ペット

2007年4月 9日 (月)

Tシャツ&無料フォト

Tシャツのデザインが出来ました!

あとは、Tシャツを買ってアイロンで付けるだけ!

全部で4パターン、旦那とTシャツの奪い合いで血みどろにならないように

同じものを2枚ずつ作ることにしました。

Imgp2189_1

旦那には後肩に肉球マーク3つ並べ、

私は袖に肉球マークを並べます!

そして、先日EMIさんに教えていただいた無料写真Prieaから写真が届きました!

Imgp2188

会社の広告がロゴだったり半分入ったりするので、無料だそうです!

毎月60枚まで現像出来るらしく、また来月頼んじゃおう!!

コメントは承認後にアップ致します!!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

バトン

モランゴさんからバトンが来たよ~

Dscf0164

正解はシータお姉ちゃん!子供の頃から美猫でした!我が家に来たばかりの時はクールじゃなくて、甘えん坊さんだったのです~

C538

では、バトンスタート!

  1. 回してくれた人の印象
  2. モランゴさん
    とっても可愛いく、面白く、皆さんご想像の通り頭の回転の速い才女さんです。
    そして、ラブリーな物が好きでケーキ作りが得意!とっても素敵な方です。

  3. 周りからみた自分はどんな人だと思われますか?
  4. 頑固で面白人間で動物好きな人。下町育ちなので、人情派なのかしら?
    そうそう、私の使命はこの子達を健康で長生きさせる事だと思っております!!

  5. 自分の好きな人間のタイプ5つ
  6. 思いやりのある人
    面白な人
    動物が好きな人
    責任感のある人
    楽しい人

  7. 反対に嫌いなタイプ
  8. 無責任な人、自分勝手な人。

  9. 自分がなりたい理想像
  10. 理想像というか、とりあえず、結婚前の体重に戻りたい~恐くて体重計乗れないけど、10Kgは太ったと思う(><)

  11. 自分のことを慕ってくれる人へ叫んでください。
  12. これからも仲良くしてくださいね=大好きよ!(^^)

  13. 5人にバトンタッチ(それぞれの印象付きで)
  14. 私も2名にします!

    チェリママさん
    ウィードの妹(チェリーちゃん)のママ。
    娘さんもいて、とっても優しいお母さんです!私もチェリママさんのような優しいお母さんに成りたいです。
    まだ一度もお会いした事はありませんが、是非お会いしたい方です!

    ウサコさん
    モデル犬るぼんちゃんのママで、チワピン友達では、一番お会いしている方です。
    とってもサバサバしているお姉さんなので、とっても話安いし、気さくな方です。

    チェリママさん、ウサコさん御時間のある時にお願いしま~す!

これは最近、ご飯を待っている時のウィードの顔です。
ご飯の順番はウサギ→ニャンズ→ウィードなので、よくふて腐れるようになりました。

Imgp1271

この憎たらしい顔!!

| | コメント (12)

2006年11月 5日 (日)

バトンが来たデシ!

3連休ウィードは、ご近所さんのるぼんちゃんと遊んだのよね・・・
遊んだ写真を載せたかったけど、バトンを回さないとね!

  1. バトンを回す人
  2. すぬすぬさん(チワピンandy
    チワピン大先輩andy君のママさんです!andy君は沢山お友達がいて、いろんな所に連れて行ってもらえて羨ましいなぁ。
    すぬすぬさんお時間のある時に、よろしくお願いします。

  3. バトンを回してくれた人
  4. うさこさん(チワピンるぼんクロニエル
    可愛いモデル犬るぼんちゃんのママさんです!ご近所に住んでいらっしゃるので、これからも沢山遊んで下さいね~

  5. 名前
  6. ウィード。男の子?去勢したからオカマさんかしら?_900_060420_

    名前の由来は漫画「銀牙流れ星銀」の子供WEEDからとりました。

  7. 年齢
  8. 6ヶ月。2.86Kg

    Imgp0032

  9. 職業
  10. 番犬&お散歩中のパトロール
    番犬・・・家族以外の人が家に来ると吠えまくるんです。かなり近所迷惑。

    お散歩中(公園のパトロール)
    Imgp0826
    君の方が怪しいです!

  11. 好きなタイプ
  12. いつも遊んでくれる年上の心の広いノンちゃん
    Imgp0904
    しばらくすると、こんな感じ
    Imgp0901
    ウィードがガブしても許してくれる優しいノンちゃん。いつも遊んでくれて有難う!

  13. 特技
  14. 必殺ウィード歩き(ただ今、禁止中です。)
    Imgp0460
    たまごちゃん持って来い!
    Imgp0809

  15. 悩み
  16. ウィードがジャイアン過ぎるからお友達が中々出来無い事。
    Imgp0842
    ウィードがワガママ過ぎるからだよ。

  17. 愛しい人(パパ&ママ)へ
  18. 去勢も終わったことだし、もうそろそろゲージから出してくださいデシ!
    Imgp0917
    シータ&ラーマに聞いて御覧なさい。
    Imgp0911
    だって。シータ&ラーマの事、吠えちゃだめよ!もう少しお利口になってからね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

test

703c

ブログやっと始めました!

まだテスト中です。手探り状態。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)