ペットのファッション

2007年10月10日 (水)

as know as de wan

肌寒くなって来ました!エルデはお散歩時にブルブル気味になってきたなぁ~と思っていたところ、タイミングよくプランタン銀座のショップの方から去年買ったウィード君とお揃いのダウンが15~30%になりますよ!というお電話を頂、早速asさんへ・・・・・

Imgp4161

エルデ用に~と思ったんだけど、ウィードと同じ色のダウンは小さいサイズしか無かったので、ウィードに新作のダウンを購入しました~

Imgp4195

エルデはウィードのお古を~新作の方がちょっとサイズが大きいみたいだから、しょうがないよね。。。(^^;)これなら、みすぼらしいワニエルデに見えないかな?

Imgp4183

↓ファーはオモチャになってしまうので、取り外しました!これで冬の寒さ対策万全よ~

Imgp4215

いつも喧嘩ばかりしているけど、君達こんな時もあるのね~(^^)

壊さずに大事に着るんだぞ~

asさんのお洋服は、お値段もはりますが、気安いし、オシャレだし、丈夫だし、とっても気に入っています!ご興味のある方はホームページからでも購入できるようですよ~ポチ

コメントは承認後にアップ致します!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

プランタンでイヌコレ

先週はプランタン銀座のイヌコレへ行ってきました!

本当は「DOGFAN」撮影会があるので、土曜日に行きたかったのに、朝起きてくしゃみをしたらぎっくり腰になってしまったので、残念ならがこの日は行けず、日曜日に行ってきました~

イヌコレに向かう前にサルバトーレ・クオモでランチをしました!

Imgp1906 Imgp1909

ピザがカリカリしてかなり美味しかったです。(^^)この日は、風が強く、注文したサラダが風でかなり飛ばされてしまいました~(泣)

今度は風の無い日にまた来たいです!

そしてプランタン銀座へ到着!

Imgp1917

親バカさん達が沢山来ている中、私達親バカは真っ先にここへ・・・

Imgp1911

プロのカメラマンの方に撮影してもらいました!照明をつけての撮影は始めてなので、どんな感じでとれているのか楽しみです!出来上がったら、公開しますね!

そして、こんなデザートのお店も

Imgp1916

これは、全部ワンコ用のケーキです!

ほんとはお留守番をしているシータの為に、下の段のイチゴのケーキが買いたかったけど、ケチパパが「こんなに大きいのはいらない!」といって小さいカボチャケーキになりました!

そして、本日買ったものは、泡シャンプー、牛軟骨、棒ガム、カボチャケーキ、タンクトップ2枚です!

Imgp1918 Imgp1919

ラーマがいつもの様に臭いを嗅ぎに来ました~

今日はシータラーマにもお土産があるよ~

はいどうぞ。カボチャのケーキです。

Imgp1921

どうも、シータラーマの口に合わず、ぺっと吐き出されました~(泣)

最後に牛の軟骨を欲しさに、我が家のお坊ちゃんが始めて覚えた芸をごらんください!

題名は「5発で倒れる男」です!微妙に痙攣する足にご注目ください。

音量にご注意下さい!

コメントは承認後にアップいたしま~す!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

ウィード牛さんになる

ウィードの姉マロンちゃんがタイガーになったみたいだけど、
ウィードは今回は牛さんになりました放牧牛・・・
6027232

このモーモーコートは、ミニピンのアトム君に教えてもらった「犬の洋服ミスタードギー」さんで購入しました。(ウィードの写真載ってるよ~)こちらは、+300円でオーダー洋服を作ってくれるお店だそうですよ。

そして、姉マロンちゃんから少し早いクリスマスプレゼントも届いていました。^^

Imgp1115

ウィードに見せると、早速グルーミーちゃんの爪食べちゃいましたーー;

Imgp1102 Imgp1113

Imgp1109

モランゴさん、ありがとう!^^;ウィードとっても気に入ったようで、グルーミーちゃんを寝る時も抱えています。
大人の女性になったマロンちゃん、今度お会いする時はウィードがどんな反応をするか楽しみにしています!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

ウィード天使になれる?

Imgp0969
あら、ウィードどうしちゃったの?大丈夫かしら?

実は、ウィードの妹のチェリーちゃんとお揃いのお洋服をいただきました。
洋服以外にもおやつやお子さんからのお手紙&写真までいただいて、チェリママさん&チェリー姉さんありがとう!(^^)
Imgp0965
随分態度がでかいわね~ウィードったら、袋ごと食べちゃって!(><)

ウィード!天使になったからには、悪戯しちゃだめよ!って、もう何か齧っている~
Imgp0990
あんた何個、にゃんずのオモチャを壊したら気が済むの!(><;)
Imgp0998
ネズミさんの顔が無いじゃない!
Imgp0981
我が家の「家政婦は見た!」のシータはちゃんと見ています。ウィードは天使には成れないわよね~お母さんもそう思うわ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン

11/3は、ネバーランドのバーゲン日ご近所に住むルボン嬢を誘ってバーゲン&ドッグランへ行って参りました!
Imgp0846

バーゲンと聞くとついつい衝動買いをしてしまう私。ウィードに買った洋服をいつくか載せたいと思います。
ピンクのジャージ!トライアスロンの選手のようでしょ。
Imgp0927
↓赤いスタジャンこれ1000円でした!
Imgp0937

Imgp0933
↓犬用バーバリーコート     うそです!
Imgp0939
他にも買ったのですが、写真を撮るのが大変なので。。。

買い物が終わったあと、ドッグカフェで一休み。その後、高島屋のドッグランへ!
中々一緒に遊ばない2匹を無理やり2ショット!
Imgp0892
6ヶ月にして、ウィードはオッサン顔です!太りすぎかしら?
さて、モデル犬るぼん嬢は・・・・うさこさんがバキューンをすると
Imgp0861
ゆっくり倒れるのでした!
Imgp0860
そして、カメラを向けるとモデル魂を発揮!
Imgp0880
そんな可愛い目で訴えられちゃうと、おやつあげたくなっちゃうわ~
ほら、ウィード。るぼんちゃんを見て御覧なさい!ちゃんとポーズィングが出来るのよ~

あれ~ウィードがいない。
Imgp0828
いつの間にあんな遠いところへ・・・・

しかし、そんなるぼん嬢にも弱点がありました~
かなりのガッツキ少女だったのです。
Imgp0833
るぼんちゃん、うさこさんウィードと遊んでくれてありがとうね!
ジャイアンウィードだけど、これからも懲りずに遊んでください!

| | コメント (8) | トラックバック (0)