« ボステリ君達と遊んだよ~後半 | トップページ | お詫びの日 »

2007年5月22日 (火)

アロマグッズ

チワピンの太郎君の飼い主:カオリさんからアロマの石鹸を頂きました!

Imgp3067 Imgp3071

リンスや肉球クリームまで、沢山ありがとうございました!

ウィードは特に皮膚に問題は無いものの、代謝が良いせいか体臭があるのと、気性の荒さが気になっていた私ですが、カオリさんにいろんな種類&効果のある石鹸を頂きました。

早速使ってみると・・・

Imgp3078

いつものシャンプーとは毛の硬さが違うみたい。天然素材で作ったものは、やっぱりいいのですね~

そして、カオリさんのネットショップがプレオープンしたそうです。まだ商品が少ないようですが、本格オープンは7月だそうです。ご興味のある方は是非覗いてみてください。→こちら

そして私事ですが、3週間程仕事が入ったので、更新は今まで以上にスローペースになりそうです。わんわん広場へは6時過ぎに行く予定なので、みんなとすれ違いになっちゃうかな?

シータ&ラーマ&ウィード。お留守番よろしくお願いしますね~

Imgp3061

ウィードなんだか楽しそうだね~

Imgp2970

やっぱりそうだよね~

コメントは承認後にアップいたします!

|

« ボステリ君達と遊んだよ~後半 | トップページ | お詫びの日 »

コメント

一番最初の写真、ウィード君がむっくに見えました〜!
そっくり!(今更ですが・・)
うちも石けん使いました!!
むっくの体臭がびっくりするくらい消えましたぁ!!

投稿: むっくのかぁか | 2007年5月22日 (火) 21時21分

私も石鹸頂きましたぁ(^-^)
カオリさんの石鹸は、とっても心地良いですよねぇ。
シャンプーしながら、癒される感じ♪
お仕事、頑張ってくださいねぇ。
ウィードくん・シータ姉ちゃん・ラーマくんは
お留守番を頑張ってねぇ。

アンディは、お水を飲む量が少ないので
おやつに野菜をあげたり
食事で水分が摂れるようにしてます♪

投稿: すぬすぬ | 2007年5月22日 (火) 22時50分

お~♪
良さそうな石鹸ですね(^^)手作りだなんてすごいなぁ☆
ウィード君、すっきりツルツルですね!!

お仕事お疲れ様です!!
ウィード君もお留守番頑張って♪

投稿: emi | 2007年5月22日 (火) 23時03分

宣伝ありがとうございます(笑)がんばります!!ウイード君をじーーって見ると太郎よりもチワワより?太郎はミニピンよりみたいなんだけど・・。

投稿: カオリ | 2007年5月22日 (火) 23時05分

すご~~い、ちゃんと社会に貢献してるのね。。。3週間頑張ってね~。段々日も長くなってきたから、6時過ぎでもお散歩は全然平気だよ。また会いましょう。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年5月23日 (水) 08時26分

シャムさん、お仕事始めるんですね!
頑張ってくださいね~♪

カオリさんグッズ、もったいなくて、ウチではちびちび使っています(笑)

投稿: チェリママ | 2007年5月23日 (水) 10時48分

カオリ石鹸、うちは人も使用中です!
ウィード君、パパと何取り合ってるの~?(笑)

お仕事、頑張って下さいね♪
私もそろそろ始めないと・・・
でも色々予定があってなかなかなんです('〇';)

投稿: モランゴ | 2007年5月23日 (水) 22時08分

手作り石鹸、いいですね♪
あの、癒しというか贅沢感を味わえる感じが
とってもスキです。
そしてお仕事!がんばってくださいね~!

投稿: shimazo | 2007年5月25日 (金) 00時21分

マダム・カオリ・サボ~ン頂いたのですねー。
手作り良いよねー。
フワフワツヤツヤになるし、お肌にも優しい。
ウィード君も癒されたかな?

シャムさん短期のお仕事するんですね。
web関係?

投稿: ウサコ | 2007年5月25日 (金) 11時56分

むっくのかぁかさん
むっくんの方が可愛いですよ~
でも似ているって言われて嬉しいわ(^∀^)ゝ”
カオリさんの石鹸、確かに体臭減ったみたいです!((((;゚Д゚)))凄い!

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時34分

すぬすぬさん
ネコさん達はお留守番は慣れているんだけど、ウィードは9時間のお留守番できるか心配だったけど・・・
最近慣れたみたいです。
初日はへんな泣き声出したから心配だったんだけど~
たまには、デスクワークも新鮮でいいですね~

野菜食べている子は水分足りているものね~最近の暑さでウィードもお水を飲むようになりましたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時38分

emiさん
石鹸で体臭減りましたよ~
1回しか使ってないのに、凄い!!

お留守番、初日は帰って来たらウィードおかしな声出していたけど、もう慣れて来たみたいです!
休日はびったり居るつもりです。

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時40分

カオリさん
沢山送っていただいてありがとうございます!!
早速、私とウィードで石鹸使わせてもらっています。。
上品な香りがする石鹸ですね~
お店頑張ってくださいね~
ウィードは顔はチワワで身体がミニピンだって言われます。両方に間違われますよ~

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時44分

etsukoさん
今月でシータもアニコム入りを果たしました!
これで3匹アニコム仲間です。
将来の事考えたら色々お金いるものね~
単発だからいいかぁと思って・・・
夜の方がドッグラン沢山来てますね~

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時46分

チェリママさん
お仕事始めるといっても、3週間だけよ~
なかなか条件のあうお仕事って見つからなくて・・・
今回は良かったです!!

カオリさんの石鹸、チビチビ使う気持ち分かる。
生意気にウチの旦那も石鹸使っているから、減りが早いのよね(≧ヘ≦)

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時49分

モランゴさん
これはね、プラスチックの食べれるおもちゃでビーフ味がするやつよ~
モランゴさんは色々と引越しとか大変だから、しばらくゆっくり休んでいていいのよ。
私はこのままだと頭が腐りそうだったし、
ウィードにお金掛けすぎたからね。(洋服とか・・・)
ちょっと反省しています。。

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時52分

shimazoさん
贅沢な癒しだね~ワンコだけじゃなくて、私もアロマで癒されたいわ~
ウィードばっかりね、デトックスのおやつも食べているのよ~
我が家はペットがどんどん健康になって、人間の方はメタボ進行中よ~
仕事終わったら会いましょうね!!

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時53分

ウサコさん
頂きましたよ~
ウサコさんにもらった石鹸もあるし、我が家は当分アロマ石鹸づくしです!!
ウィードは体臭が減ったよ~
気の強さは変わらないけど、癒されているのかしら??

webは無理無理。データ入力ですよ~
時間が10時から17時で短いし、短期だから引き受けました。
web関係行きたいけど、自信が無いなぁ。。。

投稿: シャムネコ | 2007年5月25日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6511713

この記事へのトラックバック一覧です: アロマグッズ:

« ボステリ君達と遊んだよ~後半 | トップページ | お詫びの日 »