« ステラちゃんとデート(お花見編) | トップページ | シータラーマの撮影会 »

2007年3月30日 (金)

ステラちゃんとデート(お花見後編)

さて、表参道ヒルズから歩いてやってきたのは千駄ヶ谷にあるpimlikoさん。

ここは、イヌコレに出展していたお店で私がピーンと来たお店!偶然、ステラちゃんはこのお店の常連さんだったので、本店へ案内していただきました!

看板犬のウィペットのLOKI君です!

Imgp2093

このお店はウィペットとイタグレ用の専門店から始めたそうです!

LOKI君は見た目とは違い、とっても大人しくて、模様もカッコイイし、犬じゃないみたい!動物好きな私は、サバンナにいる草食動物にあったような気がしてとっても嬉しかったです!!

Imgp2092

そんなLOKI君が優しい子だと分かったウィードは、LOKI君のベッドを奪い取ろうとしたり、しつこく付きまとって、とても嫌がれてしまいました。

LOKI君、ごめんなさいね~

Imgp2096

お洋服も決まったので、帰り際に記念撮影と思ったらワンちゃん達はとっても疲れきった表情。

人間の方もかなり歩き疲れたので、お茶をすることにしました!

行きがけに私がとっても気になったお店へ入ることに~

Imgp2098

この子牛のオブジェが気になって気になってどうしようもない!

中に入ると、人体系のオブジェがあったり不思議な空間でした!

Imgp2099 Imgp2100

Imgp2103

私はベトナムコーヒーをiumicoさんはケーキセット。

ワンコ達は、寝に入っていました。

iumicoさん、いろんなお店を教えていただいてありがとうございました!

お花見と買い物、町探検が出来てとっても楽しかったです!(^^)

また、誘ってくださいね~!

そして、pimlikoで買った洋服はイタグレちゃん用のSSサイズ!

名づけて「キルビルつなぎ!」黄色があったら、もっと良かったのに。。。

ウィードは、足が短いので後ろ足だけ一つ折にしています!

Imgp2108

このキルビルつなぎは1000円だったんですよ~

キルビルは強いけど、その服着ても強くなれませんからね~

コメントは承認後にアップされます!

|

« ステラちゃんとデート(お花見編) | トップページ | シータラーマの撮影会 »

コメント

千駄ヶ谷のお店とは「pimlico」さんのことだったのね~。ウィード君、とっても似合ってるじゃな~い。
私もイヌコレでいくつか買ったけど、今度ショップにも行ってみたいな。
それにしても、その仔牛のオブジェ、リアル~~。
もしかオリバーは「おりゃ~~」と飛びかかるか、腰引け状態か・・・。都会には私の知らない不思議がたくさんあるのだ。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年3月30日 (金) 19時09分

ウィード君、キルビルつなぎ似合ってるよ〜(>▽<)
それにしても、牛のオブジェはリアルすぎですね〜!!!
ぱっと見でだまされましたぁ(@□@)

投稿: むっくのかぁか | 2007年3月30日 (金) 19時57分

etsukoさん
pimlicoさんは、イタグレ用のサイズはイヌコレには持っていかないんですって~
イヌコレにイタグレは、少ないから~
本店には、掘り出し物があったよ~ウィードのSサイズはあんまり無かったけど・・・
今度、iumicoさんにセールが始まったら、一緒に連れて行ってもらう?
場所は、分かりずらいよ~

どうして、子牛が置いてあるのか分からず?
でも、コーヒーは美味しかったです!!

投稿: シャムネコ | 2007年3月31日 (土) 00時08分

静岡だとスムースの犬種をあまり見かけないから
チワピン・イタグレ・ウィペットなんていたら
私は鼻血が出るほど興奮しちゃいそうだよ♪
LOKIくんの毛色、大阪のペットショップで見た
何たらかんたらテリア(全然分からないよね^^;)と
同じだわぁ(^-^)
その柄に惚れこんで、ginが飼いたいって言ってたけど。
キルビルつなぎ、似合ってるよぉ~。
せっかく『つおい』キルビルつなぎを着てるのに
お顔に疲れが出てるけど。。。大丈夫かい?

投稿: すぬすぬ | 2007年3月31日 (土) 00時08分

むっくのかぁかさん
キルビルつなぎは、冬に活躍しそうです!
安かったので、茶と白の2着買っちゃいました!!
子牛可愛いでしょ。。。
でも、何でおいてあるかは謎なのです!
別に乳製品を売りにしているcafeじゃありませんでした~

投稿: シャムネコ | 2007年3月31日 (土) 00時11分

すぬすぬさん
私も実はスムース好きなんですよ~
ウィペットなんて種類、初めて知りました!
loki君はとっても大人しくてかっこ良かったですよ~

このあと、いつものドッグランで一暴れしたので、彼は
相当疲れたと思います(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年3月31日 (土) 00時17分

かなりの距離歩いたんじゃないですか?
お疲れ様です!でもウィードくんの
かわいいつなぎが見つかってよかった
ですね♪最後の写真のウィードくん
眠そうですね。その日はぐっすり眠れた
のではないですか?

投稿: shimazo | 2007年3月31日 (土) 10時22分

ウィード君、一お疲れ様~☆、本当に眠たそう(笑)
次回の本店セール時には、etsukoさんも一緒に!
開店時間に合わせていざ出陣なのだー。

投稿: iumico | 2007年3月31日 (土) 12時01分

今日は久々に、コメント欄が現れました!
いったいどうなってんだ!?

ワンコはいいねえ、毎日いろんなとこにいっしょに出かけられて!
猫は、外に連れ出せないのが、本当に残念!
ま、ラクといえば、ラクなんだけど。

ウィペットのLOKIくん、かっこいいね。
そうか、「草食動物」みたいなのか。
牛さんもかわいい。
そして、ウィードくん、しょぼしょぼお目々がたまりませんね!

ところで、この記事、犬関係のカタカナ、いっぱい知らないのがありました。
犬って、ほんとに知らないからなあ、私。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2007年3月31日 (土) 19時29分

shimazoさん
人間はかなり歩きましたね~
いい運動になりました。
でも、面白い町なのでぜんぜん平気でしたよ~
ウィードの顔は疲れてる?
半日、ママ達につき合わせてしまったからね~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 1日 (日) 00時10分

iumicoさん
そうですね~次回のセールには是非、etsukoさんも一緒に行きましょう!
やっぱり、開店時が勝負ですか~(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年4月 1日 (日) 00時12分

みーYUMさん
コメント欄が出たり出なかったり・・・(笑)
ニャンコもお外にお出かけできるといいですね~

ウィペットとイタグレちゃんて、性格がニャンコっぽいんですよ~
大きなシャムネコと言ってもおかしくないです!
行動が似ているところが多いんです。

猫よりも犬って沢山犬種あるものね~
私もワンコは知らない犬種ばかりだよ~

投稿: シャムネコ | 2007年4月 1日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5908212

この記事へのトラックバック一覧です: ステラちゃんとデート(お花見後編):

« ステラちゃんとデート(お花見編) | トップページ | シータラーマの撮影会 »