« ワクチン | トップページ | ウィードのストレス »

2007年8月23日 (木)

dot wanモニター当選

ドットわんさんのモニターが当たりました!

Imgp3971

ドットわんスープは牛コツをコトコト煮込んでいるのでコラーゲンがたっぷり!!

びよ~ん、びよ~ん飛び回って追いかけっこする君達には嬉しいコラーゲン!軟骨強化!

Imgp4004

エルデには、食べやすい用におじやにして、ウィードにはハンバーグのソースとしてあげました。

Imgp3974 Imgp3985

食べっぷりは

Imgp3977 Imgp3994

2匹ともとっても美味しそうに食べていました!(^^)

次回は9月1日までの締め切りで「チップス鳥砂肝」だそうですよ~

当たる確率高いみたいなので、ブログをしている方は応募してみては!

Imgp3998

食事に満足した2匹は、再びレスリングを開始するのでありました!

Imgp4015

コメントは承認後にアップ致します!

|

« ワクチン | トップページ | ウィードのストレス »

コメント

ハンバーグ好きな私、
エルデちゃんに加勢しますよ~(笑)

ほんとおいしそ~♪
ウチだったら人間用で出しても、誰も気付かず食べそう(恥)

投稿: カナッツ | 2007年8月23日 (木) 19時43分

あらら!美味しそうだわ~
これなら、人間用で通じちゃう!
シャムさん、頑張っていますね。うふふ。

エルデちゃんの成長も著しいですね!
最後の写真、会心のショットなんじゃない?

投稿: モランゴ | 2007年8月23日 (木) 21時22分

二人はちゃんと自分の食べる?うちはパピー用と肥満用途分けてるんだけどお互いのがおいしそうに見えるらしくご飯も大変です。

投稿: カオリ | 2007年8月23日 (木) 21時59分

久しぶりにみなさんのところへ伺ったら
ウィードくんがお兄ちゃんになっていてビックリ!!
エルデちゃんがだいぶ強そうだけど
ウィードくんも頑張ってね♪

ドットわんのおやつは、アンディも良く食べてます♪
たくさんあげたいけどカロリーが気になる。。。
小さくてはすぐになくなっちゃうから。。。
って飼い主さんにはぴったりのメーカーさんですよね。
スープは、去年のダイエット大作戦で大変お世話になりました(^^)

投稿: すぬすぬ | 2007年8月24日 (金) 02時01分

カナッツさん
これは全部人間用の食材を使っているので、
人間用として出しても大丈夫かも。ただ、味はスープのダシ味のみですよ。。(^^)
猫ちゃんにあげても大丈夫だと思うので
今度はシータラーマにもあげてみます!

投稿: シャムネコ | 2007年8月24日 (金) 10時25分

モランゴさん
ワンニャンは味付けしないから、わんにゃんご飯の方が楽でいいわ~(^^)
材料刻むだけだもの~
そうね、最後の写真は苦労して撮った一枚です!
エルデの動きが早くて、まともに撮れた写真は中々ないの~常に連写設定で撮ってます!

投稿: シャムネコ | 2007年8月24日 (金) 10時28分

カオリさん
犬って餌の取り合いをするじゃない。強い犬から先に食べる社会だから・・・
うちはウィードの立場もあるので、ウィードを優先して最初にあげるようにしているのよ。
その後にエルデ。
それでもお互いのご飯が良く見えるみたい・・・
同じ空間で同時に餌をあげるとウィードがエルデに本気で怒りそうだから、それは避けています。
一緒に仲良く食べれたらいいんだけどね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年8月24日 (金) 10時34分

すぬすぬさん
そうなんです。お盆中にお兄ちゃんになりました。
2匹目はとっても悩んでいたのですが、ウィードにとってプラスになる事が多いのではないかと思って・・・
あと、皆さん2匹目ラッシュがあって、凄く仲良くしているので。
エルデは引かない女なので、ウィードとよくバトルしていますよ~

アンディ君もドットわん好きなのね~
ちょっとお高めだけど、安心してあげられますよね!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年8月24日 (金) 10時40分

ごはんとってもおいしそう♪♪♪
ワンズ達も気に入ってくれてよかったね~^^♪

最後の写真、兄妹仲良く並んで、ナイスショットだね!

投稿: shimazo | 2007年8月24日 (金) 10時51分

わぉ~☆
いつ見ても美味しそうなご飯だわ♪
小さいモヤシみたいなのはスプラウト?かな?
栄養満点だね!

投稿: チェリママ | 2007年8月24日 (金) 21時42分

shimazoさん
ワンコ達は好き嫌い言わず、何でも食べてくれるので
助かります!
特にお肉系は大大大好きなんですよ~
最後の写真は屈指の中の一枚!
エルデの動きが早すぎて、連写で撮ってます~(--;)

投稿: シャムネコ | 2007年8月25日 (土) 12時34分

チェリママさん
野菜は人参とちんげん菜とアルファルファです。
他にも材料を聞かれたので、今度から材料を載せますね!!
アルファルファはハーブで、肝臓にいい食べ物なんですよ。ラーマの病気から犬猫ちゃんにもあげるようになりました!
うちは基本的に腸が丈夫だから生を上げるようにしているのよ~
チェリーちゃんはお腹が弱いから、ちょとずつ慣れていけば、大丈夫だと思いますよ!
生食の方が免疫アップするしね!!

投稿: シャムネコ | 2007年8月25日 (土) 12時41分

おじやもハンバーグも美味しそう!
良かったねウィード君&エルデちゃん。
牛コツでますますパワーUPの2ワンだね。

投稿: ウサコ | 2007年8月26日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/7645220

この記事へのトラックバック一覧です: dot wanモニター当選:

« ワクチン | トップページ | ウィードのストレス »