« 変な行動 | トップページ | 秋田美人が来たよ!続き »

2007年4月16日 (月)

秋田美人が来たよ!

日曜日に秋田からemiさんと妹さんとマツコちゃんが東京に来たので、六本木で会いました!

Imgp2208 Imgp2210

emiさんと知り会ったのはルボンちゃんのブログを通してなんですよ~マツコちゃん、秋田から東京までは疲れたでしょ~

ウィードは2匹の美女に囲まれて、六本木デートなのです!

早速cafeへ

Imgp2196 Imgp2202

やっぱり食事が来ると食べ物に目がいっちゃうね~

ルボンちゃんとマツコちゃんは、床でフセをしてました。ウィードは出来ないので、私の膝の上・・・この方が吠えないんです。

Imgp2205 Imgp2211

食事が終わるとemiさんからお土産をいただきました。(左)何が入っているかはお家へ帰ってからのお楽しみですよ、ウィード君!

cafeの中にいたナマズ君。(右)

ルボンちゃん、眼見してるけど、恐くないのかい。。。

ちなみにウィードはナマズ君が恐いのか一度も目線を合わせませんでした。(^^;)

cafeを出て、六本木ヒルズのワンコショップや毛利庭園をお散歩しました!

途中、極小ミニピンちゃんに遭遇したり・・・

残念ながら、私は荷物とウィードの世話で写真を撮っている場合じゃなかったので写真はありません。(涙)

お買い物を満喫したあとは、みんなでいつものわんわん広場に移動!

さて、改めましてご挨拶。。。

Imgp2216

マツコちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さんなのね~emiさんの側から離れません。

るぼんちゃんは何やらヒソヒソ話・・・↓

Imgp2227

るぼんちゃんとウィードは今回初めて追いかけっこしました。るぼんちゃんが虐められてたって感じだけど・・・

何回も会っているとワンコも慣れてくるんですね~

マツコちゃんとウィードも遊んでいました。でも、ウィードがしつこすぎてマツコちゃん引き気味でした・・・

いろんな方からオヤツを頂きました!何をしにドッグランへ行ったのやら?

Imgp2249 Imgp2241

もしもし、お二人さん。ステラちゃん(イタグレ)のママさんですよ~↓

ステラちゃんはちゃんとオスワリして待っているのに、チワピン2匹はママに手を付いておねだり!ガッツキ過ぎです!!

Imgp2224

極めつけが、この方の形相↓

Imgp2233

Imgp2234_2

パパに連れ戻されるルボンちゃんでありました!

明日へ続く・・・・

コメントは承認後にアップいたします!

|

« 変な行動 | トップページ | 秋田美人が来たよ!続き »

コメント

う~~ん。楽しそうな休日♪
みんな小さくてカワイイね!
極小ミニピンちゃんは、るぼんちゃんより小さかったのかなぁ?
明日へ続く・・・も、楽しみ☆

チェリ家も東京さ行ったら、お付き合いしてくれる~?シャムさん♪

投稿: チェリママ | 2007年4月16日 (月) 18時51分

いいなぁ〜わんこまみれで楽しそう!!
しかし、なまずくん・・頭だけでるぼんちゃんと
同じ位じゃないっ!!でっ、でかい!
むっくもウィード君と同じで
目も合わせないんだろうなぁ(^ー^;)
明日も楽しみにしてます!

投稿: むっくのかぁか | 2007年4月16日 (月) 21時13分

わんわん広場で遊んでくれてアリガトウ♪
もぅ、みんなちっこくてカワイかったーーー☆
イタグレとしては小ぶりの我家のチビ達がデカくみえた(;^_^A・・・。

投稿: iumico | 2007年4月16日 (月) 23時48分

お顔が隠れているけど
お二方とも美人さんなのが
よぉ~くわかりますねぇ(^-^)
その上、美人のワンちゃんもいるなんて
ウィードくんは興奮しっぱなしじゃなかったかしら?
あれっ?!ステラちゃん???と思ったら
ステラちゃんだったのねぇ~(^-^)
ドッグランで、美人さんが増えたねぇ。

投稿: すぬすぬ | 2007年4月16日 (月) 23時56分

いいないいな♪
2匹の美女と六本木デート♪
大将も参加したら2対2だったのにな。
(勝手に妄想 笑)
チワピンズのがっつきぶりが笑えます♪

なにげにサイドバーにFXが。
このチャート 気になっちゃいます 笑

投稿: mist@大将 | 2007年4月17日 (火) 00時18分

ウィード君、ハーレム状態だったのね(笑)
しかしやはりチワピンはオヤツか(^^;;
続きが楽しみ♪

投稿: モランゴ | 2007年4月17日 (火) 10時45分

チェリママさん
極小ミニピンはるぼんちゃんより頭が小さくて、足も長かったよ~最初、赤ちゃんかと思うぐらい可愛かった!!しかも、首輪がグッチでした~

>チェリ家も東京さ行ったら、お付き合いしてくれる~?シャムさん♪
もちろん!デシよ~
でも、新幹線で行ける距離だったらいいけど、飛行機にチェリーちゃん乗せるのは、心配だよね~

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 14時03分

むっくのかぁかさん
沢山ワンコと出会えて楽しかったですよ~
なまず君はるぼんちゃんの5.6倍はあったんじゃないかしら?
しかし、るぼんちゃんはなまず君の事、食べれると思ったのかなぁ??全然恐がっていませんでしたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 14時05分

iumicoさん
おやつありがとうございました!
チェロ君もいつもよりテンションが高かったので、
ビックリ!!しましたよ~
みんなチビばっかりだから、安心出来たのかな?
チワピンは、チビの割りに態度は大きいのです!(--;)

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 14時08分

すぬすぬさん
emiさんも妹さんも若くて綺麗でしたよ~
そういえば、この日はワンワン広場も女子が多かったです!
ウィードは女子が大好きなんですよ~
遊ぶのは女子ばかり狙っています!

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 14時11分

mist@大将さん
ウィードはハーレム状態でした。
今度は是非、大将君も一緒に2対2のデートをしたいですね~(^^)
私はチワピンはるぼんちゃんとまろんちゃんしか会ったこと無いんだけど・・・
やっぱり他のコよりガッツキ方が凄いかも?(笑)
おもちゃよりオヤツへの執着心が強いと思う。。
チワワの血なのかな??

>なにげにサイドバーにFXが。
これ、自分用に付けたんですよ~
円高のときに買ってみようと思って!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 14時17分

モランゴさん
ハーレムだったよ~
早く、マシュ君が大きくなったらウィードが鍛えてあげるそうなので、遊びに行こうね!
すでに、マロンちゃんに鍛えられてるか~
チワピンは食い意地が張ってるのかもね~
ミニピンの子より食べ物に対する執着心が強いと思ったよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6113437

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田美人が来たよ!:

« 変な行動 | トップページ | 秋田美人が来たよ!続き »