« 恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | ウィード合宿終了 »

2007年11月24日 (土)

ウィードとレッスンとイヌコレ

先週の話なのですが・・・・

ウィードとエルデのレッスンを大船でしてきました!

Imgp4498

この日が鎌倉校に来る最後の日だったので、大船観音をバックに記念撮影!

明後日はいよいよウィードを駒沢校で引き取りに行き、合宿は終了になります。

先週のウィードは、もうすっかりトレーナーさんに懐いていて、私達の事など「まぁいいかぁ・・」ってな感じで、帰り際も今までは、「行かないで~」って泣いていたのに、今では「また来いよ!」という勢いで、さっさとトレーナーさんの後について帰ってしまいます。(涙)

なんだか寂しい~というか、やっぱりウィードはゲンキンで薄情な子でした!(怒)餌で買収される子です!

レッスンの終わりにドッグランをしたのですが、ウィード君は元気にシェパードを追い掛け回しておりました。。。。。

やっぱり、気質というものは変わらないようです。。。。

そして、20日に銀座プランタンでイヌコレが始まる!という事で、お友達と開店と同時に張りきって行ってきました!

沢山のわんちゃんと飼い主さんでバーゲン会場状態!!写真を取る暇も無く・・・

そんな中、人ごみを掻き分けてゲットしたお洋服はピンクハートのリボン付き!

Imgp4527

Imgp4630

女の子のお洋服って可愛いのが沢山あって、目の毒です。(^^)

コメントは承認後にアップ致します!

|

« 恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | ウィード合宿終了 »

コメント

エルデちゃん新しいお洋服よかったね!!
ピンクかわいいですー(>▽<)
女の子の洋服はほんと種類も豊富でうらやましいです!!

ウィード君、早く元気な姿を見たいです♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年11月25日 (日) 19時06分

いよいよウィード君が帰ってくるんですね~。
今度会うのが楽しみです♪
ところで「イヌコレ」やってたんですね!?
知らなかったー!
実は今日レンタカーをしてオフ会に行ってきたんですが、
意外に早く帰ってこれたので時間を持て余していたんです。
知っていれば銀座に寄ったんだけどなぁ・・・。
残念!!
可愛いお洋服たくさんありましたか?

投稿: ちこりん | 2007年11月26日 (月) 00時58分

ウィードくんが帰ってくるまで
あと少しなんですねぇ~。
文面から察するに
ウィードくんもしっかりして帰ってきそうですね♪
女の子の洋服は、人用も犬用もかわいくて
ホント目の毒ですよねぇ~。

投稿: すぬすぬ | 2007年11月26日 (月) 19時18分

わかる!!女の子用って可愛いし種類も豊富だからいろいろ欲しくなっちゃうんだよネ♪

投稿: カオリ | 2007年11月26日 (月) 20時45分

ウィード兄ちゃんは帰ってきたかなぁ?
ワクワクドキドキでお迎えに行かれたことでしょうね^-^
ウィード君の元気なお顔が見たいわ☆

エルデちゃん、ピンクよく似合ってますね!
何着ても似合うなぁ~
一枚目の茶系もよく似合ってる!
洗練された都会のワンコです~

投稿: チェリママ | 2007年11月26日 (月) 21時35分

むっくのかぁかさん
男の子の洋服も可愛いんだけど、女の子の洋服はもっと可愛いです~(^^)
本当に目の毒です・・・

ウィードは太って帰ってきましたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 13時53分

ちこりんさん
知らなかった?言ってあげれば良かったですね。。。
今度やる時はお知らせするね!
そういえば、今回はイヌコレのスペースがとっても狭かったの~(><)
カートで来た方は、かなり通りにくかったと思うよ~
もっとスペースを広げて欲しかった。。。
次回はどうなるんでしょうね。。。

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 13時56分

すぬすぬさん
昨日、無事に帰ってきましたよ~
女の子のお洋服は人間様も目の毒ですよね(^^)
まるで着せ替え人形のようです。。。(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 13時58分

カオリさん
女の子用のお洋服可愛いの沢山あったよ~(^^)
みんな、脱がせては着せて、ワンちゃんが可哀想に見えました。。。。
エルデも帰りにはぐったりしていました。。。
犬にとっては洋服なんて大迷惑なんでしょうね。(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 14時00分

チェリママさん
昨日無事に帰ってきましたよ~
ひと回り大きくなって帰って来ました!

エルデは薄い茶だから、濃い色が似合うみたいですよ~
ブラタンは薄い色が似合うよね(^^)
自分の洋服はユニクロでもケチるのに、ワンコ服は沢山買ってしまいます。。。(--;)

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 14時03分

ウィード君、逞しくなりましたねー。
シャムさんがトイレに行っただけでキューんって鳴いてたのに。
ちょっぴり寂しい気もするけど、そのくらいの方が安心ですよね。

ウチもイヌコレ行きましたよ。
何も買わなかったけど。
エルデちゃん、可愛いお洋服買ってもらえたのね。

投稿: ウサコ | 2007年11月27日 (火) 14時52分

ウサコさん
ほんとですね。キューンって泣いても無視しなくてはいけなかったんだけど、知らず知らずのうちにウィードの要求に応えていたんですね・・・
寂しいけど、ウィードの為を思ったら心を鬼にしなくてはいけなかったのよね・・・

るぼんちゃんはまたお写真撮ってもらったのかな?
うちはエルデだけとって貰ったよ~
るぼんちゃんは沢山お洋服もっているし、サイズもないでしょう。。。
ウチはもう目の毒です。沢山買ったので旦那に怒られると思いきやエルデの服はいいんだ!って言うんだよ~
えこひいきもいいとこだよ・・・

投稿: シャムネコ | 2007年11月27日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/9094496

この記事へのトラックバック一覧です: ウィードとレッスンとイヌコレ:

« 恵比寿ガーデンプレイス | トップページ | ウィード合宿終了 »