« るぼんちゃんとデート(辰巳編) | トップページ | お台場撮影会 »

2007年4月29日 (日)

ららぽーと豊洲

今日は何だか血が足りなくて、昼から焼肉がどうしても食べたくなり・・・・

ららぽーと豊洲になる焼肉屋「傳々」へ行ってきました!

いつもだと、お気に入りの焼肉屋「まんぷく」へ行くのですが、犬はダメなので、

犬OK!の「傳々」へランチ焼肉を食べに行って参りました!(^^)

テラス席は混んでいるのでしばらく待っていると、

以前何回かドッグランであったことのあるミニピンのサワディ君に会うことが出来ました!

豊洲はサワディ君のお散歩コースだもんね!

Imgp2534

サワディ君は体格もしっかりしていて、お顔が凛々しく、カッコイイミニピンちゃん。

こうして見るとやっぱりウィードってチワワ顔だなぁと思ってしまいます。

Imgp2538

さて、私が頼んだのは「ハラミ丼」。もちろん、ウィードは私の膝の上。

今日のランチはウィードには拷問すぎたかしら・・・

食事が終わり、もう帰りましょう!と思ったら

隣接しているドッグランがありまして、中には沢山のワン達がいました!

Imgp2549

ここで、とっても可愛い子犬ちゃんを発見!

Imgp2541

いつもウィードはここのドッグランの周りを歩かせるだけで、入ったことはありませんが

今日はとっても気になったらしく、ドッグランの前で座りこんでしまいました!

Imgp2555

ここのランは高いので、今まで通り過ぎていたのですが、今日は特別入ってみようか~ということで、1時間1000円で入ってみました。以前は1500円でした。最近500円ダウンしたそうです。

Imgp2558

ウィード良かったね。好きなワンちゃんと遊べて。

ちなみにこの子達は兄妹で里親を募集していました。きっと可愛いのですぐに見つかるでしょう。

ウチがもっと広い家だったら、絶対にもらっているぞ~

Imgp2574 Imgp2573

そして極小ミニピンちゃんに遭遇!

Imgp2572

最近小さいミニピンちゃん、増えているのかなぁ?

そして、意地悪っぷりも・・・・

Imgp2560

↑このおもちゃはウィードの物ではありません!

Imgp2565_1 Imgp2571

こんな感じでたっぷり1時間遊べました!たまには違うドッグランもいいですね!

そして、帰り際に大雨が降ってきました。大雨にぬれなくて良かった~今日はラッキーな1日でした!

コメントは承認後にアップ致します!

|

« るぼんちゃんとデート(辰巳編) | トップページ | お台場撮影会 »

コメント

昼から焼肉!!
いいな~
そういえば半年位焼肉食って無い…(涙)

投稿: タカ | 2007年4月29日 (日) 09時54分

カワイイ兄弟犬ですねいい飼い主さんが見つかると良いですねたまには違うドックランも良いなぁって…羨ましいかぎりです!シャムさん御一家はどんな連休をすごすのかな?

投稿: チェリママ | 2007年4月29日 (日) 14時58分

血が足りなくて肉(笑)
増血出来た?
しかもここのお店は但馬牛出すんだね。
但馬は私の田舎なんだよ~。
但馬牛が神戸で育つと神戸牛になって、松坂で育つと松
坂牛になるらしい。

ドッグランにも入ったんだね。
黄ラブ兄弟、愛らしい。
違うランも新鮮で良いなぁ。

投稿: ウサコ | 2007年4月29日 (日) 22時23分

クスクス。たしかに、サワディくんとウィードくん、
顔つきが全然違う!
でも、同じ犬種なんですよね?
もっとも、うちでも、YUMとみーちゃんじゃ、
とても同じシャムには思えないくらい、
顔つきが違います。
色だけじゃなくってね。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2007年4月30日 (月) 16時19分

タカさん
たまに焼肉がどうしても食べたくなる日があるんですよ~そういう時って血が足りないのかなぁ??って思っちゃうんですが・・・
半年、焼肉食べないのは耐えられないです~

投稿: シャムネコ | 2007年4月30日 (月) 17時25分

チェリママさん
仔犬兄妹可愛いですよね~コロコロしていて、性格もとっても大人しく、可愛かったです。
良い飼い主さんと巡り会えるといいですね~
GWはどこにも行かないので、近場をウロウロですね~
どこか行きたいなぁ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月30日 (月) 17時27分

ウサコさん
こう見えて普段、私はお肉を食べないのよ~
だから1ヶ月に一度は血が足りなくなるので、
焼肉dayがあるのです。(笑)増血完了っす!

え~じゃ、どっちも但馬牛ってことなんだね~
初めて知りました!うさこさんありがとう。。

とうとう入りましたよ~お友達がウィードより大きい子が多かったので、入ってみました。
芝生だからとっても気持ちよかったみたい。
仔犬兄妹、良い飼い主さんにもらわれて欲しいです!

投稿: シャムネコ | 2007年4月30日 (月) 17時32分

みーYUMさん
サワディ君は純血ミニピンで
ウィードはチワワとミニピンの雑種なんですよ~
だから顔がチワワで体つきがミニピンなんです!

猫も犬も
純血でもいろんな顔立ちがあるものね~
大きくなってみないとわかんないしね~
でも、YUM君とラーマはとってもよく似ているね!

投稿: シャムネコ | 2007年4月30日 (月) 17時35分

いいな♪いいな♪お肉♪♪
私も焼肉を食べたいなぁと思うけど
おじさんのginが乗り気じゃないし
私もその後数日、胃が重くなるので
ずっと食べてないんですよぉ~。
サワディくんと比べると
ホントチワワ顔で、優しいお顔立ちだよね!!

写真が暗くなることを先生に相談したら
測光モードを『部分』や『スポット』に変えて
ピントを黒い部分に当てると良いって行ってました(^-^)

投稿: すぬすぬ | 2007年4月30日 (月) 21時50分

先日はどうもでしたってサワぱぱが申しております。私はパパに散歩を任せ出かけておりました。お会いできずに残念。…涙 パパ散歩だと「サワくん?」って声をかけられるらしく名乗っていただき、ようやくご挨拶ってなカンジらしく失礼しました。GW中に私も傳々ランチしてこよっと。

投稿: サワまま | 2007年4月30日 (月) 21時55分

お~♪美味しそう!!
焼肉いいですね~。私はなぜか夏になると無性に焼肉食べたくなります。ちなみに冬は鍋が食べたくなるし(笑)
ウィード君、確かにミニピンちゃんと比べると少しチワワっぽくみえますね~♪
でもチワワと一緒にいるとミニピンっぽくみえますよね^^

投稿: emi | 2007年5月 1日 (火) 00時05分

すぬすぬさん
すぬすぬ家は焼肉ダメですか~
うちは旦那が肉派なんですよ~
私も旦那と付き合う前は、お鮨派だったけど、今では焼肉派に変わりつつありますね・・・
タンネギ塩をレモン汁つけて食べるのは最高ッス!!

測光モードですか?調べて使ってみます!
すぬすぬさんに教えていただいた露出を変えてみて
撮ったんですが、ウィードは確かによく撮れているんですが、空が真っ白なんですよ~
いつも教えて頂いてありがとうございます!(^^)感謝!!

投稿: シャムネコ | 2007年5月 1日 (火) 11時45分

サワママさん
先日はどうも。(笑)
サワぱぱさんだったので、間違えかな?と思ったのですが、どう見てもサワディー君だったので、声をかけてみました~会えてよかったです!!
傳々美味しかったですよ~けど、豊洲っていつも風が強いみたいですね~ビル風と海風でサラダが飛ばされました~(泣)
たまには、築地ランにも遊びに来てくれデシ!

投稿: シャムネコ | 2007年5月 1日 (火) 11時50分

emiさん
私も夏に焼肉食べたくなるかも~
最近、プールに通い始めたので、特に肉をよく食べます。。(笑)何か、ウィードみたい!!

やっぱりチワピンってことですかね~
チワワちゃんでもいろんな顔の子がいますものね~

投稿: シャムネコ | 2007年5月 1日 (火) 11時53分

ららぽーとのラン、デビュ~したのね!あたしも2日前に入ったけれど、安くなっていたのに気付かなかったなあ・・・。私達も傳々はよく行くのよ。これからの季節はテラスは便利だわよね。
ところで無事福岡に着きました~。初フライトも何事もなくほっとひと安心です。オリバーは降りたあとまだテンションが下がっていたけれど、アビィはまったく普通。すぐにいいウ○チまででて、やっぱり女の子のほうが強いのね~と思ってしまいました。こっちにはミニシュナ(♂)がいて、3匹の攻防が楽しいやらたいへんやらです。。。

投稿: etsuko(oliver&abbie) | 2007年5月 1日 (火) 14時11分

etsukoさん
無事に福岡着いて良かった(^^)
オリバー君、恐かったよね~アビィちゃんって逞しいのね~手術とかしているから、肝が据わってるのかな~
そちらは楽しそうでいいなぁ。。
福岡旅行のブログ楽しみ~

ららぽのランは、この日は元気そうな子ばかりだったので、デビューしてみました!ランの前でウィードが座り込むのは珍しかったし~
傳々美味しかった!!主人が焼肉大好きなので、ここのランチはハマリそうです!!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年5月 2日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6244172

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲:

« るぼんちゃんとデート(辰巳編) | トップページ | お台場撮影会 »