« 駒沢公園 | トップページ | 父さんが帰って来たよ! »

2007年3月 3日 (土)

ステラちゃんとデート

いつも行くドッグランでお友達になったイタグレのステラちゃんと六本木でデートをしました。こんなチビですが、生意気に六本木デビューです!

Imgp1852

こんなに足長のスーパーモデルさんとデート出来るなんて、ウィード君良かったね!しかも、ステラちゃんとペアルック。せっかくのペアルック姿もこれが一番良く撮れたもの。どっちかが出来るとどっちかが動いちゃうんです。

早速入ったカフェが六本木のわんcafe0039です。

Imgp1853 Imgp1850

黄色とブルーのカジュアルな店内で、とっても入りやすいお店です。

Imgp1841 Imgp1843

私が頼んだのはホタテクリームのパスタ!容器がとってもオシャレでしょ。

ステラちゃんは食事中もずっとママの膝の上で、ずっと抱っこされていました。

ステラちゃんはウィードと違って、食べ物を欲しがらないとっても偉いワンコなんです。

ウィードも我慢出来るように、これから練習しようね。

そして、cafeの隣ではワン用品のお店がありました!

Imgp1845

Imgp1847

ウィードが見つめる先には「グッチの赤いボール」がお値段なんと9240円!

ダメダメ、そんなの見ちゃだめ!ウィードは100円のゴムボールで充分。・・・犬のオモチャでこれを買う人ってどんな人なんだろう??売れるのかな?

そして、六本木ヒルズに移動。ヒルズの毛利庭園をお散歩。

Imgp1858

ビル風で、強風だったせいかウィードは撮影拒否!スーパーモデルはたとえ強風でもそれを味方にしてしまうのです。・・・やっぱり絵になるなぁ。

そして麻布十番まで歩き、有名な「たい焼き屋さん」は1時間待ちなので食べる事が出来ず、一緒に地下鉄に乗って帰りました!

Imgp1861

今度は二匹で良いショットが撮れるといいね~また、お出かけしましょうね!Iumicoさん&ステラちゃんありがとう!

コメントは承認後にアップされます~

|

« 駒沢公園 | トップページ | 父さんが帰って来たよ! »

コメント

シャムネコさん、ウィード君、ありがとう!!
写真のメールも見ました~♪
鯛焼き、予約必須みたいですね・・・
次回は青山辺りへ繰り出しましょー。

p.s. 私はメインにしているBlogにupさせてもらいました。

投稿: iumico | 2007年3月 3日 (土) 14時21分

ステキなデートですね~♪
オシャレなカフェで、カッコイイイタグレちゃんとデートなんて、羨ましい~☆
良いな良いな~

投稿: チェリママ | 2007年3月 3日 (土) 20時15分

かなり高級ボールですね!!
ボールマニアのティガからしてみればかなりの涎もんですよ(笑)

投稿: タカ | 2007年3月 3日 (土) 20時43分

ステラちゃん、美人さんだねぇ(^-^)
食べ物も欲しがらないなんて
お利口さんだわぁ~。
アンディなんて、膝に乗せれば
何かを食べようとするし
床に降ろせば吠えまくり。。。困ったものです^^;

投稿: すぬすぬ | 2007年3月 3日 (土) 20時44分

あら、素敵なスパモとデートしたのねん。
おそろのダウンが素敵ょ~(はぁと)
六本木かぁ、しばらく行ってないなぁ
あーたい焼きやさん分かるけど
私はアンコ嫌いだから食べれないんです~

投稿: モランゴ | 2007年3月 3日 (土) 20時52分

わんちゃんは良いなぁー!!
いいお仲間が増えてシャム猫さんも楽しめて(笑)
ウィード君オシャレですね・・・洋服何着もってるの(δ_δ?)
ステラちゃんほんとに犬ですか。
もしかして人間だったりして・・・^_^;

投稿: FA | 2007年3月 4日 (日) 10時41分

ペアルック可愛い~♪
カフェご飯も美味しそう!!
さすが六本木!お洒落ですね~!!
田舎者の憧れの地です(笑)

高級ボールはすごいですね。。。
ほんと売れるのかなぁ?

投稿: emi | 2007年3月 4日 (日) 17時16分

iumicoさん
いいお散歩コース教えていただいてありがとうございました!
今度、教えてもらったこのコースで六本木→麻布十番→三田コースで姉の家へ、行ってみようかな?
是非、青山あたりで・・・今度はチェロ君が来るのかな?

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時38分

チェリママさん
この日はペアルックだし、実は私もウィード達とお揃いのダウン買ってしまって、3ペアルックだったんです。
だから、相当目立っていたと思います・・・
麻布十番で外人に写真を撮られてしまいました~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時40分

タカさん
こんなボール、いったいどこの誰が買うんですかね~
ケースに入っていたので、ボール触れなかったけど、皮で出来ていました。
壊れないボールなのかなぁ。そんなこと無いですよね~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時42分

すぬすぬさん
ステラちゃん美人で大人しい子です。
あと、1つ気づいたのは同じ服を着てもスタイルがいい子が着ると全然違う服になるんですね~
ウィードは、もっと足が長く生まれてくれたらなぁ。。。
人間でも一緒ですよね~
cafeではウィードは膝に乗せた方が大人しかったです。
食べ物来ると吠えちゃいますけどね~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時46分

モランゴさん
六本木よく行ってたの??
私は六本木って夜の街ってイメージがあって、ドキドキしちゃいました。実はヒルズも初めてだったの。。
でも、良いコースを教えてもらいました。
麻布十番のたい焼きのあんこ甘くなくて美味しいよ~
私も実はあんこ嫌いだけど、ここのは食べれるのよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時48分

FAさん
猫ちゃん同士でお散歩って出来ないですよね~
ワンコのお友達とはいろいろ一緒にお出かけできるから楽しいです!
ウィードは洋服数えきれません。20~30枚あるかも?
でも、ほんどがコートなのです!
夏は裸犬ですから。
ステラちゃんは小型の馬&鹿のハーフかもしれないですね~
大人しいし、お利口だし、美人だし・・・綺麗な子ですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時52分

emiさん
私も六本木なんて、そうは行かないです。
5年ぶりです。しかもウィードと歩くとは思いませんでした!
東京の港区なんですが、犬に優しい町なんですよ~
ワンコショップが沢山あるし、cafeもワン連れOKが多いです。
高級ボール誰が買うんだろうか?首輪やリードが高級なのはわかるけど、ボールまで高級にする理由が庶民なので、わからない。

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 13時55分

ステラちゃん、かっこいい!美人さんですね~
六本木でデートなんて、なんておしゃれなんでしょう!

ランチおいしそう!鯛焼きは残念でしたね。じつは私も
いつかそのお店の鯛焼き食べてみたいと密かに狙っている
んです。ふふふ。

投稿: shimazo | 2007年3月 5日 (月) 15時19分

shimazoさん
六本木なんて大人の町だと思っていました!
ヒルズが出来てからワンコも行きやすい町になったんですね~
ステラちゃん、カッコイイでしょ。
人間で言ったらスーパーモデルです。
同じ服を来てもウィードより様になります。
たい焼き屋さん予約が必要みたいでした。残念~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5553097

この記事へのトラックバック一覧です: ステラちゃんとデート:

« 駒沢公園 | トップページ | 父さんが帰って来たよ! »