« 雨の日の遊び | トップページ | 撮影会(横浜編) »

2007年6月12日 (火)

ウィードの弟子

短期の仕事も終わり、一段落。

いつも仕事帰りに行っていたワンワン広場は夜でも沢山のワンちゃん達で賑やかでした。

そんな中、ウィードの相手をしてくれるお友達を発見しました!!

Imgp3139

フレンチブルドックの小春ちゃん6ヶ月。

Imgp3145

小春ちゃんは普通のフレブルちゃんよりコンパクトサイズだけど、かなりのハイテンション!ウィードと性格が似ていてお互いシツコイから、最初から最後までずっとレスリングをしています。

Imgp3138

そんなんで、毎日遊んでいたらいつの間にか小春ちゃんの遊び方が吠えながら遊びに誘うウィードの遊び方を覚えてしまいました。悪い例を教えてしまってごめんよ!小春ちゃん。

このムービーは散々遊び終わった後の様子です。小春ちゃんはまだ遊びたりない様子。

しかし、ウィードは大人のフレブルちゃんとは遊ばないのに、赤ちゃんのフレブルちゃんとは本当によく遊ぶね!そんなにフレブルの赤ちゃんが好きなの?訳を教えて。

Imgp2727

なるほど!ずるいウィードが考えそうな事だ!汚いぞ!!ウィード!

コメントは承認後にアップ致します。

|

« 雨の日の遊び | トップページ | 撮影会(横浜編) »

コメント

お互いにしつこくてハイテンションかぁ〜
ぜひともむっくさんを仲間に入れて下さい(笑)
わんわん広場、近くにあるんですね!うらやましい〜!!

投稿: むっくのかぁか | 2007年6月12日 (火) 21時01分

フフフフ・・・
強い子の芽を摘んでるンだぁ(爆)
思わず笑ってしまったよ・・
チェリも強い子は苦手みたい^-^;
流石兄妹だね!

投稿: チェリママ | 2007年6月12日 (火) 21時38分

小春ちゃん若さのせいか元気いっぱいだねー。
仲良く遊べるお友達がいると楽しさ倍増ですね!
ほんと楽しそうでうらやましいー★
ウィード君これからも師匠として弟子育成にがんばってね!

投稿: mist@大将 | 2007年6月13日 (水) 11時57分

小春ちゃん、まだ吠え声がパピーチックでかわゆい♪♪
これはウィード君、いい妹(?)分が出来ましたね~(^m^)
仲良しでいいなぁ☆

投稿: emi | 2007年6月13日 (水) 23時25分

お仕事お疲れ様でした~。
小春ちゃん、可愛いですね♪
空マイもフレブルは大好きだけど、しつこくし過ぎて、
最近はどの子にも嫌われぎみで・・・(汗)
小春ちゃんのテンションなら、
うちの爆裂兄弟でも大丈夫かなぁ~!?

投稿: ちこりん | 2007年6月14日 (木) 02時37分

ムービーのトップ画像、いいね!
躍動感あふれてる。
ほんと、ワンコは、いろんなところへ一緒に行って、
お散歩できるからいいなあ。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2007年6月14日 (木) 07時16分

むっくのかぁかさん
むっくちゃんも似たような性格なのかな?
だったら、ずっと遊び続けるかもね~ウィードはほんとにシツコイのよ~
ワンワン広場、とっても助かっています。中央区さんありがとうございます(≧∀≦)

投稿: シャムネコ | 2007年6月14日 (木) 20時55分

チェリママさん
強くなる子に勝てるのは今のうちだからね!(^∀^)ゝ”
芽を摘みまくっても、いつか師匠を乗り越える時が
みんなくるのよね~(≧∀≦)
チェリーさんもずる賢いんだ~流石、ウィードの妹だね!

投稿: シャムネコ | 2007年6月14日 (木) 20時57分

mist@大将さん
ウィードはテンションが高くて、自分より弱い子が大好き→赤ちゃんしか構ってもらえないのよ~
まぁ、精神年齢が低いってことなのかなぁ??
大将君も自分より弱い子としか遊ばないかしら?
弟子の育成もちょっとだけの期間、何ヶ月後には弟子に越えられるウィードです。

投稿: シャムネコ | 2007年6月14日 (木) 21時01分

emiさん
ウィードも遊ぶ時、小春ちゃんのような声を出します。
というか、この遊び方を小春ちゃんが真似しちゃったのね。
犬って他の犬の行動を真似するから面白いですよね~
でも、小春ちゃんの飼い主さんには申し訳ないことをしてしまいました。(lll  ̄o ̄)

投稿: シャムネコ | 2007年6月14日 (木) 21時03分

ちこりんさん
小春ちゃんはね、骨格がとても小さいんだよ~
だから、ウィードよりちょっと大きいぐらいかな?
マイ君と遊んだらテンション高い同士、ずっと遊んでいるんだろうなぁ~
どっちが先に疲れるか見てみたいですね~(≧∀≦)

投稿: シャムネコ | 2007年6月14日 (木) 21時05分

みーyumさん
ウィードったら、凄い恐い顔してるよね~
遊んでいる時は、いつもゴジラ顔しているんだよ~
そうですね~ワンコの飼い主さんはお散歩しながら情報交換ができたり出来るものね。
ニャンコの場合は、外へ連れていけないから人間も引きこもり価値になっちゃう時あるかも~
ウィードが来るまでは、私は引きこもりでしたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年6月14日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6762772

この記事へのトラックバック一覧です: ウィードの弟子:

« 雨の日の遊び | トップページ | 撮影会(横浜編) »