« 部屋の模様替え | トップページ | ラーマのお尻 »

2007年5月10日 (木)

わんわん広場のお友達

最近、毎日暑い日が続きますね~

ウィードは行き着けのわんわん広場で、今日も楽しく暴れています。

Imgp2951

この日が1歳のお誕生日だったトイプーのベビィ君!可愛いお顔だけど、とっても強いんですよ~

Imgp2948

ウィードが、トイプーちゃん達の中で初めて負けた子がベビィ君です。

そして、最近一番仲良しになったイングリッシュスプリンガースパニエルララちゃん

Imgp2952

まだ、6ヶ月の女の子なんですよ~

Imgp2941 Imgp2942

ウィードとララちゃんがどれ程仲がいいかというと、激しいバージョン↓

音量にご注意下さい!

お疲れバージョン↓

こんな感じで2匹は永遠と遊んでいるんです。まだまだ育ち盛りのララちゃん。これ以上、大きくならないでほしいわ~ウィードと一緒に遊べる日がまだまだ続きますように!

最後にわんわん広場の大御所デンちゃんのボール引っ張り歩き↓

デンちゃんはボールに異常なほど執着心を持っているんですよ~ウィードが遊んで遊んで言っても、ボールしか興味が無いんですよ。

さて、お家に帰ると、

「健康犬食」のモニターが当選しておりました!

ウサコさん教えて頂いてありがとう!!

Imgp2957

目が弱いウィードには、目の健康サポートを。一緒に被毛検査もしてくれるので、結果が楽しみです。

お味はいかがですか?ウィード。

Imgp2959

最近、「待て」というと打たれた格好をする癖が付いてしまいました。

Imgp2960

改めて、お味はとっても美味しいみたいです!

コメントは承認後にアップ致します!

|

« 部屋の模様替え | トップページ | ラーマのお尻 »

コメント

ウィード君、ハッスルしてるねぇ~♪
動きがチェリと同じで、洋服もお揃いだから、チェリに見える~^-^;
やっぱり兄妹だねぇ~♪

投稿: チェリママ | 2007年5月10日 (木) 18時06分

ウィード君、すっごい楽しそう!!
こんな風にワンコ同士で遊べるのって羨ましい~♪
マツコはいつもニャンコばっか追いかけてて・・・
犬としてコレでいいのでしょうか。。。

モニター、家も今日送られて来ました!!
超ギリギリに応募だったのに。。。
あまり応募する人居なかったのかなぁ(^^;

投稿: emi | 2007年5月10日 (木) 23時09分

ララちゃん元気だねぇ。
ウィード君、良いお友達が増えて良かったね。

健康犬食当たったのね。おお♪
emiさんも。
本当、あんまり応募者いなかったんだろうね(笑)
与え始めは腸内環境が変わって軟便になるらしいので、少量から始めるのが良いらしいよ。
http://blog.livedoor.jp/asukupet/archives/50159781.html
るぼんは、知らずにいきなり多めにあげたから、
ユルユルうん○をしちゃいました。
今は良い感じです。

投稿: ウサコ | 2007年5月11日 (金) 10時49分

チェリママさん
走り方はチェリーちゃんと一緒だけど、
チェリーちゃんはこんなに激しい遊び方しないよね((((;゚Д゚)))
ウィードはこんな遊び方しか出来ないのよ~
こんな暴れん坊お兄ちゃん嫌だよね~

投稿: シャムネコ | 2007年5月11日 (金) 11時56分

emiさん
ウィードはマツコちゃんと違って、野生の血が濃いのよ~大人しい子の方がいいよ。
ウィードは怪我が多いし。

マツコも当選したんだ~
何を頼んだのかなぁ??
検査結果が楽しみですね!

投稿: シャムネコ | 2007年5月11日 (金) 12時00分

ウサコさん
ララちゃんはとっても元気で、性格もいいのよ~
何となくおおらかなところがウチのラーマに似ているの。

当たりましたよキタ━━(゚∀゚)━━!!
ぎりぎりの応募だったのに、嬉しいわ~
少量からはじめるのかぁ~でも、ウィード、ウン○いつもと同じ硬さでした。
どんだけ、腸が強いんだこの子は~(`・ω・´)

投稿: シャムネコ | 2007年5月11日 (金) 12時04分

お久しぶりです!!
ウィードくん、お友達と一緒におもいっきり
遊べてとっても楽しそうですね!
ウィードくんは人懐っこいから、お友達が
たくさんいていつもわいわい楽しそうですね♪
キルビルスーツも決まってますよ♪

投稿: shimazo | 2007年5月11日 (金) 16時11分

トイプーちゃんって、テンション高い子多いですよねぇ!
そして足が早い!!むっくも河原でよく追いかけっこするんですが、
全然追いつけないんですよ〜!!
ウィード君、新しいおやつ♪よかったねぇ♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年5月11日 (金) 20時23分

ウィードとララちゃん 楽しそうですね♪
ニマニマしながら何回もみちゃいました。
微笑ましいなー★ かわいいなー★
それにしてもデンちゃんすごいですね!
すごいジャンプ力に驚きでした!!
あーゆうおもちゃへの執着心
大将にも見習ってほしいなー 笑

投稿: mist@大将 | 2007年5月12日 (土) 10時59分

shimazoさん
ブログの更新していないから、どうしたのかなぁって
心配してたんだよ~((((;゚Д゚)))
今度、メール送ります!
また是非撮影会しましょうね!!(^∀^)ゝ”

投稿: シャムネコ | 2007年5月12日 (土) 12時45分

むっくのかぁかさん
むっくちゃん、去勢おめでとうございます!!
無事に終わって良かったですね。
むっくちゃんもオカマの仲間入りだね!
これから、男の子にシツコク付きまとわれる日が来るよ~気をつけてね!

投稿: シャムネコ | 2007年5月12日 (土) 12時46分

mist@大将さん
ララちゃんとは特別に仲がいいですね!(≧∀≦)
ここまで相性がいい子も中々いないです!
でも最近、ララちゃんが大人になりだして、ウィードをウザがっているような気も・・・
デンちゃん、面白いですよ~
おもちゃは遊ぶけど、犬とは遊ばないですよ~
だから、みんなにおもちゃを引っ張ってくれ!って
足元にぶつかってくるんです!
人間が大変なのです~(lll  ̄o ̄)

投稿: シャムネコ | 2007年5月12日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6369096

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん広場のお友達:

« 部屋の模様替え | トップページ | ラーマのお尻 »