« 豊洲ららぽーと | トップページ | ラーマ4回目検査&エルデパルボワクチン »

2007年10月10日 (水)

as know as de wan

肌寒くなって来ました!エルデはお散歩時にブルブル気味になってきたなぁ~と思っていたところ、タイミングよくプランタン銀座のショップの方から去年買ったウィード君とお揃いのダウンが15~30%になりますよ!というお電話を頂、早速asさんへ・・・・・

Imgp4161

エルデ用に~と思ったんだけど、ウィードと同じ色のダウンは小さいサイズしか無かったので、ウィードに新作のダウンを購入しました~

Imgp4195

エルデはウィードのお古を~新作の方がちょっとサイズが大きいみたいだから、しょうがないよね。。。(^^;)これなら、みすぼらしいワニエルデに見えないかな?

Imgp4183

↓ファーはオモチャになってしまうので、取り外しました!これで冬の寒さ対策万全よ~

Imgp4215

いつも喧嘩ばかりしているけど、君達こんな時もあるのね~(^^)

壊さずに大事に着るんだぞ~

asさんのお洋服は、お値段もはりますが、気安いし、オシャレだし、丈夫だし、とっても気に入っています!ご興味のある方はホームページからでも購入できるようですよ~ポチ

コメントは承認後にアップ致します!

|

« 豊洲ららぽーと | トップページ | ラーマ4回目検査&エルデパルボワクチン »

コメント

de wanの渡辺さんから聞きましたよ~!
エルデちゃん用かと思ったら、ウィード君用になったのね。
ウィード君は赤似合うし、エルデちゃんはママとお揃でバッチリね (^ ^)b

実はワタシも夕方のぞいて・・・(汗)


投稿: iumico | 2007年10月10日 (水) 19時41分

カッコイイ兄妹だわ~☆
しかも、ウィード君がおNEWなんて(爆)
大きさがなかったんだから、しょうがないよね(笑)
二人ともとっても似合ってます♪
エルデちゃん、グリーンがほんとによく似合うわ!
品がある~
早速見たけど、ウチは買えない・・・(;;)
シャムさん家はセレブ犬だ!!!!!!

投稿: チェリママ | 2007年10月10日 (水) 20時13分

iumicoさん
あははは~本当はあのグリーンカラー気に入っていたんだけど、0しか無くて~0だったら、今しか着れないので~
iumicoさんはまたダウン買われたんですか??

投稿: シャムネコ | 2007年10月10日 (水) 21時24分

チェリママさん
サイズが同じでも大きめとか小さめとかあるんですよ~
赤はウィードの方が似合うかなぁ。。。なんて思っちゃってついつい~
ウィードには甘くなってしまうんです。。。
セレブ犬じゃないですよ~ダウン、10年着せるつもりですから(笑)
でも、こちらのお洋服は仕立てがしっかりしているので、本当に良い品ですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年10月10日 (水) 21時28分

かわいいー!!似合う似合う!!!
これで冬もばっちりですね☆
むっくは今日の夜の散歩からダウン着ました(笑)
らんちにも買わないとなぁ〜。
こんなに高いのは買えないけど(笑)

投稿: むっくのかぁか | 2007年10月10日 (水) 21時46分

二人ともすごくかわいいよ~(//▽//)
ウィードくんのお下がりでも、お下がりっていわなきゃわかんないのに(笑)
カラーも二人にとっても似合ってるし、とってもキュート♪
HP覗いたけど、おおおおお~、やっぱしシャムさんて太っ腹(笑)
カラダが腫れるわ、お高いと(笑)
だからウチは質より量です(爆)

今年の冬、防寒対策立てないとなー・・・そろそろ。

投稿: おかん。 | 2007年10月10日 (水) 23時19分

東京ってそんなに寒いんすか!?
かなりセレブですね♪
相変わらずうちは年中『裸族』です(笑)

投稿: タカ | 2007年10月10日 (水) 23時50分

夜は肌寒くなりましたよね〜。
エルデちゃんは寒さに弱いんですか?
ボステリも短毛なので寒さは苦手だけど、まだ裸でも大丈夫みたいです。マイロも去年のコートは入らないので、新しく買わなきゃ!

投稿: ちこりん | 2007年10月11日 (木) 03時46分

ウィードくんもエルデちゃんもおしゃれ~♪
防寒対策とおしゃれもできて◎二重丸だね^^
ウィードくんは、成犬だからずっときれるしね。
急に寒くなって、早く衣替え私もしなきゃ~

投稿: shimazo | 2007年10月11日 (木) 07時54分

むっくのかぁかさん
短毛種はコートは欠かせないですものね~
ランチ君もコート買ってもらえるね~
私もセールのときだけしか、買いませんよ~
今回は16%オフにして貰えたので、奮発しちゃいました!

投稿: シャムネコ | 2007年10月11日 (木) 13時40分

おかんさん
本当はグリーンのダウンが気に入っているの~
うちは犬の方が良い物着てますよ~
私と主人はユニクロ専門ですもん。(><)
このダウン、長持ちさせますよ~破れても縫い縫いして着せますから~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年10月11日 (木) 13時44分

タカさん
お久しぶりです~
人間の方はそんなに寒くないんだけど、エルデがやたらブルブル震えるんですよ~毛がないから~
タカさんところは体格もいいし、筋肉もモリモリだから寒さにも強いのかしらね~
うちは人間の方がボロ服着てますよ~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年10月11日 (木) 13時47分

ちこりんさん
ブログ見ました。でも、早いうちに気づいてよかったですね。。のんびり治して行きましょうよ!(^^)

エルデはツルツル肌なので、ちょっとした風でも寒いみたい。。。。
ダウンは大きくなるのを予想して、1ワイズ大き目のを買ったのよ~

投稿: シャムネコ | 2007年10月11日 (木) 13時49分

shimazoさん
どうしても、自分よりも犬の事を先に考えてしまうのね~
短毛種にとって、冬のコートはかかせないのです!
Tシャツとかそんなにイラナイんだけどね~
その代わり、自分の洋服なんてぜんぜん買ってないのよ~(><)

投稿: シャムネコ | 2007年10月11日 (木) 13時52分

二人ともダウン良く似合ってます^^
足が長くて、かっこいい~♪
もう結構寒くなってきてますからねぇ。
やっぱりダウンが一番暖かいですよね!

投稿: ヤヨイ | 2007年10月11日 (木) 15時32分

ショップがあると試着できるからいいですよね。
去年ファー付きダウン買ったら大きすぎて
帽子が常にかぶれちゃうとゆうサイズミスをしてしまい
ダウン買うのが臆病になってます。
ネットでしか買えないのが悲しいです。

2ワンズかっこよくきまってる~!
あったかそうでいいですね!!

投稿: mist@大将 | 2007年10月12日 (金) 11時54分

ヤヨイさん
孫にも衣装ですよ~(^^)
秋田は東京より寒さ対策必要ですね~
マツコちゃんも暖かいダウン持っているんだろうなぁ。。

投稿: シャムネコ | 2007年10月12日 (金) 19時18分

mist@大将さん
そうなの~ネットで何回サイズが合わなかったことか!
ズボンも物によっては、歩きづらいと歩かないのよね(><)
だがら、余計なお金がかからないのでasさんは助かっています~
大将君は1サイズなのよね~ウィードも同じサイズだよ~

投稿: シャムネコ | 2007年10月12日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/8328166

この記事へのトラックバック一覧です: as know as de wan:

« 豊洲ららぽーと | トップページ | ラーマ4回目検査&エルデパルボワクチン »