« 千葉まで買い物ドライブ | トップページ | Tシャツ&無料フォト »

2007年4月 4日 (水)

撮影会の写真

先日のシータラーマの撮影会の写真が出来ました~

何と62カットもCDに入れてくれて、全部込みで3500円だなんて・・・・

三原カメラマン安すぎやしませんか!私達親バカにとっては、嬉しい価格です!詳しくはこちら。。

沢山あって全部載せたいけど、その中で私のお気に入り写真をアップしました!

この表情・・・・ラーマが一番ラーマらしいと思った表情!

Dsc_0001

シータお姉ちゃん。お目目が美しすぎます!

Dsc_0187

私がシータお姉ちゃんを撮るとキツイ顔になるんだけど、と言うかシータはクールキャラなので、ワザとキツイ写真を使っているのですが・・・・こんなに美人さんに撮っていただけて嬉しいです!三原カメラマンありがとうございました!(^^)

Dsc_0055 Dsc_0097

Dsc_0074 Dsc_0015

Dsc_0122 Dsc_0182

Dsc_0080 Dsc_0174

Dsc_0071 Dsc_0181

Dsc_0137

Dsc_0125

シータラーマの写真はすでに絵画のようなので、Tシャツにするのは難しそうだなぁ。。

くり抜かない方がいいかもしれない。。。。

ウィードはデザインイメージが湧いてくるんだけどなぁ。。。

ちなみに、ウィードの写真はこれを使ってTシャツを作ろうと思っています!

Dsc_0032_2 Dsc_0034_2

コメントは承認後にアップされま~す!

|

« 千葉まで買い物ドライブ | トップページ | Tシャツ&無料フォト »

コメント

ひゃあ、すてき!!
美男美女ですねえ!
ラーマくんって、やさしくてつぶらな瞳。おおらかな性格がよく出てるって感じ。
シータちゃんは、ほんとに猫らしい猫姫。おすまし美人!
ほんとにいい記念になりましたね。
うらやましいな♪

それにしても、お安いですね。
埼玉の方でしょう? 交通費だって、けっこうかかるのに。
前の記事読んだとき、一瞬、3万5000円だと思いましたよ。ちょっと悩む金額だなって。
大阪にもこんな方いたらなあ。一も二もなくお願いするのに。(部屋片付けないとダメですが)

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2007年4月 4日 (水) 14時17分

どの写真も素敵ですね~~☆
たまらん!!
一番下の写真もすごくいい!!
「シャム猫さんゼロ一個見落としてるんじゃ!?」と思いましたが、
ほんとに3,500円なんだ。すご~い。
それにしても、やっぱシャムのブルーの眼ってキレイ~。
大好きデス~♪

投稿: にゃすぞう | 2007年4月 4日 (水) 16時01分

ラーマ君、可愛らしいお顔。
弟系じゃない?(笑)
シータお姉ちゃんも神々しい美しさだよ。
ウットリしちゃう。
光がとっても柔らかくて綺麗な写真だ。
切り取らない方がこの柔らかいニュアンスが
活かされて良いかもね。
ウィードTシャツも楽しみ♪

投稿: ウサコ | 2007年4月 4日 (水) 16時21分

すっごく良い写真に出来上がりましたね♪
モデルのよさがよく出てて素敵です。
お値段安すぎる気がします。
こんなに素敵なのに!でも安いから魅力も増すのかな?
私の家の近くにもあったら、すぐに頼むのにな~

投稿: 石ちゃん | 2007年4月 4日 (水) 17時14分

ウイード君って細いねえ羨ましい~。写真とてもステキ。これで3500円ならはまりそうですねえ。Tシャツ楽しみにしてまーす。

投稿: カオリ | 2007年4月 4日 (水) 18時32分

ううう美しい!!
芸術ですねぇ~
シータラーマちゃん達の写真。
どれを使っても良いのが出来そう♪

投稿: チェリママ | 2007年4月 4日 (水) 18時36分

やっぱ綺麗ですね~(^^)
シャツ作るんですね♪楽しみ!
10月もこのお兄さんなのかなぁ
そしたらマシュも連れて行きますよ~

投稿: モランゴ | 2007年4月 4日 (水) 20時30分

さすが三原カメラマン!!
どの写真も素敵ですねぇ~。
シータ姉ちゃん達の写真は、加工するよりも
そのまま大きな写真に焼くほうが
優しいニュアンスがそのままで素敵かも☆
ウィードくんTシャツも楽しみ♪

投稿: すぬすぬ | 2007年4月 4日 (水) 22時57分

素敵な写真!目がキラキラしてて自然光と一体に
なっててとても美しいですね。
さすがイケメンカメラマン三原さん!
私もお値段についてはボランティア?って思いますよ。
プランタンはいつも商品券でお支払いですけど…
(^^)v

投稿: サワまま | 2007年4月 4日 (水) 23時32分

わぉ〜!!!
すっごいキレイ!!
室内でどうやったらこんなに明るくキレイに撮れるのかしら??
こういう風に写真撮れたら楽しいでしょうね♪
私もデジイチを使いこなしたいなぁ!

シャムネコさん、15日はよろしくお願いします♪
マツコさん人見知りっこなので愛想が無いかもしれませんが嫌いにならないでくださいね〜ヽ(>ω<。)-

投稿: emi | 2007年4月 5日 (木) 11時00分

きれいですね。
うっとりです。
お目目のキラキラ ウルウルはどうやったら
とれるの?
中央の右側の上から3枚目のラーマ君セクシーだね!
何回みてもいいな。


投稿: mist@大将 | 2007年4月 5日 (木) 13時02分

みーYUMさん
このお値段なら毎年記念にとってもらえそうですよね~
3万5000円だったら、頼めないよ~
三原カメラマンは、みーYUMさんがおっしゃったように
ただ今修行中なのかもしれないですよね。
とても良い方ですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時25分

にゃすぞうさん
たまらんでしょ。。。
うっとりしちゃいます!
このお値段だったら、毎年撮りに来てもらおうかな?
だって、凄い記念になるとおもいません?
親バカにはたまらないサービス料金です!

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時27分

ウサコさん
シータとラーマはすでに写真がアートだよね!
自分で言うのも何だけど、わが子の美しさにうっとりしてしまいます!
写真って撮る人によって、こんなにも違うんですねぇ。。。

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時29分

石ちゃんさん
安いし、三原カメラマンの人柄が最高に素敵です!
どんなに安くても悪かろうじゃ。。人は集まりませんよね。。。。
三原さんに毎年お願いしたいぐらいですよ!!

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時32分

カオリさん
ウィードTシャツお楽しみにしてくださいね!
こういうカメラマンの方って中々いないですよね。。。
貴重な人を見つけました!

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時33分

チェリママさん
芸術ですよね~
分かってもらえますか?
写真の1枚1枚がアートなのです。。。
ウィードはまたちょっと違うニュアンスですが・・・
写真を眺めてはうっとりしちゃいますよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時35分

モランゴさん
マシュ君とマロンちゃんで撮ってもらうといいよ!
私も、子犬の時に知っていれば、絶対頼んだのに~
イヌコレじゃなくて、出張で来てもらったよ~
子犬の頃には絶対に戻らないものね。。。
マシュ君はラッキーなのだ!
ハナ姉さんの姫ちゃんも撮ってもらっては?

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時38分

すぬすぬさん
猫ちゃんは毛のやわらかさが伝わるので、
写真をきり合わせた方が良さそうですよね~
こんなに綺麗に美しくとっていただいて、
本当に頼んでよかったです!!

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時39分

サワママさん
そうそう!私も思ったけど、三原カメラマンはお目目を綺麗に写してくれますよね!
サワママはよっぽど三原さんのファンなんですね~
イケメンは重要!!
でも、性格もとってもまじめで良い人ですよね~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時42分

emiさん
私もデジイチこなしてみたい!!
室内は以外と暗かったんですよ~
でも、毛のやわらかさを追求している感じでした~
やっぱりライトが重要なんですよ!!!

マツコちゃんとemiさんに会えるの楽しみにしていますよ~
人見知りなマツコちゃん、シツコイウィードにかかったら、人見知りが治るかもよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時44分

mist@大将さん
>お目目のキラキラ ウルウルはどうやったら
とれるの?
私が知りたいですよ~(笑)
やっぱりライトが重要なのかな?
室内は特に難しいと思いますよ!
デジイチが流行っているけど、やっぱりプロには敵わないですよね。
ウィードとは違って、シータラーマはアートっぽくて
うっとりしちゃいます。。

投稿: シャムネコ | 2007年4月 5日 (木) 19時47分

素敵な写真ばかりで三原さんの動物好きが伝わります。
62カットもですか・・・すごいの一言!
猫ってすぐ動くから写真を撮るとなると大変ですよね。
たくさんの表情や、シャムのブルーアイの魅力が写し出されてる(=^. .^=)サスガ・・・
ウィード君のTシャツも楽しみにしてます。

投稿: FA | 2007年4月 6日 (金) 17時09分

激安っすね~!!
その値段でこの写真っ!!
羨ましい…
うちも撮ってもらいたいな~
素人が頑張っても全然いいのが撮れませ~んっ(笑)

投稿: タカ | 2007年4月 8日 (日) 23時11分

FAさん
三原さんは猫ちゃんを飼っているそうですが、
どうやら奥様の猫ちゃんらしく・・・
動物はそれほど好きでは無さそうですよ~(笑)
でも、うちの猫達がスリスリ懐いていたので、
きっと優しい方なんでしょうね。(^^)

猫は犬と違って、待てが出来ないから大変ですよね~
私も寝ている姿の写真が一番撮りやすいです。

投稿: シャムネコ | 2007年4月 9日 (月) 11時55分

タカさん
プロのカメラマンさんに撮って貰うのって
何万もするから、
これぐらいのお値段だったら、記念に毎年撮ってもらいたいです。
でも、来年からは値上げするそうです。。。
どのくらいアップしちゃうんだろう?

投稿: シャムネコ | 2007年4月 9日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5968789

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会の写真:

« 千葉まで買い物ドライブ | トップページ | Tシャツ&無料フォト »