« ラーマのその後・・・・ | トップページ | 東京湾花火大会&ウィードのお兄ちゃん宣言 »

2007年8月 8日 (水)

赤ちゃん見学

ミニピン界の貴公子!お友達のピピ君のお家におじゃましました!

Imgp3521

ピピ君は最近、いつもの広場へ来なくなってしまいました。理由は、妹が来たからです。

Imgp3540

ルルちゃんは現在2ヶ月で850gととっても小さいbabyなんです。ピピ君とは従兄弟同士になるんですって。

Imgp3543

こんなに小さくてもルルちゃんは、ウィードに遊んでもらおうと飛び掛って来て、ソファーから落ちるし、ピピ君のママも大変そう・・・

そして、ウィードがルルちゃんと遊ぼうとすると、ピピ君が見張っていて、「妹をいじめるな!」って叫んでいるようでした。

Imgp3530

ウィードは仲間はずれ・・・・

Imgp3527

私もルルちゃんを抱っこしていると、ピピ王子がずっと見張っているんです。

Imgp3531

はい。すいません、持って帰らないから大丈夫ですよ~

ウィードも妹が欲しいね~そしたら、広場へ毎日行かなくても、お家の中でいっぱい遊べるよ~

ポチってクイックお願いします!

コメントは承認後にアップいたします。

|

« ラーマのその後・・・・ | トップページ | 東京湾花火大会&ウィードのお兄ちゃん宣言 »

コメント

ピピ王子とルル王女。。。かっこよくてカワイイですねぇ~
流石ミニピンだわ☆
ウィード兄ちゃんも妹が欲しいでちゅか?
こんなカワイイ妹がいるのに・・・(涙)って冗談だけど、ここのところ皆さんの所に妹弟が続々と来ているので、ちょっぴり羨ましいですよね♪
やっぱり兄妹がいると、家の中でも淋しくないんでしょうね。。。

投稿: チェリママ | 2007年8月 8日 (水) 18時24分

わかるわ~見てたらほんっとかわいいもん♪
ピピくんはルルちゃんのこと守ってるつもりなんだねぇ・・・
ウィードくん一緒に遊びたかったんだろうに・・・ちょっとかわいそう(涙)
ミニピンもかわいいなー・・・(ボソッ)
でもおシッポ切っちゃうのってかわいそう・・・

こー言うの見てたらおかんもアクセルの嫁が欲しくなってきました・・・

投稿: おかん。 | 2007年8月 8日 (水) 23時32分

かわゆーい!850グラムなら、らんちと同じくらいですね♪
ルルちゃんの大きさでウィード君と同じような顔を想像してください!
ほーら、弟がほしくなーる(笑)
でもほんと、兄弟がいると嬉しそうに遊びますよ♪
時々(眠い時とか)うざそうだけど・・(^ー^;)

投稿: むっくのかぁか | 2007年8月 9日 (木) 00時28分

ルルちゃん可愛いですね~♪
しかも850gとは!?
ウィード君が大きく見えますよ!
(空太が並んだら、どんだけ大きいんだろう・・・)
パピコを見てしまうと、3匹目が欲しい!って思ってしまうんですよねぇ。。。
もちろんダンナは必死に防御してますけど(笑)

投稿: ちこりん | 2007年8月 9日 (木) 01時21分

チェリママさん
ピピちゃんとルルちゃんはチャンピオン犬直子だから、カッコイイんですって~
ちなみにウィードとピピ君は同じ体重です!凄くショック・・・・

実の妹、チェリーちゃんと遊べる距離だったらいいのにねぇ~最近、ウィードは大人になったのか若い女の子としか遊ばなくなりました!
ウィードと相性の良い女の子欲しいです。。。

投稿: シャムネコ | 2007年8月 9日 (木) 13時29分

おかん。さん
ミニピンて警戒心が強くて、常にピピ君に見張られていた私とウィードでした・・・
絶対に、ルルちゃんの事守ってますよ~
ウィードはピピに吠えまくられていましたもん!
あたしもミニピンの尻尾切って欲しくない派なんです。
人間のエゴの為(見栄えとか)に切るのってどうなの?って思います。
健康に関わる理由だったら分かるんですけどね~

アクセル坊もお嫁さん出来たら、きっと守りますよ~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年8月 9日 (木) 13時34分

むっくのかぁかさん
可愛いでしょ~小さいネズミちゃんという感じでした!
ランチ君も同じ体重なんだ~可愛いだろうなぁ。。
兄弟だと歳が近い方が良いみたいですね。
むっく君良かったね~
歳が離れると男同士は順位をつけて喧嘩するみたいですよ。
ウィードは女好きだから男の子とは遊ばないんだよ~

投稿: シャムネコ | 2007年8月 9日 (木) 13時37分

ちこりんさん
ほんとにウィードがとっても大きく見えました!
空マイコンビがトリオになったら
え~ごめんなさい。想像ついちゃう!家の中が嵐ですがな~
ちこりんさん、パワフルだなぁ(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年8月 9日 (木) 13時40分

ピピ兄ちゃんは、とってもしっかりしたお兄ちゃんですねぇ。
これじゃあ、ウィードくんはルルちゃんとなかなか遊べそうもないね(^_-)
ウィードくんにも妹が出来ると良いね♪

投稿: すぬすぬ | 2007年8月 9日 (木) 16時49分

やっぱ本物のミニピンは違いますね~!
ピピ君、ルルちゃんを大切にしてるのね。
2匹目、いると本当に可愛いし楽しいけど
経済的に余裕が無いとね~(^^;;

投稿: モランゴ | 2007年8月 9日 (木) 17時44分

ルルちゃん、可愛い〜!!
取られまいと見張ってるお兄ちゃんもすっごい可愛い!
もうすでに仲良しなんですね(^^)

うちもたまにマツコさんに妹欲しいなって思っちゃいます。。。
特にニャンズに無視されてる所を見たりすると(^^;

投稿: emi | 2007年8月10日 (金) 11時30分

すぬすぬさん
ピピちゃんは3歳なんです。だから自分の子供のように
ルルちゃんの事、思っているのかも?
ウィードの遊び方って激しいから、きっといじめられているって勘違いしているのかも。
ルルちゃんが広場デビューするまでは
遊びはお預けですね!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年8月10日 (金) 11時50分

モランゴさん
ミニピンて警戒心が強く、護衛のワンちゃんなんだなぁ~って感心しました。
ピピちゃんはどんな時でもルルちゃんの事、守っているんだもん~ルルちゃんは幸せだね!
1匹増えると小さいと食費はたいしたことないけど、
医療費がばかになんないよね~
大型犬だったら、1匹増えるとかなり違うんだろうね~

投稿: シャムネコ | 2007年8月10日 (金) 11時54分

emiさん
ピピ君もルルちゃんも1週間にして、こんなに兄妹愛が築かれるものなのですね~
実はうちも考え中だったんですよ~
ニャンズは仲良く追いかけっこしているとウィードも参加したくなるらしく、吠えるんです。
可哀想だけどウィードを叱るんです。
ラーマとも遊ぶけど、ウィードは体力有余ってるみたいだし~広場行っても仲良しの子じゃないと遊ばないし・・・・
犬は犬。猫は猫としか遊ばないのかなぁ~

投稿: シャムネコ | 2007年8月10日 (金) 12時03分

ピピ君お久しぶり!
相変わらずスリムでカッコイイ。
妹を守る優しいお兄ちゃんだね。
るるちゃん小さい!
後姿とかパピーの頃のるぼんに似てます。
ウィード君、あまり遊べなくて残念だったね。

投稿: ウサコ | 2007年8月10日 (金) 13時44分

ウサコさん
るるちゃんでもとっても小さいのに、るぼんちゃんのパピー時代はもっと小さかったんだろうね~
その小ささは想像できないなぁ~
歩いていると、るるちゃん潰してしまいそうで
とても恐かったです。。。

投稿: シャムネコ | 2007年8月11日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/7458977

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん見学:

« ラーマのその後・・・・ | トップページ | 東京湾花火大会&ウィードのお兄ちゃん宣言 »