« 見送りの日 | トップページ | 1回目のご対面 »

2007年11月 2日 (金)

ニャンズパラダイス

最初にウィード達の心配をしていただいてありがとうございます(^^)

先日、鎌倉のトレーニング所に電話したところ、始めは大型犬に吠えて追い返していたウィードですが、3日後ぐらいには大型犬に吠えなくなり、一緒にドッグランで遊んでいるそうです。まだトレーナーさん全員に慣れたわけでは無いですが、ウィードとエルデ別々にお散歩やドッグランに行けるようになったそうです。

今週の日曜日に1回目のトレーニングを受けに行きます。その時にウィード達の笑顔をカメラに収めてきますので、どうぞ見てやってください。

という訳で今回はワンズが居ない時のニャンズの様子です。

Imgp4348

↑ウィードが苦手な慎重なシータお姉ちゃんはウィードハウスまで覗き込んで、本当に居ないか確認中です。

我が家は2階がワンズのスペースなので、日中はニャンズは3階でお昼寝なのですが、今週からこの方↓が2階へよく現れるようになりました!

Imgp4340

昼間でも私の側に来て遊んで~と言ってみたり、膝の上に乗って甘えてきたりしているシータお姉ちゃんです。やっぱりウィードが居ないととっても活き活きしている~(^^)

テレビの上でくつろぐセクシーシータお姉ちゃんの毛づくろいです。↓

ラーマと仲良く舐めあいもテレビの上でするようになりました。

そして、好奇心旺盛なラーマはいつの間にかウィードハウスを自分の寝床に・・・・

Imgp4310 Imgp4130

エルデのゲージも自分の物に・・・

Imgp4349

ウィード達が居ないと我が家は平和な日が続きます。。。。

コメントは承認後にアップ致します!

|

« 見送りの日 | トップページ | 1回目のご対面 »

コメント

ウィード君&エルデちゃん、遊ぶことも出来るようになったんですね。
良かった!
シャムさんが会いに行ったら、すごく喜ぶんだろうなぁ~
楽しみですね!
毎週末に会って成長ぶりを確認できるのが楽しみですね~☆

ニャンズちゃん達は、ホントにリラックスしてますねぇ~
静かに毛繕いしている姿が、ほのぼのしますね。

投稿: チェリママ | 2007年11月 3日 (土) 17時40分

ウィードくんとエルデちゃん、
がんばっているようですね~!
偉いわ~。シャムネコさんも一安心だね^^

ニャンズ達は普段できないことを満喫しているのね♪
すごくリラックスしている感じが伝わってきます☆

投稿: shimazo | 2007年11月 3日 (土) 17時55分

ニャンズチーム、すんごい生き生きしてますね!(笑)
ウィード君とエルデちゃん、元気にしてるみたいで安心しました^^
そして、今日だったんですね!
2ワンの元気な姿を楽しみにしています^^

投稿: ヤヨイ | 2007年11月 4日 (日) 18時47分

チェリママさん
ウィードが別犬になっていたので、ビックリしました!
ウィードらしさが無いので、何だか寂しいような気もしたけど・・・
ニャンズはずっと私の後をつきまとっています☆
甘えられるのも今のうちだもの~っとシータが特に甘えてきます!

投稿: シャムネコ | 2007年11月 6日 (火) 14時34分

shimazoさん
2匹とも頑張っているみたいで、ウィードに関してはまるで別犬でした~

ニャンズ天国!は今のうちだものね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年11月 6日 (火) 14時37分

ヤヨイさん
ウィード達がいると、ニャンズ(特にシータ)は遠慮してしまうんですよ~
抱っこしてあげようとしてもシータは逃げちゃうんです~だから、ウィードがいない時にはたっぷり可愛がってあげようと思います☆

投稿: シャムネコ | 2007年11月 6日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/8729926

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンズパラダイス:

« 見送りの日 | トップページ | 1回目のご対面 »