« ボステリ君達と遊んだよ~ | トップページ | アロマグッズ »

2007年5月19日 (土)

ボステリ君達と遊んだよ~後半

日比谷から築地まで歩いたわけですが、

途中、空マイ君達は給水休憩。

Imgp2996

ウィードはほとんど水を飲まないけど、ブルドック系の子は暑さに弱いからお水が命!なんですね~

さて、築地のわんわん広場へ到着しました!

今日はいつも以上に込み合っています。空マイ君達は大興奮!!みんな思いっきり遊んでおいで~

Imgp3009 Imgp3019

小型犬大パニック!!空マイ君達、凄い勢いで吠えられちゃいました~よっぽど強いんだね!

その時、空太君に運命の出会いが・・・・

Imgp3022

築地のフレブル「デンちゃん」とのご対面!この2匹そっくり!!何だか他人とは思えない。。。

Imgp3025

デンちゃんはボールにしか興味がないけど、空太君はデンちゃんを気に入ってしまい、ずっと遊ぼう!っとストーカー行為へ。。

デンちゃんに興奮した空太君は何回も吐いてしまったので、大型犬エリアへ移動となり、引き離されてしまいました。

Imgp3026

空太君、まぁまぁ、お水を飲んで落ち着いて下さいね。

Imgp3027

それでも、デンちゃんが気になるらしく、小型犬エリアをずっと覗いています。足をピーンと伸ばした姿が可愛いですよね~

一方、マイロ君とウィードの決着は

マイロ君の大勝利となりました!ウィード、ちょっと恐がってる?やっぱりボステリは強いね!!

この後、疲れたウィードは小型犬エリアへ撤退し、休憩。。。

マイロ君は大型犬のバーニーズと仲良く走り回っていました!

気がつけば、マイロ君は1回も休憩しないで、遊びっぱなし。凄いパワーの持ち主だ!!

Imgp3034

帰る頃には、空マイちゃん達は満面の笑みと満足感!

近いから、ちこりんさん夫婦&空マイちゃん!また遊びに来てね~

空マイコンビは2時間走りっぱなしでしたね。ボステリちゃんのパワーには流石のウィードも敵わなく、ウィードって大人しい犬だったんだぁ・・・・と実感。。。。

家に付いてから、ちこりんさんに頂いたプレゼントを開封しました。

Imgp3047

おもちゃ、お芋アキレスと食べれるおもちゃをいただきました!

ちこりんさん、プレゼントまで頂いてありがとうございました!

ウィードは小型犬では自分が強いと思い込んでいたようで、よっぽどショックだったのか?家に帰ってから私に八つ当たりをしてシツコク噛み付いてきましたよ~(笑)

また遊びましょうね!

コメントは承認後にアップいたします!

|

« ボステリ君達と遊んだよ~ | トップページ | アロマグッズ »

コメント

ボストンテリアって体つきがカッコいいですよね~!!
うちの猛獣コンビでも敵わないかも(笑)
負けるなウィードっ!!

投稿: タカ | 2007年5月19日 (土) 12時45分

昨日はありがとうございました!!
想像以上に良いドッグランで、私達も空マイも大満足でした♪
マイロはウィード君といっぱい遊んで、駅に着く前に
カートの中で既にイビキかいてましたよ(笑)
なかなか疲れない空マイに合わせてくださって、
シャムネコさんもお疲れになったのでは?
近場にないってことで、あまりランには行かないのですが、
こんなに楽しそうな2匹の顔をみると、また連れて来てあげよう!って思いました。
場所も把握しましたし、またぜひ遊びに行きたいです!!
本当にありがとうございました~☆

投稿: ちこりん | 2007年5月19日 (土) 17時57分

ボステリ君、お強いのね〜!!
ウィード君でも適わないのかぁ(@□@)
むっくの「俺様」態度も、ボステリ君に喝をいれて
ほしいものです!

投稿: むっくのかぁか | 2007年5月19日 (土) 19時07分

ははは~(*^^*)分かる分かる!
まろんと姫を見ている様でした 笑
本当にボステリってパワーありますよね。
次会ったらまろんが降参するのかなぁ?

それにしてもチェリママと繋がるなんて日本って狭い!

投稿: モランゴ | 2007年5月19日 (土) 23時33分

今回は、負けちゃったみたいだけど
楽しく遊んでいるように見えましたよ♪
ウィードくんはアンディと同じで
あまり飲まないんだねぇ。
むっくんは、良くお水を飲む子だから
犬種以外に体質の差もあるのかな?

投稿: すぬすぬ | 2007年5月20日 (日) 14時35分

タカさん
ボステリ君、足長くて走るの早いしカッコ良かったですよ~
パワーが凄いから、ミニピンもウィードも敵わないと思いますよ!

投稿: シャムネコ | 2007年5月20日 (日) 19時15分

ちこりんさん
体調悪いのにありがとうございました~
ペーターさんも気を使わせてしまったのではないでしょうか?大丈夫でしたか?
私はウィードって、元気すぎて大変!って思っていたんだけど・・・空マイコンビのパワーにビックリ
キタ━━(゚∀゚)━━!!させられた、という感じです!!
マイ君~だって、休んでないもの。。。寝ちゃうよね!
(≧∀≦)
また、ウィードを鍛えてやってくださいね!!

投稿: シャムネコ | 2007年5月20日 (日) 19時21分

むっくのかぁかさん
ウィードって、小型犬の中では、かなりタフな方なんですよ~
ジャックラッセルとも凄く遊ぶし。。
でも、ボステリ!ってジャックラッセルよりパワーあると思いました。
今まで遊んだ小型犬の中で、一番強いし、パワフルかも!!良いお友達が出来ました!!

投稿: シャムネコ | 2007年5月20日 (日) 19時25分

モランゴさん
そうそう、ちこりんさんもまさか遊んでいた子がチェリーちゃんのお兄ちゃんとは思いませんよね~
姫ちゃんも凄くなるのかな?
今まで私もドッグランでいろんな犬みたけど、ボステリってかなりパワフルで強いですね~
フレブルは強いけど、パワーがないのよ~
強犬現れましたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年5月20日 (日) 19時29分

すぬすぬさん
いや~マイロ君と楽しく遊んでいましたが、ウィードは一生敵わないと思いますよ~
パワーが全然違いますから~(笑)
あんなに元気なワンズは、久々に見ました!!
気持ちいいぐらい走っていましたよ~
私の住んでいるところは、大人しいワンコばかりなので
元気なワンズを見ると嬉しいです。仲間が居た!!って。。

アンディ君もお水飲まないんですね~ウチは手作りだから余計に飲まないのかも?でも、心配なので、食事に水をたっぷり入れちゃっているんです。
アンディ君はお野菜が好きだから、水分足りているのかな?

投稿: シャムネコ | 2007年5月20日 (日) 19時35分

とうとう再会を果たしたんですね!
おめでとう~♪
それにしても、空マイちゃんは、ブログで見る限り待ったりした様子かと思っていたのに・・・
すごくパワフルなんですね!
びっくりしました。
ウィード君、譲っちゃってるじゃな~い!!(笑)
空マイちゃんは、絡むと言うより、自分達の体力発散って感じの遊び方なのかなぁ?
また遊べると良いですね♪

投稿: チェリママ | 2007年5月20日 (日) 22時56分

チェリママさん
ちこりんさんは、お散歩も短いし、ランも久々と言っていたので、お家で遊ぶ事が多いみたいですね~
ウィードは後半、空ちゃんに怒られて恐かったみたいで
毛が逆立っていたんですよ~
>空マイちゃんは、絡むと言うより、自分達の体力発散って感じの遊び方なのかなぁ?
空ちゃんは自分の体力発散!という感じがしたけど、
マイ君は犬と遊ぶのが好きなんだと思うよ~
いろんなワンちゃんと遊んでいたし、興味があるようでした。社交的なところがウィードと似ていました!

投稿: シャムネコ | 2007年5月21日 (月) 11時37分

こんなに押され気味のウィード君、初めて見ました~!!
ボストンテリアちゃんってパワーがあるんだぁ(^^)
後姿はマツコに似てますよね。。。(笑)

ウィード君、たくさん遊んでオヤツ貰って良かったね~♪

投稿: emi | 2007年5月21日 (月) 21時40分

emiさん
ウィードが押され気味なんて、よっぽどボステリちゃんは強い犬種なんですね~
でも、マイロ君とは仲良く遊んでもらっています。
ウィードは遊びが粗いので、穏やかな遊び好きワンコちゃんとは相性がいいみたいです。
後ろ姿似てますよね~私もマツコちゃんと似てると思ったことあったよ~

投稿: シャムネコ | 2007年5月22日 (火) 13時38分

ウィード君が逃げ腰だ!
マイロ君、強いんだねー。
確かにボステリはパワフルだもんね。
全身タイツ着てるみたいなキュートな姿が好きです。

投稿: ウサコ | 2007年5月22日 (火) 14時49分

全身タイツ(≧∀≦)なるほど~
小型犬エリアの前を空マイ君達が通るとみんなに
吠えられたのね~
で、大型犬エリアに移動したんだけど、やっぱり小型犬が楽しそうに遊んでいる姿をみたら、空マイ君達は小型犬エリアに入りたがったので、入れたら
今まで遊んでいた小型犬が固まり始めて、表情が変わったのが面白かったです。
ボストンテリアって、よっぽど強いんだよね~

投稿: シャムネコ | 2007年5月22日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6473654

この記事へのトラックバック一覧です: ボステリ君達と遊んだよ~後半:

« ボステリ君達と遊んだよ~ | トップページ | アロマグッズ »