« シータラーマの撮影会 | トップページ | 撮影会の写真 »

2007年4月 3日 (火)

千葉まで買い物ドライブ

先週の日曜日のことですが、千葉の幕張にあるアウトレットへ行ってきました!

何故なら、お買い物のポイントが貯まったから!

Imgp2147

自分や旦那の洋服を見ても、特に欲しいものは無く・・・・・

結局、ポイント分の買い物はウィードの服を買ってしまいました!

Imgp2148

東京と違って、幕張にはあまり犬用の洋服など置いてあるお店は見当たらなかったものの、SHIPSに小さくワンコ服が展示してあったのを見逃しませんでした!

Imgp2153

買った服は写真のマリンルックのようなボーダーシャツ!

旦那にいい加減にしろ!と怒られたけど、ポイントだからいいよね!

そして、アウトレット内にあるお店でランチ!

Imgp2158 Imgp2159

お天気がよく、テラス席で料理も美味しかったのですが、目の前で無名のミュージシャンがミニライプをしていました~

ミュージシャンの方には申し訳ないけど、音量が大きくて、かなりうるさかったなぁ~

ウィードが騒ぎ出さすんじゃないか、ハラハラしながら急いで食べました!

そして、向かうは船橋にあるIKEA。

Imgp2161 Imgp2164

外国に来たみたいで、面白かった~

目的はカーテンを買いに来たけど、自分で切って買うことも出来るんですね~

混んでいて、かなりウザイので、違う物を買って、カーテン生地はリベンジということに。

この日は、人ごみの多いところへ行ったので、みんな疲れた様子。。。

夕飯は最近私がはまっているお酒で1杯!

Imgp2172

ラ・トマトというトマトのリキュール。フルーティで最高に美味しいです!

ちょっと離れた酒屋で見つけました!

旦那も私もこのお酒にはまっています!

これに、ブルサンチーズ!最高の幸せです。。。

コメントは承認後にアップされます!

|

« シータラーマの撮影会 | トップページ | 撮影会の写真 »

コメント

>自分や旦那の洋服を見ても、特に欲しいものは無く・・・・・
>結局、ポイント分の買い物はウィードの服を買ってしまいました!

なんといいますか、正しい親バカの姿とでもいいましょうか…(笑)
そして、SHIPSのお洋服ですか。。。
はぁ=3ウィード君になりたい(笑)
そのうち、『ウィード君専用クローゼット購入』とかいう
日記がアップされるのでは…と思う今日この頃~☆

投稿: にゃすぞう | 2007年4月 3日 (火) 15時10分

東京・千葉には、お買い物スポットがいろいろあって
本当に羨ましいです♪
それに、いつもお二人仲良しだし(*^_^*)
カメラマンさんご夫妻と同じように
素敵なご夫妻ですね♪
私もブルサンのチーズ大好きです!!
トマトのリキュールも気になるなぁ。。。
休憩時間に探しに行って来ようかなぁ。。。

投稿: すぬすぬ | 2007年4月 3日 (火) 16時11分

ウィード君、またお洋服買ってもらったの~^-^
良いなぁ。。。
ちゃんと目で見て買えるのって、良いですよねぇ。。。
ウチは売ってるところもないので、裸族で生きてます(笑)

投稿: チェリママ | 2007年4月 3日 (火) 16時46分

今度はSHIPS!?
も~シャムさんたら(*^ ^*)
そりゃ旦那さんも怒るわ(笑)
1日楽しめましたねぇ♪いいなぁ~

投稿: モランゴ | 2007年4月 3日 (火) 19時50分

ポイントだからいいか!!
もちろんっ!!いいですよっ!!(笑)
自分たちの服よりもウィード君の服。
その気持ちとっってもわかりますよ♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年4月 3日 (火) 21時23分

楽しい休日だったのですね♪

日曜日はいいお天気だったので、テラス席のランチは
最高ですね。でもライブの音がうるさかったのは残念!
パスタもケーキもこれまたおいしそう!!

トマトリキュールってどんなお味なんだろう!
気になる~っ!

投稿: shimazo | 2007年4月 3日 (火) 23時02分

ワンのお洋服って、つい買ってしまいますよね!
最近は自分の服より、空マイの服ばかり増えてしまい、
専用のクローゼットが欲しいくらいです。
我が家には車がないので、なかなか遠出はできないんですけど、
GW中に幕張で「Pet博2007」というイベントがあるらしいので、
面白そうだったら頑張って行ってみようかなーって思ってます。

投稿: ちこりん | 2007年4月 4日 (水) 00時16分

にゃすぞうさん
もう自分の洋服なんか、なんでもいいのです。(笑)
ワンコ用の1000円、2000円ぐらいだとついつい買っちゃうんですよね~
あっ。。。ウィード用のクローゼット大分前に購入済みです!!!
そのクローゼットが大変なことになっちゃってます!

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時32分

すぬすぬさん
静岡だと御殿場にアウトレットありますよね~
でも、ワンコ服って異常にあるのは東京だけなのかしら?
うちはそんな素敵じゃないですよ~旦那はウィードがなつかないのが悔しいらしく、一緒に付いてくるみたいです!
ウィードが我が家に来る前は、お互い休日は別行動だったんですよ~

ブルサンチーズ美味しいですよね~もっと値段が安ければなぁ~
ラ・トマト凄くお勧めですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時39分

チェリママさん
東京は目の毒が沢山あって・・・・
裸族も素敵なんだけど、ウィードは毎日ドッグランで遊ぶでしょ。
ご想像のとおり、遊び方が激しいのでお友達に洋服引っ張られたり、噛まれたり・・・・
毎日、洋服ビショビショに塗れてんのよ~
だから、洋服なしで遊ばせたら、どんだけビショビショになるだろ??

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時43分

モランゴさん
でも、2000円だったのよ~
しかもポイントで買えたから、OKということに・・・
旦那はムッとしていましたが・・・(笑)

幕張のアウトレットってワンコ入店OK!のお店がほとんどなのに、ワンコ用の商品が少ないのにビックリしたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時47分

むっくのかぁかさん
むっくのかぁかさんもそうですか。。。
自分はユニクロで充分なんですよね。
むっくのかぁかさん達もむっくちゃんの洋服買いにお台場まで来たんだものね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時49分

shimazoさん
ライブねえ~曲もいいし、上手なんだけど、近すぎてね~
ウィードがよく恐がらなかったなぁと感心しちゃいました!親バカなんです。。

今度会った時に持っていこうか?
めっちゃ美味しいよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時51分

ちこりんさん
空マイ君は2匹分だから、洋服代もバカにならないですよね~
幕張で「Pet博2007」があるんですね~
海浜幕張は結構遠かったよ~(--;)
車だと30分だけど、電車だと1時間ぐらいかかるかなぁ。。。
もし、余力があったらアウトレットも覘いてみては??

投稿: シャムネコ | 2007年4月 4日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5958784

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉まで買い物ドライブ:

« シータラーマの撮影会 | トップページ | 撮影会の写真 »