« お台場撮影会 | トップページ | 部屋の模様替え »

2007年5月 4日 (金)

お寺参り&プレゼント

今日は港区のお寺へ遊びに行って来ました!

目的はお墓参りや座禅会ではなく、私の姉の嫁ぎ先なので、姉に会いに・・・・

Imgp2493

ウィードはお寺は今回で3回目です。1回目は3ヶ月ぐらいの時に。2回目はお彼岸の時。お彼岸の時は、お年寄りが多くて吠えまくってしまったので、すぐに退去・・・

Imgp2496

今回は誰もいなかったので、吠えずに入れました!

Imgp2498

私の姉には、スリスリ攻撃。犬が苦手な住職はウィードには近づきません。

お寺で飼っている猫ちゃんと庭いじりをしていました~

Imgp2502

お寺には猫ちゃんがいるので、外でいいよ!と言ったけど、特別にお部屋へ入れてくれました。

そして、帰りにお寺の近くにある

Imgp2519 Imgp2505

ケーキセットを頼みました!カフェオレはウサギちゃんのお顔!

Imgp2514

ウィードはいつもこんな感じで膝の上で寝ています!

そして、家に帰るとチワピンのお友達MISTさんから誕生日プレゼントが届いていました!

Imgp2778

グリーンのお洋服&熊のおもちゃ&猫のおもちゃ&エコバック!!

ちなみにこのお洋服は水に濡らすと、お散歩時の路面の熱から愛犬の体温の上昇を抑える熱射予防になるそうです!

これからの季節に大活躍できそうです!mistさん、色々頂きましてありがとうございました!(^^)

Imgp2822

このお洋服を着れば、真夏でも元気に遊べるね!

コメントは承認後にアップいたします!

|

« お台場撮影会 | トップページ | 部屋の模様替え »

コメント

その服の色バッチリ似合ってますよ~

黒いから夏は服が必須アイテムですよねっ


そういえば俺もちょっと前に寺に嫁いだな…(笑)

投稿: タカ | 2007年5月 4日 (金) 22時21分

ウィード君緑がよく似合ってるよ♪
お寺のお庭は広いんだろうなぁ。
いっぱい遊べてよかったね!!
ケーキもおいしそう(^▽^)

投稿: むっくのかぁか | 2007年5月 5日 (土) 08時55分

ウィード君 お寺に顔パスなんて素敵!

ウィード君 グリーン 似合うね♪
サイズもOKそうでよかった。
大将と同じサイズです!
喜んでもらえてよかったです☆

投稿: mist@大将 | 2007年5月 5日 (土) 16時29分

グリーン似合う~
色違いお洋服増えましたね(*^^*)
ウサちゃんカフェが可愛い~(はぁと)

投稿: モランゴ | 2007年5月 6日 (日) 22時33分

タカさん
黒い子はグリーンが似合いますね~
私が選ぶ服は渋いものが多いので、こういうPOP系な洋服の方がウィードには似合うのかも。。

タカさん、住職経験ありなんですね~大変だったでしょう。(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年5月 7日 (月) 03時29分

むっくのかぁかさん
お寺は都内なので、凄く小さいんですよ~
お庭も狭いです。
ケーキ食べに行ったようなものです。

投稿: シャムネコ | 2007年5月 7日 (月) 03時30分

mistさん
ニャンズのおもちゃや私の物までありがとうございました。私が買う服はどうも渋い系が多くて、根が暗いものでなかなかPOP系のお洋服には手が出せないんですよ。(笑)
だから、明るいお洋服があると楽しいです~
しかも熱射予防だしね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年5月 7日 (月) 03時36分

モランゴさん
お揃いのお洋服どんどん増えていくね~
毎日、どれを着せようか迷ってしまうよ~
うさちゃんラテ美味しかったよ~

投稿: シャムネコ | 2007年5月 7日 (月) 03時39分

お姉さんはお寺に嫁がれたんですねー。
石畳が綺麗!
グリーンボーダーのお洋服も似合ってるよ!
お洋服とか、人から頂いたりすると、自分では買わない
系統が凄く似合うことに気付いたりするよねー。

投稿: ウサコ | 2007年5月 7日 (月) 17時10分

ウサコさん
石畳は最近修理したばかりなんですよ~
黒い子は明るい色が映えるんですね~
勉強になりました~
でも、渋いの買っちゃうんだよな~

投稿: シャムネコ | 2007年5月 7日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6303822

この記事へのトラックバック一覧です: お寺参り&プレゼント:

« お台場撮影会 | トップページ | 部屋の模様替え »