« パワフルな妹 | トップページ | ワクチン »

2007年8月19日 (日)

殺す気か!

エルデが来てから6日目が経ち、ウィードもエルデもよっぽど疲れたのか

始めのころより寝ている時間が長くなりました。

Imgp3906

しかし、バトルタイムはやっぱり激しく、エルデがウィードを誘いにきます。

Imgp3950

ウィードはエルデの届かない場所へ避難するが、ショウガナク遊び相手になり・・・

Imgp3934

ウィードはエルデの子守に疲れたらしく、どこでも寝るようになりました。

先日はウィードだけ連れて行くドッグランでも、寝てしまったほどです。

Imgp3960

今ではウィードはベットからよく落とされます~(><)

いつもはウィードとエルデのバトルを高い位置から見ているラーマ↓

Imgp3956

2匹がゲージの中に入ると・・・・

Imgp3921

ラーマもワンのオモチャで遊びたくなったようです。ラーマが犬のおもちゃに興味を持ったのは初めてでした。

コメントは承認後にアップ致します。

1クイックお願いします。

|

« パワフルな妹 | トップページ | ワクチン »

コメント

やんちゃ姫のエルデちゃんにさすがの
ウィードくんもお疲れですか?!
どこでも寝れる強いお兄ちゃんに
なったのね~

投稿: shimazo | 2007年8月20日 (月) 09時43分

おかんの愛するウィード王子がタイヘン(爆)
エルデ姫、だんだん本性を現してきましたな(笑)
いやーさすが女の子・・・
やっぱしどこもオンナが強いのね(爆)
でもさぁ、ほんとにミニピンちゃんてパワフルよね。
おかん、正直ミニピンちゃんにしようかと迷ったけれど、チワピンちゃんでよかったと今更ながら思うわ~
あんな元気でイケイケ王子がくたばってるなんてよっぽどね・・・(汗)

ラ・ラーちゃん・・・(汗)
アナタまでパワフルわんこちゃんのお仲間に?????

投稿: おかん。 | 2007年8月20日 (月) 09時44分

shimazoさん
ウィードはよっぽど疲れているみたい!
多分、眠りが浅いのかと・・・・
以前はね、エルデに踏んづけられたり、乗っかられるといちいち怒っていたんだけど、そうしていると
自分の体力が持たないって学習したようです!
その程度では怒らなくなりました!
でも、ミニピンの体力って凄いね~感心します。

投稿: シャムネコ | 2007年8月20日 (月) 11時37分

おかん。さん
おかん家の嫁はいよいよ明日ですね~
アクセル坊っちゃんとどんな感じになるのかな?
楽しみ!!(^^)
瞬発力、瞬敏さ、走る速さはすでにウィードを越してますよ~
チワピンもどっちが出るか分からないから、ご用心を~

ラーマは仲間に入りたいけど、あの猛獣の中には入れないので、一人で遊んでいます。
ラーマも猫の割りにはパワフルな方なんですけどね~

投稿: シャムネコ | 2007年8月20日 (月) 11時45分

お転婆な妹の子守で、ウィード兄ちゃんもお疲れなのね。
ベッドから落とされてもても気づかないのかな?
こうやって上の子も下の子も逞しく育って行くのねー。

投稿: ウサコ | 2007年8月20日 (月) 16時19分

太郎も華子が着たばかりのとき、疲れきって寝てましたよ。お兄さんはみんな大変だね♪

投稿: カオリ | 2007年8月20日 (月) 20時50分

ウィード君、お疲れさまですっ☆
エルデちゃんは元気なんだねー!!
うちはともに体力なし同士だから、
ちょうど同じ位に疲れてきて、ストップするの(笑)

投稿: むっくのかぁか | 2007年8月20日 (月) 21時01分

エルデちゃん、お転婆臭がプンプンするね(笑)
ちゅらの母は、アメリカンミニピンだから
エルデちゃんのドイツ式の細さが眩しいです(笑)
骨格が違いますよね。

投稿: モランゴ | 2007年8月20日 (月) 21時18分

ウサコさん
力はウィードの方が強いけど、エルデはやられても立ち向かっていく子なので、なかなか根性のある子ですよ!
というかシツコイ子なんです。
シツコイ子はシツコイ子同士が合うようで・・・
だから余計に疲れるんだろうね~

投稿: シャムネコ | 2007年8月21日 (火) 10時41分

カオリさん
どこも一緒か~
太郎君は優しいからウィードよりも沢山我慢している事
あるんだろうなぁ。。。

投稿: シャムネコ | 2007年8月21日 (火) 10時42分

むっくのかぁかさん
むっくんとランチ君は、歳が近いから
体力やテンションもあんまり変わらないのね~
いいなぁ。。。そういうの。
ウィードとエルデを別別につる時間を増やしてあげています。

投稿: シャムネコ | 2007年8月21日 (火) 10時45分

モランゴさん
家ではお転婆だけど、内弁慶タイプかも??
女の子って多いよね!
エルデは顔は小さいけど、身体はしっかりしているのよ~ブリーダーさんが言ってたんだけど、チョコピンって骨が太いんだって~
細いのはブラタンだそうです。
ウィードはチワワが入っているから、骨太だし、我が家はみんな骨太よ~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年8月21日 (火) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/7599785

この記事へのトラックバック一覧です: 殺す気か!:

« パワフルな妹 | トップページ | ワクチン »