« 悪いところが限定されました。 | トップページ | 2008お正月 »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

メリークリスマス!

クリスマスって楽しいけど、終わると年末に向けて急に寂しくなりますよね~

我が家のおバカ兄妹。きっとこんなバカ話をしているんじゃないかと思って書いてみました。

Imgp4724

そんなところへピンポ~ンと贈り物が届きました!

Imgp4714

ご近所のお友達やチワピンの大将君の飼い主:mistさんからプレゼントが届きました!優しいお心遣いありがとうございます(^^)

Imgp4730 Imgp4732

頂いたプレゼントをトッピングして作ったワンコ用のクリスマスケーキです。

良かったね~お前達!!良い子にしてるといい事あるんだよ~

Imgp4720

ま~た、ウソばっかついて。ウィードは喉元過ぎればすぐに熱さ忘れるタイプでしょうが!

さて、今年はラーマお兄ちゃんが、サンタさんとトナカイをやってくれましたよ~(^^)

Imgp4733

シータお姉ちゃんは去年のトナカイを思い出したのか?被り物を出したら一目散に逃げてしまいました。→こちら

ラーマはぬいぐるみのように大人しく、まんざら嫌でもない様子です。

Imgp4738

Imgp4746

ラーちゃんとってもよく似合ってるよ~(^^)

やっぱりラーマは大人しいし可愛いなぁ。。。毎年、被り物はラーマにお願いしようかしら?(笑)

自己満のシャム猫家でした~

コメントは承認後にアップ致します

|

« 悪いところが限定されました。 | トップページ | 2008お正月 »

コメント

2ワンとも良い子にしてたからサンタさんが来たんだね~。
エルデちゃん、勝ち誇ったような笑顔だわ(笑)

ニャンコは服とか嫌がるって聞くけど、ラーマ君は本当に大人しい!
白い毛並みに赤が良く映えて似合ってますね。

投稿: ウサコ | 2007年12月25日 (火) 18時45分

本当にそう思っているのか、それとも違うのか…。
でもシャムネコさんのセリフの通りに見えるこの不思議(笑)
それにしても、ラーマ君、すごいですね~。
ウチのなんか、見ただけで逃げていきますよ。
ああっ、私もかぶりものさせてみた~い!!!
私の大いなる野望は毎年、干支のかぶりものの写真を撮って、
年賀状出すことなんですけどね(笑)

投稿: カナッツ | 2007年12月25日 (火) 19時07分

2ワン、よかったねぇ〜♪
いい子にしてた甲斐があったね!!
ラーマ君、いい子にかぶってくれてすごいなぁ!
うちの息子はかぶりもの写真撮るのほんとに大変ですー!

投稿: むっくのかぁか | 2007年12月25日 (火) 20時40分

ラーマ君、貫禄ですねぇ~
流石だわ☆
かぶり物も全く動じないなんて~
シータお姉ちゃんは去年のことも覚えてるのね!
これまたスゴイ賢いのね~

ワンズ2匹は食いに付いてますか!(笑)
美味しそうなケーキだもの、そりゃ当たり前よね~
手作りケーキなんて、ステキ☆
我が家は可哀想に思ったチェリ姉が、ボーロ&ミルクに少しだけ生クリームをお裾分けしてあげてました^-^

投稿: チェリママ | 2007年12月25日 (火) 21時21分

メリークリスマス~♪

ウィード君とエルデちゃん、素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪
ラーマ君は被り物OKなんだ!?
すごいなぁ~。
マイロにも一応サンタ帽を被せましたが、
数分後にはすっかりオモチャとなってました(泣)

投稿: ちこりん | 2007年12月25日 (火) 23時45分

ワンコケーキ、にぼしがいい感じ!w
栄養満点だし~、おいしそうだなぁ^^
ワンズのペアルックもとっても決まってるね!
ラーマ君のカブリモノすっごい似合ってる♪
あの格好で動き回っている姿は、
間違いなくかわいいね~♪

投稿: shimazo | 2007年12月26日 (水) 15時09分

ウサコさん
たまたま笑っているように撮れたので、使いました!

ラーマは猫にしてはとっても大人しいです。(^^)
白いぬいぐるみのようです。。。
シータは洋服も大嫌いなんですよ~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年12月26日 (水) 18時11分

カナッツさん
写真は沢山撮って、その中から思いつきで台詞付けています~

猫に被り物も可愛いものですね!(^^)
シータお姉ちゃんは一目散に逃げ出しますよ~
来年は鏡餅の被り物で年賀状だそうかしら~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年12月26日 (水) 18時17分

むっくのかぁかさん
いつも良い子でいてくれたら~って思うんですけどね。。。
もともとラーマは性格が大らかなようで、
されるがままなんですよ~
病院でもこんな感じなので、先生に大人しいってよく言われるんですよ~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年12月26日 (水) 18時22分

チェリママさん
ラーマは何でも抵抗しないんですよ~されるがまま。
それに比べてシータお姉ちゃんは、察し能力が高くて自分の立場がやばそうになると一目散に隠れます。。。

特にワンコケーキ考えていなかったので、みなさんにいただいたプレゼントの盛り合わせを食べてもらいました!チェリ姉ちゃん、優しいね~(^^)
自分達だけ美味しい思いをするのはチェリーちゃんが可哀想って思ったからよね。本当に優しいお子さんなんですね!

投稿: シャムネコ | 2007年12月26日 (水) 18時29分

ちこりんさん
ちこりん家もステキなクリスマスでしたね~(^^)
マイ君、その時は大人しいけど数分でおもちゃにしてしまうんですね~(笑)
我が家では、ラーマ人形ですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年12月26日 (水) 18時37分

shimazoさん
にぼし、大好きなんですよ♪
ワンコケーキは買うと高いですからね~(^^)
自分で作るのが一番です!!
一応、ポーズィングをとっているところが
笑ってしまいました~

投稿: シャムネコ | 2007年12月26日 (水) 18時41分

遅ればせながら。。。メリークリスマス♪

シャムネコさん家にも、mistサンタさんからの
プレゼントが届いたんですねぇ。
みんなこのポップコーンに注目なので
ワンコが食べるほうが多いか
私達が食べるほうが多いのか。。。楽しみです♪
ラーマサンタくんも可愛いですね(^^)

投稿: すぬすぬ | 2007年12月27日 (木) 21時50分

エルデちゃん、何だか悟った表情してますね(笑)
ワンコ用のケーキ美味しそうですね★
そして、ラーマくん~すごく似合ってます♪
ラーマサンタに、ラーマトナカイ、一匹二役(笑)
かわいいっす^^

投稿: ヤヨイ | 2007年12月28日 (金) 14時04分

エルデちゃん、良い子にしてたらいい事あったね!
お洋服から札?までお揃いで可愛い(*^^*)
とてもお忙しくなったシャムさんなので、
ちょっと誘いづらくなってしまいましたが
来年落ち着いたら是非遊びましょうね♪
今年もお世話になりました<(_ _)>良いお年を!

投稿: モランゴ | 2007年12月29日 (土) 11時10分

すぬすむさん
すぬ家にもサンタさんが来たのですね~(^^)
私ももちろん!ポップコーン食べましたよ!
わんちゃん用にいろんな食べ物が増えて楽しいですね!

最近、私事で記事のアップも訪問もいけなく、この場で申し訳ないのですが、
良いお年をお迎えください~
来年もよろしくお願い致します!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年12月31日 (月) 11時12分

ヤヨイさん
ヤヨイさんもemiさんも12月は一番お仕事大変な時期ですよね。。
お身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね~
最近、訪問に行けなくてすいません。
ヤヨイ家は猫さんが増えたし、よりいっそう楽しいお正月になるんでしょうね~
来年もよろしくお願い致します。(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年12月31日 (月) 11時15分

モランゴさん
やっぱり、2匹だと色違いでお揃いにしたくなっちゃって・・・(^^;)
また洋服が増えちゃいます~
そうそう、アルバイト以外に個人的に始めた仕事が
今、一番忙しくなり始めたので・・・
まったく先の予定がつかず・・・
私達の事は気にせず、どんどんチワピン会開いてくださいね~(^^)
生のミンチョ君、是非会ってみたいです。まろん姉ちゃんとも遊びたいなぁ・・・
では、この場ですいません。良いお年をお迎えくださいね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年12月31日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/9565478

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 悪いところが限定されました。 | トップページ | 2008お正月 »