« ヒーターの場所取り | トップページ | 秋田美人が来たよ! »

2007年4月13日 (金)

変な行動

我が家の子供達は変な行動をする子ばかり。

まず、何でも破壊王のウィード!彼は、猫さん達のおもちゃは全部壊してしまいます。

そして、困ったのは冬に買ったばかりの自分の寝床のソファーベッドにオシッコをかけたり、大事に使ってくれない!(--;)

洗濯ばかりしていたら3ヶ月でダメになってしまいました。

安いソファーベッドだったけど、1シーズンでダメになるものなんですね~

そして、セール品で400円のベッドがあったので、とりあえず4つ購入!これで1年間は大丈夫!!と思ってウィードに見せると・・・・

皆さんのワンちゃんはこんなにハイテンションになりますか?この分だと3ヶ月ともたずにオジャンになりそう~(涙)

続いてラーマは、ウィードのピンクソファーが大好き!

あんまり気に入っているので、ラーマにあげてしまおうか検討中です。

そして、このピンクソファーの上で寝る前に必ず行う儀式が↓

そんなにこのモフモフ感が好きなのか!グーパーグーパーやり続けます。。

そして最後にシータお姉ちゃん。。シータお姉ちゃんの癖を初めて暴露します!

シータお姉ちゃんは、自分のお尻を舐めているのを見たことがありません。

ラーマに舐めさすか、床に擦り付けるかのどちらか!

いつかこの瞬間を動画で撮ろうと待ち構えているのですが、シータお姉ちゃんもブログで公開させるのを恐れてか?夜中にやっているみたい!

朝にはフローリングにしっかりうん○線が残っているんですよ~

Imgp0008

ヒェ~!!シータ様お許しを!!しかし、あの姿はかなり笑えますよ!

コメントは承認後にアップ致します!

|

« ヒーターの場所取り | トップページ | 秋田美人が来たよ! »

コメント

ウィード君のハイテンション。
わが家では普通に見られる光景です(--;
今はリオ君がお泊りに来ているので起きている間中、
ひなとリオはガウガウ飛んで跳ねて走り回ってます。
シロのベッドはひなに穴堀されて、振り回されて
かわいそうな姿になりながら今だシロが使ってます。
今日、新しいベッドを買いに行ったら『ベッドは季節商品なので、もうありません』悲しかったです(><。)。。。

投稿: 石ちゃん | 2007年4月13日 (金) 21時36分

ウィード君のベッド攻撃すご~い!
ラーマ君の踏み踏みはルビーも別の部屋から猫じゃらしを咥えて持ってきてそのままフトンの上で360度回転しながらしますよ。
動画や写真撮りたいけど夜なので難しい。
シータ様床にお尻つけて移動するの?
前に飼ってた犬が外でお尻つけて移動してましたが(笑)

投稿: FA | 2007年4月13日 (金) 21時52分

うん○線!?
シータねぇさん、見せて。(笑)
むっくは、人間のソファーにはし○こしますが、
自分のベッドや寝床にはしません(ーー;)
くそぉ。

投稿: むっくのかぁか | 2007年4月13日 (金) 22時35分

アンディは、寝床を準備する時にホジホジしますよ。
そして、ウィードくんのようにハッスルしてる時は
八つ当たりをしてる時です^^;
前の家にいた猫ちゃんは、ラーマくんみたいに
グーパーやってましたよぉ~。
その子もアンディと同じように
寝床を準備する時にやってました(^-^)
シータ姉ちゃん。。。凄い癖ですねぇ。

投稿: すぬすぬ | 2007年4月13日 (金) 23時58分

ベッドね、最近うちも何個も増えましたけど
そんな興奮しませんょ~
ベッドより、まろんは
「暖かい所」ってのが重要みたい(^-^;
ちなみにウチは全部ドーム型ですょん。
ニャンズのクセも色々で面白いですね♪

投稿: モランゴ | 2007年4月14日 (土) 08時24分

静止画像だけ見るとおとなしく寝ているのかと。。。
誤解でした。さすがウィード君(笑)

ラーマ君のフミフミ!!ウチのもやりますよ~~。
これって結構みなにゃんするみたいですけど、
今まで飼ってた猫のそんな姿見たことなかったんで、
初めて目にした時は驚きました~。

そ、そして、
シータ姉さんのお宝映像!!み、見たい~!!
けど、あんな風にガン飛ばされると、
見てはいけないような気がします(笑)

投稿: にゃすぞう | 2007年4月14日 (土) 19時10分

石ちゃんさん
ワンコのベットが3ヶ月ももたないという事にビックリしましたよ~
石ちゃんさんのところでは当たり前の行動なんですね~
ベットも3千から4千円ぐらいするでしょ。これが3ヶ月おきに消耗されるなんて??とんでも無い!!
高いベットなんて買えませんね!
ネットで格安のベットとかまだ売ってますよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月14日 (土) 20時21分

FAさん
ウィードは頭がおかしいから・・・
新しいものにはいつもああいう感じなのです。(--;)
ルビーちゃんは360度モミモミしながら回転するの?
超カワユイですね~
モミモミ姿大好きです。
シータ様のお尻を擦り付け歩行は、かなり爆笑ものですよ!

投稿: シャムネコ | 2007年4月14日 (土) 20時25分

むっくのかぁかさん
普通は自分のベッドにオシッコかけないよね~
嫌がらせかいなぁ。。。

シータの擦り付け歩行は、かなり笑えますよ~
いつか動画でお見せしますね~

投稿: シャムネコ | 2007年4月14日 (土) 20時27分

すぬすぬさん
アンディ君もハッスルしますか。
チワワの子はベットにハッスルする子多いみたいだけど・・・
ニャンズは柔らかい布団やソファーの上でモミモミするんですね~
あの姿はこころが癒されます。

投稿: シャムネコ | 2007年4月14日 (土) 20時32分

モランゴさん
普通、自分の寝床は綺麗に使うよね~
やっぱりウィードは凶暴なのかな?
前のベッドはカマクラだったけど、何回も洗濯したから
変形してカマクラでは無くなったのです。
もっと大事に使って欲しいわ。

投稿: シャムネコ | 2007年4月14日 (土) 20時35分

にゃすぞうさん
フクちゃんもモミモミしますか~
ほんとあの仕草は癒されますよね~
可愛いです。
シータはモミモミしないんですよ~
擦り付け歩行を見せたら、シータ様に怒られそうなぐらい大爆笑ですよ!

投稿: シャムネコ | 2007年4月14日 (土) 20時36分

3兄姉、面白い癖ですねぇ~
笑ってしまいました!
特に、ラーマ君のグッパーグッパーは、最高!
どうしてこんな面白いことを、今まで隠していたの!?シャムさん!!!あなた、一人で楽しんでたですね!?(笑)

ウィード兄ちゃん、新しいベッドは大事に使うでちゅよ!
チェリなんか・・チェリなんか・・・ずっといちご一個です。。。(涙)
洗濯は3日に1回位されて、もうボロボロでちゅよ~(;;)

投稿: チェリママ | 2007年4月14日 (土) 21時54分

太郎なんてベッドないですよー。勝手にクッションとかバスタオルをふかふかにしてる感じかなあ。安いクッションならいいやって感じですよ。

投稿: カオリ | 2007年4月15日 (日) 22時16分

チェリママさん
猫のグーパーは仔猫がオッパイを飲む時の名残で
甘えている時というのを聞いたことがあるんですが、
柔らかい場所でもやるんだ~と思いました。
きっとこのピンクソファーがお気に入りなんですね!
この仕草癒されるでしょ。(^^)チャマ君はやらないのかなぁ。。

ウィードもドーム型のハウスボロボロでドームじゃなくなったよ~
物持ち悪いんです。

投稿: シャムネコ | 2007年4月16日 (月) 11時47分

カオリさん
太郎君はパパとママと一緒に寝ているから
専用の寝床がないのか~
猫さん達は、大事に使ってくれるけど
ウィードには安い物しか与えられないよ~
すぐ壊すんだから!(怒)

投稿: シャムネコ | 2007年4月16日 (月) 11時49分

動画が見れたよ!お家でのウィード君とシャムさん達のアクティブな姿が見れて楽しい~♪猫ちゃんは飼ったことがないので、とても興味深いですわ。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年4月16日 (月) 20時19分

etsukoさん
動画見れて良かった~!!
ウィードはいつもの通り、おバカさんだけど
ニャンズは仕草が可愛いのよ~とっても癒されます!

投稿: シャムネコ | 2007年4月17日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6082937

この記事へのトラックバック一覧です: 変な行動:

« ヒーターの場所取り | トップページ | 秋田美人が来たよ! »