« 許されざる者 | トップページ | 突然のお客様 »

2007年7月 1日 (日)

代々木ドッグラン

Imgp3293

母さんのお気に入りの洋服屋さんで、ズボンのサイズが無かったのでスカートをはかされたデシ~だから、アタシがスカートをはいている時は「ウィド子」って呼んで下さい。

Imgp3280 Imgp3284

今日はお友達のるぼ子を誘って、新しく出来た「代々木ドッグラン」へ来てみたの。

Imgp3331 Imgp3330

大きな木が沢山あるから、日中でも日陰になって涼しいのよ~地面はウッドチップだからとっても走りやすかったわ!

あたし達は何回も撮影しているせいか、だんだん上手く撮れるようになったと母さんが言ってた!

Imgp3298

Imgp3301

何言ってるのよ~るぼ子の方こそ、相変わらずガッツキ娘だからアタシより前へ出ようと必死じゃないの~

Imgp3307

ほらね!何回フェイントしてんのよ~

ドッグランで遊んだおやつ貰った後、あたし達は原宿まで移動!

YAFFAcafeでランチを食べました。

Imgp3333 Imgp3339

アタシはもらえないの分かっているから、母さんの膝で寝てしまったの。

店を出たところで、るぼ子ファミリーはソフトクリームを買ってたわ!

Imgp3340

3人並んで、選んでいる姿が可愛かったから、母さんが写真を撮っていたわ~

当然、るぼ子の分は無いのに、るぼ子ったら一緒に選んでいたに違いないわ~

ヨッシュさん、ウサコさん、るぼ子遊んでくれて有難う!!楽しかったわ~

今度は浴衣を来て、お出かけしたいですね~

そういえば、3日前にウチの母さんがとうとう入隊したようです。

good job叫んでました!

Imgp3343

どうか続けられますようにウチの母さんの事、応援してくださいませね!

ご協力よろしくお願い致します。

コメントは承認後にアップされます。

|

« 許されざる者 | トップページ | 突然のお客様 »

コメント

ぷぷ。私もビリー3ヶ月前に入隊しましたよ。ビリーやるには¥心と身体の準備が必要。そしてビリーをやった後の予定がハードじゃないこと(笑)確かにかわりますよ。でも、ハードで毎日は無理!!写真本当に上手。立体感がある!!やっぱり一眼レフ??デジカメじゃ難しいかなあ

投稿: カオリ | 2007年7月 1日 (日) 21時30分

シャムネコブートキャンプですね!!
お疲れさまですっ!(笑)

ウィド子かわゆいです〜
なかなか似合ってる!!
でもるぼんちゃんと並ぶとやっぱりごつい(笑)
親子3人写真、笑ってしまった。。
ほのぼのしてて、こういうの好きなんです〜!

投稿: むっくのかぁか | 2007年7月 1日 (日) 22時12分

ウィド子ちゃん、スカートとっても良く似合ってるよ♪
お友達のるぼ子ちゃんは、チワワちゃん??
代々木のドッグラン、私も行ってみたいと思っていたんですよ~。
日陰なら、うちのバテバテ兄弟でも大丈夫かな!?

ビリー、うちのダンナも入隊しました。
でも2日ほどで除隊です・・・。

投稿: ちこりん | 2007年7月 1日 (日) 22時21分

おお、ウィド子ちゃん(爆) ウチの娘が叫んでました(笑) かわいい~!!と。
キリリとしたお顔立ち。やっぱしオトコ前(オンナ前)ですなー。
ウチの坊ちゃんもウィードくんみたいになれるかなー。
あっ! ウィド子ちゃんでしたね(汗)

とうとう入隊されたんですね?
おめでとーごじゃいまする。
今からですよ~ほんとの地獄は(笑)
おかんも毎日えっほえっほと頑張っておりますです。
おかげで2キロ痩せました・・・というよりやつれたのかなー?

投稿: おかん。 | 2007年7月 1日 (日) 22時58分

入隊おめでとう~(?) みんなトライしてるのね、勇気あるわ・・・。あたしは3日先が目に見えてるので(笑)、もう無駄な出費はできません。
結果、楽しみにしてるわよん。

お目当てのレンズ、手に入れたの?ウィド子ちゃん達のお顔、綺麗に撮れてるじゃな~い。
オリバーもこのパンツ、サイズがなくって買えなかったの。スカート姿・・・と想像したら笑えたわ。

投稿: etsuko | 2007年7月 2日 (月) 09時31分

おデートだったんですね☆
ウィド子ちゃん、なかなかの美人さんですね(笑)
まったり眠っている顔がカワイイわぁ。。。
るぼ子ちゃんもソフトクリーム買う気マンマンですね(笑)

追伸・・・シャムさん、入隊おめでとう!・・・この時期は入隊も良いけど、感染性胃腸炎も痩せる近道だじょ!(笑)
あの後、娘のがうつり・・・@0@
2日で4kg落ちたあたし。。。
どう!?ウィルスパック送ろうか!?(笑)ジョーダンです。。。
元気が一番!!

投稿: チェリママ | 2007年7月 2日 (月) 09時41分

ウィド子ちゃん
おデートなのに女装じゃダメじゃん!!笑
でもるぼ子ちゃんとの2ショットいい感じですね!
るぼ子家のショットも素敵!
ナイス隠し撮り☆

投稿: mist@大将 | 2007年7月 2日 (月) 15時37分

ウィド子ったら、口調までお姉だわ。
代々木公園のランは涼しくて良い所だったね。
ただ広過ぎるけど(笑)

写真撮られてるの全く気づかなかったよ~。
親子そろってガッツキぷりを激写されてしまった(汗)

次は浴衣と甚平で納涼デートしようね。

投稿: ウサコ | 2007年7月 2日 (月) 18時08分

素敵な2ショットが撮れましたね(*^^*)
今度は、まろ子も仲間に入れてね。
でも、やっぱウィド子はハンサムすぎて
女の子に見えない~(笑)

投稿: モランゴ | 2007年7月 2日 (月) 19時21分

カオリさんは3ヶ月も前に入隊していたのですね~
では、効果出ているでしょう。
私、2日目にして筋肉痛です。でも、以前某スポーツクラブのコンバットをやっていたので
何とか付いていけそうです!!

カメラはデジイチですよ~
やっぱ、一眼の方が綺麗に撮れます!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 2日 (月) 19時48分

むっくのかぁかさん
むっくのかぁかさんは細いから、ブートキャンプ必要なさそうですよね~羨ましいわ!!
ウィド子、やっぱりオカマちゃんだから体系に無理があるかしら?(笑)
るぼ子に比べるとかなりゴツイでしょ。。。

家族でアイス選んでいる姿が可愛くて思わずパチリ!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 2日 (月) 19時51分

ちこりん様
空マイちゃんのスカート姿も見てみたいです!(笑)
ペーターさんが嫌がるかしら?
代々木良かったですよ~
是非行かれてみて下さい。飼い主さんのマナー意識が高いからいいと思うよ!
空マイちゃん達は大型犬エリアだね~

ペーターさん、ビリー除隊ですか?
私は何とか続いてます!
また築地にも来てくださいね!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 2日 (月) 19時56分

おかん。様
ウィド子、気に入っていただけましたか~
時々出没しようと思いますので宜しくね!
アクセル君はまだベビィーだからお顔が可愛いですよね~
うちのは、おっさん顔ですよ~
今が一番、可愛い盛りですから娘さん達も沢山可愛がっているんだろうなぁ。。。

ビリーついに入隊しました。2日目にして体中が痛いです。おかんさん、もう結果出たんですね~
素晴らしい!!
私のは楽天で直輸入の昔のビリーだったらしく、どうやら7日間プログラムでは無く、1ヶ月プログラムでした。
何とか付いていけそうなので、1ヶ月後楽しみにしていてください!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 2日 (月) 20時02分

etsuko様
ビリーさんは1ヶ月前に予約して、やっと来たのよ~
すでに体中が痛いです。(--;)

レンズはまだ購入していないの~高価な商品なので
ちゃんと厳選してから購入予定よ!
オリアビちゃんともお揃いの洋服が増えましたね!
オリバー君も是非スカート挑戦してみてください!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 3日 (火) 06時41分

あはは〜(笑)ウィード君ってすっごく男の子らしくたくましいイメージだったから、ウィド子に爆笑してしまいました!!
るぼ子ちゃん家族、アイスを頼んでる後ろ姿がほんと可愛い〜♪

投稿: emi | 2007年7月 3日 (火) 15時18分

チェリママ様
ウィド子はごつい筋肉なので、人間だったら男が女装したって感じじゃないですか~
るぼんさんったら、絶対自分も買う気満々のようでしたよ~(笑)
その後、体調はどうですか?
下痢はキツイよ~早くもとの元気に戻ってくださいね。
お大事に!!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 3日 (火) 18時23分

mist@大将様
ウィードにもスカート一度穿かせて見たかったのです~
スカート姿も中々良いものですよ!太子さんも是非一度お試しあれ~
るぼ子ファミリー、アイスに夢中になっているところを激写です。
ほんとの人間の親子のようでした。

投稿: シャムネコ | 2007年7月 3日 (火) 18時25分

ウサコ様
この間は、お付き合いいただてありがとうございました!ヨッシュさんもとても疲れたでしょう。。
原宿って凄い人だね~学習しました。

ウィド子はオネエ言葉になっちゃったね~
確かに女装もいいものだわ~またウィド子と遊んでね~
今度は浴衣デートしましょう!!

投稿: シャムネコ | 2007年7月 3日 (火) 18時28分

モランゴ様
今度はマロ子も是非行きましょう!
ウィド子とるぼ子は、だんだん2匹で写真撮るの分かってきたようで、今回は楽でした!
3匹で浴衣姿いいですねぇ~ふふ。。

投稿: シャムネコ | 2007年7月 3日 (火) 18時31分

emi様
周りが女の子多いから、スカートっていいなぁと思って着せちゃいました。
ウィードはズボンよりスカートの方がいいみたいです。
犬にスカートもズボンも関係ないものね~
アイス頼んでいる時、ほんとの親子のようで微笑ましかったよ~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年7月 3日 (火) 18時33分

ウィド子ちゃん、かわいい~♪
やっぱり美人さんですね。
スカートの方がズボンよりも
動きやすそうなので、たまに
ウィド子ちゃんに変身もいいですね。

ところで、ご入隊おめでとうございます!
私も鍛えたいけど、飽きっぽいんですよね~。
でもビリーと一緒ならがんばれそうでいいな。
NICE腹筋!目指してがんばってね!
結果報告も楽しみにしてます!

投稿: shimazo | 2007年7月 4日 (水) 16時10分

shimazoさん
ほんとですか?ゴツクてオカマみたいじゃないですか?
オカマだけど。
でも、犬にスカートもズボンも関係ないですものね~

ついに入隊しました。体重は計っていませんが、おなか周りがすっきりした気がします。
1ヶ月後に御報告しますね~

投稿: シャムネコ | 2007年7月 4日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6992446

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ドッグラン:

« 許されざる者 | トップページ | 突然のお客様 »