« 代々木ドッグラン | トップページ | ワクチン&健康診断 »

2007年7月 4日 (水)

突然のお客様

昨日は築地のドッグランに、突然のお客様が現れたよ~

何方かというと、以前一緒に遊んだ空マイコンビ

Imgp3354

空マイちゃん達は千葉へ旅行へ行った帰りによってくれました!

早速、空ちゃんとマイロ君と走りまわった後に、もう一匹ボストンテリアの姫ちゃんが登場!!今日は珍しくボステリちゃんづくしです。

Imgp3348

ウィードはどうやら女の子にしか勝てないみたい・・・やっぱり弱いなぁ。。。

Imgp3357

やっぱり空マイコンビのパワーは凄いですね~ウィードは自分より強い事を前回で学習したらしく、今回はまったく抵抗しなかったわね~大変よく出来ました!!

ちこりんさん、また遊びにきてくださいね~

空マイコンビと別れた後、家に帰ってこんなものを付けてみた!

Imgp3360 Imgp3367

ウィード抵抗するかと思いきや、以外と大人しく付けさせてくれたのでビックリ~

ラーマにも付けてみた。↓

Imgp3372

ラーマはすぐ嫌がって取ってしまった。

一番可笑しかったのはこの方↓

Imgp3374

このまま硬直してしまった。。。

よっぽど恐かったのかビックリしたのか?

Imgp3377

シーちゃんにストレスばかり与えてごめんなさい。と反省する母でした。

ご協力お願い致します。

コメントは承認後にアップします!

|

« 代々木ドッグラン | トップページ | ワクチン&健康診断 »

コメント

ボステリの姫ちゃんだって~!
わが姉ハナちゃんちと
全く一緒の犬種と名前でビックリんこ。

果物保護のお帽子、皆お似合い(笑)
涼しげで夏には良いかも?(^^;;

投稿: モランゴ | 2007年7月 4日 (水) 17時39分

シータちゃん、お漏らしの原因はこれだったの?(笑)
ボステリちゃんと並ぶと、
ウィード君小さいですねー!
そりゃぁ勝てないよね〜(^ー^;)

投稿: むっくのかぁか | 2007年7月 4日 (水) 19時24分

一昨日はありがとうございました~!
急に呼び出してしまってスミマセン。。。
それなのにお土産まで頂いてしまって、本当に申し訳ないですぅ~。
空マイは朝もランで走ったし、ウィード君が来る前にも散々遊んでいたにアレです。
あのパワーはどこから来るんでしょう・・・(汗)
ただ今回で分かったことが1つ!
疲れさせると家の中で暴れない、朝までグッスリ寝るという事が分かりました(笑)

今度築地へ行く際には、前もってご連絡しますね♪
また遊びましょうー!!

投稿: ちこりん | 2007年7月 5日 (木) 04時25分

シャムネコさん、果物ネットで遊んでますな~(笑)
ウィードくんは無邪気な顔してるしー
ラーマちゃんは思い切りイヤがってる(笑)
シータちゃんのお顔サイコー(爆)
笑ってすみません(爆)

投稿: おかん。 | 2007年7月 5日 (木) 10時14分

ウィードくん、男女問わず遊べるんですねぇ。
アンディがよく遊ぶのは
いつも男の子なんだぁ^^;

るぼんちゃんのところで
ウィードくんがスカートをはいてるのを見てビックリ!!
けれど、こうやってウィド子ちゃんになっていても
全然違和感がなくて可愛いね♪

投稿: | 2007年7月 5日 (木) 13時23分

ボステリちゃん達、おそろいのお洋服で
きまってますね!
ボステリ犬、私、好きなんですよ~♪

白い果物ネット、みんなの反応がそれぞれ
ですね~、笑っちゃいましたよ!!
面白すぎです、シャムネコさん!

投稿: shimazo | 2007年7月 5日 (木) 16時37分

ちょっとー、爆笑よーー!
あ、ウチにもメロンと桃がそこにある・・・ふふふ。

投稿: etsuko | 2007年7月 5日 (木) 17時06分

空マイちゃんと遊んだんですね♪
ウィード君、ボステリコンビには服従なのね(笑)
チェリもボステリブラザーズには、お腹見せっぱなしでした(笑)

投稿: チェリママ | 2007年7月 6日 (金) 11時32分

モランゴさん
そうそう、モランゴ姉のボステリちゃんとまったく同じ名前なんだよね~私もビックリしたよ!
この姫ちゃんとウィードはとっても仲良しなんですよ!

まろん嬢も是非、果物帽子で遊んでみてね~

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時14分

むっくのかぁかさん
シータのお漏らしの原因は、私以外にもウィードに吠えられる事だったり、ラーマがシツコク追いかける事だったりと・・・・色々あるみたい。
だから、少しでも解決しないといけないのに、余計にストレスを与えてしまいました。反省・・・

ボステリちゃんは女の子だとパワー的に丁度いいみたいですよ!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時16分

ちこりんさん
空マイコンビに遊んでもらって、良い運動になりました!しかも姫ちゃんにも会えて良かったですね!!
>ただ今回で分かったことが1つ!
疲れさせると家の中で暴れない、朝までグッスリ寝るという事が分かりました(笑)
うちはこの作戦で、毎日ランに通っているようなものです。。家では大人しくして欲しいものですよね~
また、お越しの際はよんでくださいね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時19分

おかんさん
あの落ち着きの無いウィードが果物ネット嫌がらないなんて、大人になったものです。。
母さんはとっても嬉しいです。
シータは嫌をとおり越して、よっぽど恐かったのか
変な格好で固まってしまいました。
親バカですね~

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時23分

すぬすぬさん
アン君は男の子好きなんだ~
ウィードはズルイからテンションが高くて自分より弱い子が大好きです!
自分より強い事が分かると急に遊ばなくなっちゃうんですよ~
どっちかというと女の子の方がよく遊びます。優しい子分かっているみたいです。
一度るぼ子ちゃんとスカートはかせて歩いてみたかったのです。
スカート姿も中々でしょ~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時26分

shimazoさん
shimazoさんトイプー以外にもボステリちゃん好きだったんだ~
ボステリちゃんは凄く元気ですよ~ウィードの10倍は元気!!足が長くてカッコイイよね~

果物ネット、毎回つけてみようかな?
ウィードが大人しかったのが以外でした。
お利口になったもんだなぁ~

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時30分

etsukoさん
あら~オリバー君とアビィーちゃんはどんな反応するのか楽しみ~(笑)
アビィーちゃんは固まっちゃうタイプかしら?

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時31分

チェリママさん
はい!前回の経験で学習したのか、空マイちゃんには逆らわなくなりました。。
3匹で追いかけっこしていましたよ~
ただ、やっぱり空ちゃんが恐いらしく、下から覗かれると抱っこしている私の腕をウィードが噛み付いてくるんですよ~
まったく、なんでアタシの腕を噛むのか不思議です。

投稿: シャムネコ | 2007年7月 6日 (金) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/7029966

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のお客様:

« 代々木ドッグラン | トップページ | ワクチン&健康診断 »