« エルデのお迎え&ラーマ5回目の検診 | トップページ | ウィードとレッスンとイヌコレ »

2007年11月16日 (金)

恵比寿ガーデンプレイス

先日、私の姉がエルデ達が合宿で頑張ったから、ご褒美に洋服をプレゼントしたい!という事で恵比寿ガーデンプレイスへ行って来ました!

Imgp4466_2 Imgp4461

夜だったので写真が綺麗に撮れなかったけど、 バカラのシャンデリアとっても綺麗でした!私達は真っ黒で何が何だかわかりませんね~(^^)

そして、バカラのシャンデリアを眺めながら近くのcafeでお茶をしました!

Imgp4456 Imgp4457

全部姉のおごりです。。。

恵比寿三越でプレゼントしていただいたお洋服はこちらです。↓

Imgp4476

ウィードの分も色違いで買ってもらいました!

Imgp4471

何故、私の姉がこんなに優しいかといいますと・・・

私の姉の嫁ぎ先はお寺でして、まぁ。。。大晦日は、除夜の鐘で忙しいから夫婦揃って「手伝いに来い!」と念押しされました。。。毎年こんな感じで早くから予約入れられてしまいます。。。大晦日ぐらい、家でゆっくりテレビがみたいなぁ。。。

Imgp4479

本当だね。伯母ちゃん恐いね(^^;)

そういえば、エルデはウィードが居ないと寂しいのか。。と思っていたのですが、全然落ち込む事もなく、むしろご機嫌な様子です。。。

兄妹揃って薄情な子達です。。。

Imgp4478

コメントは承認後にアップ致します!

|

« エルデのお迎え&ラーマ5回目の検診 | トップページ | ウィードとレッスンとイヌコレ »

コメント

とっても可愛いお洋服ですねぇ♪
ウィードくんとお揃いで着られる日も
もうすぐですね(*^_^*)
年末は、お寺のお手伝いですかぁ。。。
シャムネコさんの分も私が飲んでおくので
お手伝い頑張ってくださいね(^^)

投稿: すぬすぬ | 2007年11月16日 (金) 23時45分

リッチな体験の後には、怖い予約が(笑)
まぁ姉妹なんてそんなもんですよねー≧(´▽`)≦
エルデちゃんも不在のウィード君も、素敵なプレゼント
買ってもらって良かったね!でもママが大変。ププ。
ガーデンプレイスなんて3年位行ってないや~
代官山はしょっちゅー行くのに恵比寿はあまり行かなく
なってしまったわ。今度行かなくては!

投稿: モランゴ | 2007年11月17日 (土) 11時06分

あらら、そういう事なのですね!
優しいおねぇさま~とすっかり騙されて(笑)しまいました!
ウィード君とおそろいで着てるところ、
早くみたいなぁー♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年11月18日 (日) 16時47分

姉妹って良いですねぇ~
何でも遠慮なく話せそう!羨ましいです!
カワイイお洋服買ってもらったんですね^-^
クリスマスっぽくて良いですね~

投稿: チェリママ | 2007年11月18日 (日) 17時36分

大晦日のお手伝いつきなんだ~^^
でも大晦日にお寺でお手伝いしたら
いい新年が迎えられそうだね!
寒いけど、これもご奉仕ということで(^_^;)
エルデちゃんとウィードくんのペアルックが
楽しみです~♪お洋服カワイイなぁ☆
恵比寿ガーデンプレイスでお買い物なんて
うらやましいよ~ん。

投稿: shimazo | 2007年11月19日 (月) 12時07分

お姉さま、太っ腹!
と思ったら、裏があったんですね(笑)
でもワンたちは可愛いオソロのお洋服買ってもらえて良かったね。
頑張れシャムさん。

投稿: ウサコ | 2007年11月19日 (月) 13時32分

お・・・お姉さま(笑)
すごーーいっ、太っ腹!格好良い~!
と思っていたら、ナルホド(笑)
これはシャムネコさん、頑張るしかないですね^^;
でも都会のお寺は、ものすご忙しそう・・・
シャムネコさん頑張れ!

投稿: ヤヨイ | 2007年11月21日 (水) 12時26分

すぬすぬさん
自分の服はユニクロでも渋るのに、犬服については可愛ければ買ってしまう・・・病気ですね。(--;)

はい、毎年大晦日は寒い中、外で働いてます。。。
すぬすぬさん、私の分のお酒も飲んでおいてくださいね。(^^)
暖かい部屋でテレビ見ながらのお酒いいですよね~

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 10時54分

モランゴさん
毎年、暗黙のお約束なんですよ~(恐)
こういう時にこそ、高い物買ってもらわなきゃ(笑)!
恵比寿はワンコ多いし、この時期は特に夜景が綺麗ですよ~(^^)
私は代官山はめったに行かないなぁ。。。

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 11時24分

むっくのかぁかさん
大晦日に手伝いに来てくれるボランティアなんて、身内ぐらいしかいないですよね~
姉もこの時期は人数集めに必死のようです。。。(汗)
ウィードは来週の月曜日に帰ってきます!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 11時29分

チェリママさん
いつも姉にお金で買収されちゃうんですよ~(笑)
お金のある人はいいですよね・・・・
こういう時こそ、手の届かない物を買ってもらうのです!!
確かにクリスマスっぽいですね~(^^)
2匹お揃いの洋服って、癖になります~

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 11時33分

shimazoさん
ああ・・・そうだよね!そういうポジティブに考えれば御利益あるのかなぁ。。(笑)
当日は並んでいる方にお茶出したり、座禅してもらったりと階段を掛けづり回って、大忙しよ~(汗)
ペアルック着せて早く、お散歩させたいです~

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 11時39分

ウサコさん
そうなんです~この時期になると、気前が良くなる姉なんです!分かり易い性格!
物事には何でも裏があるものですよね~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 11時41分

ヤヨイさん
あはは・・・クリスマス時期は姉が私達の機嫌をとりにくるんですよ~(笑)
だから、こちらも風邪など引かないように体調管理を万全にしておかないと、後が恐いからね・・・
ヤヨイさん姉妹は仲が良いですよね~
また、東京にお越しの際はお会いしましょうね!!

はい、去年は暖冬だったので凄い人でした。気温で左右されるので、大雪が降ってくれればいいのに・・・
とか思っちゃう。。

投稿: シャムネコ | 2007年11月22日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/8950309

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイス:

« エルデのお迎え&ラーマ5回目の検診 | トップページ | ウィードとレッスンとイヌコレ »