« シータ3歳&ウィード1歳の誕生日 | トップページ | ららぽーと豊洲 »

2007年4月24日 (火)

るぼんちゃんとデート(辰巳編)

日曜日、辰巳のドッグランでるぼんちゃんと待ち合わせをしました!

Imgp2369

るぼんちゃんは辰巳で行われる躾教室に参加していたようで、ウィードとは終了後に待ち合わせ♪

早速、ウィードはお友達探しに夢中

Imgp2377

バンビちゃんの様なミニピンちゃんに声をかけるが、あっ気なく振られ~

るぼんちゃんは可愛いので子供たちにも人気のようでした~

Imgp2378

せっかくドッグランに来たというのに、この日は強風でチワピンズは飛ばされそうな勢いでしたので、豊洲のららぽーとへ移動!

そして、いつものドッグカフェでランチを食べました!

Imgp2386 Imgp2379

るぼんちゃんがどんなにお利口さんか!皆さん分かりますか?

うるうるお目目で飼い主さんが食べ終わるまで、じっと伏せして待っているんですよ~

いつも、るぼんちゃんには感心します~

一方、ウィード君は?というと・・・・

テーブルの上でお水飲んでいます~まったく偉い違いだわよ~(><;)

食事が終わり、ららぽーと内をお散歩!

すると、チワワ軍団を発見。凄い望遠レンズを持ったカメラマンが撮影会をしているではありませんか!

Imgp2435 Imgp2437

一昔前なら、異様な光景かもしれないけど・・・今の日本ってこんな感じ??外国人の方はどう思って見ているんだろう。。。。

まっ!そういう訳で、我々も親バカ日本人なので便乗!!!

撮影スポットと聞いては、撮影しないと!

Imgp2410 Imgp2420

Imgp2432

チワピンズは空をバックにすると、100%真っ黒に映るんです!!

どなたか解決策を知っている方教えてください!

やはり風が強く、チワピンズも散歩拒否モードに入ったので、この辺でウサコさん&るぼんちゃんとバイバイしました~また遊ぼうね!!

帰り際にウィードも一緒に選挙へ

Imgp2439

誰にも注意されず、すんなり入れました!ほんとはいけないのかもしれないけどね!

そして、家に帰ったら

Imgp2465 Imgp2443

左:チェリママさんからおやつが届いていました~

右:るぼんちゃんのママ(ウサコさん)から甚兵衛と石鹸、猫のおもちゃまで沢山いただきました!

ウサコさん、チェリママさんありがとう!!

Imgp2460 Imgp2456

コメントは承認後にアップ致します~

|

« シータ3歳&ウィード1歳の誕生日 | トップページ | ららぽーと豊洲 »

コメント

るぼんちゃんと一緒に写っていると
ウィードくんが大きく見えますねぇ(^^)
空をバッグにした時、暗くなりますよねぇ。
私のPCのデスクトップの写真も暗いです。
その後試したことはないけど
露出補正をしたらどうでしょう?
オートブラケティング機能が付いていたら
それで撮影すると確認が楽ですよ♪

投稿: すぬすぬ | 2007年4月24日 (火) 17時34分

甚平・・・似合ってますねぇ~♪
カッコイイわぁ☆

やっぱりチェリのお兄ちゃん!
ジッと待ってはいられないのね(笑)
ウィード君の首が・・・ながーくなっていますね(笑)

投稿: チェリママ | 2007年4月24日 (火) 20時24分

るぼんちゃんおりこうさんなんだね〜!
うちのむっくももちろん抱っこ派(泣)
一度でいいからフセして待ってる姿、
見たいものです・・

投稿: むっくのかぁか | 2007年4月24日 (火) 21時25分

お~!!
チワワ軍団!!すごいですね。。。
自分もこうなのかもしれないけど、やっぱり他人の目で見るとちょっと変かも(笑)

前にスカパーの番組で日本のペット事情を海外で紹介した番組が放送されてて、やっぱりちょっと異様に見えました(^^;

でも、私も親馬鹿万歳!って感じです♪


るぼんちゃんはしつけ教室に通ってるんだぁ。。。
一生懸命「伏せ」する姿はほんと可愛いですよね♪

私的にはママの抱っこでウトウトするウィードくんも大好きです♪

投稿: emi | 2007年4月25日 (水) 00時04分

行くとこ、撮影スポット
同じデシ (←Weed君風)

でもなかなか遭遇しませんなぁ~。。。

投稿: サワまま | 2007年4月25日 (水) 01時59分

すぬすぬさん
るぼんちゃんはウィードの3/1ぐらいですものね~
骨格がぜんぜん違います~
露出補正か~
今度、調べてやってみます!
ありがとうございます。しかし、いろんな場面で設定をいろいろ変えるから、一眼て大変ですよね~
すぬすぬさん情報ありがとうございました。

投稿: シャムネコ | 2007年4月25日 (水) 11時23分

チェリママさん
じんべさん。似合ってますか。(笑)
柄が麒麟の渋柄なんですよ~男っぽく見えるかな?

じっとしていられないよ~
もう、待ての状態がちょっとしかもたないんだから~
るぼんちゃんが気になっちゃったんですね!
おやつ沢山ありがとうございました!

投稿: シャムネコ | 2007年4月25日 (水) 11時26分

むっくかぁかさん
了解しました!
むっくちゃんも抱っこ派ですか~
一度でいいから、ウィードもあんな目で飼い主を見つめる姿見てみたい!です。。
ウィードは俺様なんですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月25日 (水) 11時28分

emiさん
この日はチワワちゃんのオフ会があったようで、
凄い望遠レンズ持った人がいたの。
どうみてもあれは飼い主じゃないのよ~
オフ会にカメラマンまで頼んじゃうんだ~
なんて、ビックリしましたよ~(^^;)
私達も犬の為に一眼買ったしね~同じようなもんだ!

マツコちゃんもちゃんとフセ出来るものね~
偉いわ~うちも家で試してみます。。

投稿: シャムネコ | 2007年4月25日 (水) 11時32分

サワままさん
時間帯が違うからか、なかなか遭遇しませんね~
わんわん広場にも遊びに来てくださいね~
豊洲の撮影スポット!初めて知りました!
有名なんですね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年4月25日 (水) 11時34分

最後のキャハ!って(笑)
オトメ超可愛いんですけど≧(´▽`)≦
ハードな甚平が似合っているよ。
シャムさん好みなんじゃないかな?

投稿: モランゴ | 2007年4月25日 (水) 20時36分

この間はどうも~。
ウィード君が首伸ばしてる写真、ほっぺにCHU☆って
されてるみたい。
また風が穏やかな時に行きたいね。

甚平さん、下町の夏に似合うかなぁと思って、選んでみ
ました。
後ろ足のところ所、大きそうだけど、大丈夫かな?

投稿: ウサコ | 2007年4月25日 (水) 23時42分

モランゴさん
キャハ顔は以前モランゴさんにぬいぐるみをもたった時もしてました。
いい物もらうとキャハ顔するんですよ~
じんべいさん、カッコイイでしょ。。。
麒麟の模様が強そうに見えるデシ!

投稿: シャムネコ | 2007年4月26日 (木) 11時50分

ウサコさん
この間はありがとう!(^^)
しかし、凄い強風でチワピンズも飛ばされそうな勢いでしたね~
あのcafeに、土曜日はイタグレちゃんのママも行ったみたいですよ~
ウィードがるぼんちゃんにチューしているのかと思ったらお隣さんを見ていたみたい~
るぼんちゃんは嫌そうな顔してます。(笑)
でも、真っ黒だからわからないよね~

じんべさんありがとうございます!
これを着て、下町デートしたいですね~
月島の町には似合いすぎですよ~サイズもピッタリだったよ~
ウサコさん、ナイスチョイスです!!

投稿: シャムネコ | 2007年4月26日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/6195968

この記事へのトラックバック一覧です: るぼんちゃんとデート(辰巳編):

« シータ3歳&ウィード1歳の誕生日 | トップページ | ららぽーと豊洲 »