« お友達と過ごす | トップページ | ニャンズパラダイス »

2007年10月28日 (日)

見送りの日

昨日はウィードとエルデを見送りに行きました。

合宿に行く前に、ウィードとエルデにせめて美味しい物でも食べさせてあげたいと駒沢にあるドッグカフェへ。

Imgp4266 Imgp4267

こちらは、以前お友達のワンちゃんとも一緒に行ったcafeで、ワンコメニューで無添加のピザが食べられるお店なんですよ~

Imgp4271

ワンコ用のピザを食べてみたのですが、トマトピュレに野菜が沢山のっていて自然な味がしました!

どうぞ召し上がれ~

Imgp4272 Imgp4280

ご馳走を食べ終わった後はいよいよスクールへ移動・・・

しばらくお別れのご挨拶!

Imgp4291 Imgp4295

Imgp4293 Imgp4296

エルデは赤ちゃんだから、これから何が起こるか分からないけど、お兄ちゃんがいるから安心しているみたい!ウィードは察知したようで表情がぎこちなかったです。。

私の聞き違いで、駒沢は犬の幼稚園のみで合宿生活は鎌倉校舎で行うそうです。

駒沢だったら抜き打ちでウィード達を見に行けるかなぁ。。。なんて考えていたのですが、鎌倉までは簡単には見に行けないなぁ。。。

トレーナーさんに、よろしくお願いします。と何度も言って預けました~

家に帰ると

Imgp4303 Imgp4301

Imgp4309

ワンコ達がいないとやっぱり家の中はとっても静か。。。

けど、シータお姉ちゃんは何かいつもより活き活きしている感じがしますけど~

コメントは承認後にアップ致します!

|

« お友達と過ごす | トップページ | ニャンズパラダイス »

コメント

とうとうこの日がやってきたんですね。
ブログ読む前に気になって気になってメール送ったところでした^-^;
しばらくの間静かな日々ですが、シータ&ラーマ君達がいるから、シャムさんはまだまだ忙しいですねぇ~

投稿: チェリママ | 2007年10月28日 (日) 19時15分

ついにこの日が来てしまったんですね(TT)
しばらく寂しい日が続きますね(>ー<)
2ニャンの為にもしょんぼりしてられないでしょうが、、。
早くお利口な2ワンを見れるのを楽しみにしてますね!

投稿: むっくのかぁか | 2007年10月28日 (日) 19時55分

チェリママさん
心配して頂いてありがとう(^^)
今日スクールに電話したら、とりあえず元気にしているみたいです。
すぐには、ストレスって現れないから、何とも言えないけどね~

猫ちゃんはとっても楽なんですよ~(^^)
お散歩もないし、悪さもしないし。
今のうちに大掃除しておかなきゃ!(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年10月28日 (日) 22時10分

むっくのかぁかさん
そうですね。。ストレスに弱いウィードが心配ですが・・・ご飯はもりもり食べているそうなのでちょっとだけ安心しました。(^^)
2ニャンは伸び伸びしていますよ~(笑)
早く11/4にならないかなぁ。。。今から待ち遠しいです。。。。

投稿: シャムネコ | 2007年10月28日 (日) 22時13分

ウィード君、エルデちゃん、合宿なんですね。
後々の長い犬生を考えると1ヶ月離れ離れの生活と
引き換えにしても得るものはきっと大きいですよね。
シャムさんも旦那様も試練の期間なのですな。
寂しいけど頑張れー。
帰ってきたらるぼんと遊んでね。

投稿: ウサコ | 2007年10月29日 (月) 11時04分

ウィード君、エルデちゃん、合宿に行ったのですね〜!
少しの間寂しいけれど、きっとたくさん勉強してお利口になって帰って来ますね♪
私も楽しみにしています(^^)
ニャンズ組は伸び伸び羽を伸ばしているかなぁ??

投稿: emi | 2007年10月29日 (月) 16時26分

見ましたよ~
シャム家ファンのウチにとって1ヶ月の間寂しい寂しい日が続きますが、きっと二人ともお利口さんになって帰って来てくれることでしょう。
その日を楽しみに待ちましょうね。
おかんもワクワクしながら待ってますから。

1週間に1度会えるとのこと・・・
是非デジカメ持参でオネガイシマス(笑)
UP待ってますよ~~~


投稿: おかん。 | 2007年10月29日 (月) 18時03分

ウィードくん、鎌倉で1ヵ月合宿トレーニングなのね~
それは寂しいね・・・エルデちゃんは2週間!
でも、トレーナーさんの元できっといっぱい学んで、
たくましくなってウィード兄ちゃんも賢いエルデ姫も
元気に帰ってくるよね!

その間、ニャンズはしばらく平和な日々なんだぁ(笑)
たまにはゆっくり、ニャンズたちにも休息を♪


投稿: shimazo | 2007年10月29日 (月) 18時23分

ウサコさん
合宿行っちゃったんですよ~
うちは試練ばかりだなぁ。。。(笑)
るぼんちゃんほど、出来たワンコにはならないだろうけど少なくても人間には吠えないワンコになって欲しいです。。。。
こちらこそ、お利口さんになって帰って来たら遊んでね!でも、うちの激しいからるぼんちゃんがオモチャにされないか心配です・・・・

投稿: シャムネコ | 2007年10月29日 (月) 18時34分

emiさん
はい、とうとう行ってしまいました。
本当は預けない方向でレッスンしたかったけど、ウィードはもう大人だから、ちょっとやそっとのレッスンでは中々吠え癖が治らないのだそうです・・・・
ウィードも私達も1ヶ月の我慢なんですよ~(涙)
でも、合宿が無駄にならないようにしっかり飼い主が躾を教えてもらうつもりです~(^^)

ニャンズはワンがいないととっても活き活き遊びます~

投稿: シャムネコ | 2007年10月29日 (月) 18時42分

おかんさん
自己主張の強い子がいないとこんなに寂しいもんなんですね・・・
飼い主がバカチンだからウィードを躾られなかったので、今度こそきちんと躾について習おうと思いました!

はい、面会の日にはカメラ沢山撮って帰ろうと思います!
おかんさん、いろいろ大変なのにコメントしてくれてありがとうございます(^^)
頑張って、乗り越えてね!応援しています。

投稿: シャムネコ | 2007年10月29日 (月) 18時58分

shimazoさん
そうなの~駒沢だと思ってたら、合宿は鎌倉だったのよ~しかも、大型犬多いし。。。
ウィードの大型犬恐怖症も治るかなぁ。。
昨日電話で様子を聞いてみたら、ウィードは大型犬を恐がっているというか?大型犬に吠えて逆に追い払っています~って言われてしまったよ。。。
あの強気な性格は誰に似たんだ?まったく。。。

にゃんずは伸び伸びリラックスしています。
特にシータが・・・(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年10月29日 (月) 19時04分

そっかー。寂しいけど一皮むけた2ワンに会えるの楽しみにしています。

投稿: カオリ | 2007年10月29日 (月) 20時10分

ウィード君とエルデちゃん合宿なのですね。
シャムネコさん、寂しくなりますね><
だけど、2ワンの成長が楽しみですね♪
シータ姉ちゃん、目がキラキラしているのは
気のせい・・・・気のせい気のせい!(笑)

投稿: ヤヨイ | 2007年10月30日 (火) 00時15分

カオリさん
そうですね~一皮むけて(笑)利口になった2匹を楽しみにしていてくださいね!
犬だけじゃなくて、飼い主も頑張らないと!

投稿: シャムネコ | 2007年10月30日 (火) 13時55分

ヤヨイさん
はい。1ヶ月やっぱり心配だなぁ・・・
2.3日に1回は様子を聞きに電話しているバカ親です。(^^;)
シータお姉ちゃんは、ウィードの事嫌いだから
ウィードが居る時は絶対に私に甘えてこないけど
最近ずっと甘えにくるんですよ~
目の輝きはきっとウィードがいないからですよ!(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年10月30日 (火) 13時58分

合宿へ出発したんですねぇ。
ウィードくん・エルデちゃん、頑張ってねぇ~。
シャムネコさんご夫婦も
寂しさに負けず頑張ってください♪

投稿: すぬすぬ | 2007年11月 1日 (木) 22時00分

すぬすぬさん
はい!ウィードとエルデは鎌倉へ行ってしまいました。。
でも、だんだん慣れてきたみたいで、早くトレーニングで会える日を楽しみにしているんですよ~(^^)
寂しさもウィード達が大きくなって戻ってきてくれたら
なんてことないです。
ご心配ありがとうございます!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年11月 2日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/8649787

この記事へのトラックバック一覧です: 見送りの日:

« お友達と過ごす | トップページ | ニャンズパラダイス »