« 秋田美人が来たよ! | トップページ | シータ3歳&ウィード1歳の誕生日 »

2007年4月17日 (火)

秋田美人が来たよ!続き

ドッグランでおやつパーティーが終わった後は

Imgp2226 Imgp2231

ウィードは一人で走り回っていましたが、

るぼんちゃんもマツコちゃんも動かなくなってしまったので、ここでお開きに。

東京も夕方からは、急に冷え込むもんね!

マツコちゃんまた遊びに来てね~emiさんも妹さんもお土産まで頂いて、ありがとうございました!!沢山遊べて嬉しかったです~

家に帰ってから、emiさん達に頂いたお土産を開くと

Imgp2263 Imgp2265

ウィードのおもちゃ、シータラーマのおもちゃ、東北限定お菓子、携帯のストラップ!

なんと、携帯ストラップにはお気に入りの写真じゃないですか!!しかも、ペア!喧嘩にならない!!(嬉)

流石、親心を分かってらっしゃるわ~ワーイワーイ!!バンザ~イ!

早速ニャンズにオモチャを見せてみました!

またたびが入っているので、ラーマは狂いまくりです!↓

ラーマが独り占めするので、シータがおもちゃを奪いにいくと、喧嘩が始まってしまいました!↓

喧嘩を止めたのに、逆に怒られてしまったウィードです。我が家はいつも、こんな状態が夜中まで続くので、毎日寝不足気味なんです~(涙)

コメントは承認後にアップいたします!

|

« 秋田美人が来たよ! | トップページ | シータ3歳&ウィード1歳の誕生日 »

コメント

シータちゃんとラーマちゃん、仲良く?遊べていいですね~♪
わが家のニャンズはもうお年なのか、おもちゃを買ってあげても あんまり遊んでくれないんです。
その代わり、ワンズが台風の如く吹き荒れてますが(笑)

投稿: 石ちゃん | 2007年4月17日 (火) 17時29分

ご夫婦でお揃いのストラップになるんですね!!
お気に入りの写真の部分は
何で出来てるんですかぁ~?
私にも作れるのなら、作りたいなぁ(^^)

クールなシータお姉ちゃんが熱いバトルを繰り広げてる。。。
またたびってすごいものなんですねぇ。

投稿: すぬすぬ | 2007年4月17日 (火) 19時53分

ストラップ素敵ですね〜♪
本当、親心をくすぐる品だこと♪
喧嘩にならなくてよかったですね〜!!(笑)

投稿: むっくのかぁか | 2007年4月17日 (火) 21時17分

この間はどもども~。
ウィード君とも追いかけっこしたし、楽しかったね。
るぼんもチビのくせに、やり返そうとするから、シャム
さんに気を使わせちゃったね。
でも、本犬は全然気にして無いから平気よ。
また追いかけっこしようね。

ストラップは3匹一緒にのっててステキ。
嬉しいよね。

アニメgif、うまくいかなかった?

投稿: ウサコ | 2007年4月17日 (火) 22時19分

ステキなストラップですねぇ~♪

ウィード君はケンカを止めに入って、誰に怒られたかと思えば、パパに怒られちゃったの?(笑)

投稿: チェリママ | 2007年4月18日 (水) 08時17分

先日はお世話になりました!!!
皆さんにひたすら案内して貰って、付いて歩いてただけなのでそんなに疲労感も無く、マツコさんも全然元気ですよ~♪
ほんとにありがとうございました(^^)
いつもブログで拝見しているドッグランに実際に行けたりしてほんとに楽しかったです!!
いつかまた絶対遊びに行くのでその時は遊んでくださいね♪

またたびのおもちゃ!こんなに気に入って貰えたなんて嬉しい~~!!!

投稿: emi | 2007年4月18日 (水) 23時44分

シャムネコさん、こんばんわー!
emiの妹ヤヨイです^^
先日はお世話になりまして
ありがとうございました~。
マタタビのおもちゃ、取り合いになっちゃったんですね~!
だけど、気に入ってもらえて嬉しいです♪
またそちらに行く機会があったら、遊んでくださいね^^

投稿: ヤヨイ | 2007年4月19日 (木) 00時49分

石ちゃんさん
うちはラーマがいつもシータにチョッカイだすんですよ~それをウィードが参加したがって、吠えまくるので
もう大変です!
ワンちゃん同士の喧嘩はもっと凄いんでしょうね~

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時32分

すぬすぬさん
お気に入り写真はカメラマンさんの写真をemiさんがくり抜いて作ってくれました!
emiさんもフォトショを使えるみたいですよ~

またたびのおもちゃは今まであげた事無いんだけど
凄い威力ですね~
シータもラーマもヨダレでビショビショでした!

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時35分

むっくのかぁかさん
携帯のストラップにわが子の写真付きなんて
粋なプレゼントですよね~
大事に使わせてもらいます!

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時37分

ウサコさん
るぼんちゃんと初めて追いかけっこしたね~
るぼんちゃん、怒ってたみたいだけど・・・
ウィードはいつも大きい子とばかり遊んでいるから
自分より身体の小さい子だと強きになっちゃうんだ~
ごめんね~
アニメgif最初の画像だけしか載らなかった!
また、時間のある時にやってみるね~
ココログって
flashファイルもアップできるかどうかも分からんのです。

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時40分

チェリママさん
ストラップ素敵でしょ~

ウィードは旦那に怒られましたよ~
ウィードが悪いわけじゃないけど、やっぱり近所迷惑なので・・・
でも、怒ったところで吠えやまないだよね~
多分、最終兵器を購入予定です。

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時43分

emiさん
マツコちゃんはホントに大人しいですね~
食い意地も張ってないし、お利口さんでした!(^^)
ウィードの性格と足して2で割るとちょうどいいのかなぁ。。。ウィードは元気すぎで困ってます~
素敵なおみやげを有難うございました!!
また、東京に来る機会がありましたら、是非またデートしてやってください~

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時46分

ヤヨイさん
こちらこそお世話になりました~
楽しい1日でしたね~
マツコちゃん走り、生で見られて面白かったです!!
またこちらにいらした時は是非会いましょう!!

投稿: シャムネコ | 2007年4月19日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6122420

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田美人が来たよ!続き:

« 秋田美人が来たよ! | トップページ | シータ3歳&ウィード1歳の誕生日 »