« イヌコレ撮影写真 | トップページ | まろんちゃんとイヌコレ続き »

2007年3月20日 (火)

まろん姉ちゃんとイヌコレ

今日はウィードのお姉ちゃん、まろんちゃんとイヌコレへ行ってきました!

午前11時に豊洲に待ち合わせ、最初に行ったのは、ららぽーと内のドッグカフェLes deux Bleue

アップルパイがとても美味しいこのお店は、ウィードもお気に入りで勝手に自分から自動ドアを開けて入ってしまいます。

Imgp1942 Imgp1947

注文したたのは、パスタ&アップルパイセット。渡り蟹のトマトソースとやっぱりアップルパイはシナモンで・・・

Imgp1943

まろんちゃんは、昨日まで風邪で寝ていたせいか、とっても眠たそう。

今日は、珍しくウィードも大人しく抱っこをされて、始めてゆっくりおしゃべりが出来たかも?

そして、電車で銀座へ移動!!

目的はこちら↓

Imgp1948

そうです!プロカメラマンによる撮影会!!

モランゴさんが必死に「まろん。こっち向いて~」と呼んでるのに~

まろんちゃん、やっぱり眠い様子!

そして、カメラマンさんが「ワンワン!」と吠えると急に遊びたくなったのか?カメラマンさんに遊ぼ。遊ぼ。と両手をバンバン床に叩き始めました!

やっぱり、ウィードの姉ちゃんやぁ~。

撮影が終わるとお買い物。モランゴさんのテンション急上昇↑

Imgp1955

Imgp1953

Imgp1958

さて、まろんお嬢は何色の洋服を買ったのでしょうか?

正解はモランゴさんのブログをご覧下さい!

イヌコレを後にし、再び向かった先は↓

Imgp1965

日本の文化!!歌舞伎座です~

まろんちゃん、病み上がりで眠たそうだったけど、まだまだ向かう先はありますよ!

つづきはまた明日ね!

|

« イヌコレ撮影写真 | トップページ | まろんちゃんとイヌコレ続き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5757410

この記事へのトラックバック一覧です: まろん姉ちゃんとイヌコレ:

« イヌコレ撮影写真 | トップページ | まろんちゃんとイヌコレ続き »