« ラーマのお尻 | トップページ | ボステリ君達と遊んだよ~後半 »

2007年5月18日 (金)

ボステリ君達と遊んだよ~

今日は日比谷公園で待ち合わせ!

Imgp2977

じゃ~ん!ご到着!

ボステリ君達の飼い主:ちこりん夫婦とお会いしました!

Imgp2984

ボステリの左:空太(くうた)君と右:万色(まいろ)君です!

ボステリちゃん達と初めてお会いしたのは、3月のイヌコレのドッグランで、お上品なわんちゃん達の中、このウィードを含めた3匹が非常に浮いて遊んでおりました。この時は知り合いになるなんて思っても見なかったのですが・・・・

そして、ウィードの妹犬の飼い主:チェリママさんのブログを通して、くうた君とまいろ君を知ったのです。簡単に言うとチェリママさんを通して、お互いが繋がっていたんです~世間は狭いなぁ~

さて、前回遊んだイヌコレドッグランでは、ウィードの勝利でしたが・・・・まいろ君、大きく成長しています。

Imgp2983

ウィード君、ビビッている様子ですが、

早速、日比谷公園内にある松本楼でランチをすることに。

Imgp2987 Imgp2985

病院の事や躾の事やみんな悩んでいる事は同じなんですね~

母さん達がお話している間、空マイ君達お利口さんに待っていました!

でも、くうた君はウィードがとっても気になる様子・・・・

さて、食事の後は公園を歩きながら日比谷から築地へ移動!!

途中、テンションが上がってしまったマイロ君は、ウィードを遊びに誘いますが数秒でこんな感じ↓

Imgp2990 Imgp2992

ウィード、弱!!完全に押され気味ですよ~

明日へ続く・・・・・

コメントは承認後にアップ致します!

|

« ラーマのお尻 | トップページ | ボステリ君達と遊んだよ~後半 »

コメント

ウイード君が弱い!!犬友達と待ち合わせしてドッグランとか楽しそうですねーー。私も太郎を通じてって思って行くんだけどなかなか・・・。

投稿: カオリ | 2007年5月18日 (金) 23時37分

ウィードくん、どした!?押され気味!??
成長したマイロくんは手強かったみたいですねぇ(>▽<)
続き楽しみにしてます〜♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年5月18日 (金) 23時59分

念願の再会を果たしたのね♪
本当に世間は狭いですよね~
ウィード君、押され気味じゃない!(笑)
降参してるし・・・(爆)
どんな遊び方をするのかなぁ。。後半楽しみ☆

投稿: チェリママ | 2007年5月19日 (土) 01時04分

カオリさん
石鹸届きました!沢山頂いてありがとうございました。
早速、明日使って後ほどブログに
アップしますね~
ウィードは、実は弱いんですよ~
女の子と遊ぶのが大好きなんですよ!

投稿: シャムネコ | 2007年5月19日 (土) 22時56分

むっくのかぁかさん
ボステリちゃんは強すぎたみたいですね~
ボステリちゃんのパワーって凄いんですね~
ビックリしました!(≧∀≦)

投稿: シャムネコ | 2007年5月19日 (土) 22時59分

チェリママさん
チェリママさんはボステリちゃんとチェリーちゃん、迷っていたんですね~
チェリーちゃんで良かったかもよ~
ボステリパワーに驚きの私とウィードでした。
((((;゚Д゚)))
マイロ君とは、よく追いかけっこしてもらったんだけど、これ以上強くならないで欲しいわ~(^∀^)ゝ”

投稿: シャムネコ | 2007年5月19日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6468592

この記事へのトラックバック一覧です: ボステリ君達と遊んだよ~:

« ラーマのお尻 | トップページ | ボステリ君達と遊んだよ~後半 »