« 困った癖 | トップページ | イヌコレ撮影写真 »

2007年3月12日 (月)

プランタンでイヌコレ

先週はプランタン銀座のイヌコレへ行ってきました!

本当は「DOGFAN」撮影会があるので、土曜日に行きたかったのに、朝起きてくしゃみをしたらぎっくり腰になってしまったので、残念ならがこの日は行けず、日曜日に行ってきました~

イヌコレに向かう前にサルバトーレ・クオモでランチをしました!

Imgp1906 Imgp1909

ピザがカリカリしてかなり美味しかったです。(^^)この日は、風が強く、注文したサラダが風でかなり飛ばされてしまいました~(泣)

今度は風の無い日にまた来たいです!

そしてプランタン銀座へ到着!

Imgp1917

親バカさん達が沢山来ている中、私達親バカは真っ先にここへ・・・

Imgp1911

プロのカメラマンの方に撮影してもらいました!照明をつけての撮影は始めてなので、どんな感じでとれているのか楽しみです!出来上がったら、公開しますね!

そして、こんなデザートのお店も

Imgp1916

これは、全部ワンコ用のケーキです!

ほんとはお留守番をしているシータの為に、下の段のイチゴのケーキが買いたかったけど、ケチパパが「こんなに大きいのはいらない!」といって小さいカボチャケーキになりました!

そして、本日買ったものは、泡シャンプー、牛軟骨、棒ガム、カボチャケーキ、タンクトップ2枚です!

Imgp1918 Imgp1919

ラーマがいつもの様に臭いを嗅ぎに来ました~

今日はシータラーマにもお土産があるよ~

はいどうぞ。カボチャのケーキです。

Imgp1921

どうも、シータラーマの口に合わず、ぺっと吐き出されました~(泣)

最後に牛の軟骨を欲しさに、我が家のお坊ちゃんが始めて覚えた芸をごらんください!

題名は「5発で倒れる男」です!微妙に痙攣する足にご注目ください。

音量にご注意下さい!

コメントは承認後にアップいたしま~す!

|

« 困った癖 | トップページ | イヌコレ撮影写真 »

コメント

動画で大笑いしました^^♪
ウィード君、5発も打たなきゃ倒れないとはなんてたくましいの!(笑)

プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて羨ましい〜
出来上がり楽しみにしてますね!!

投稿: emi | 2007年3月12日 (月) 14時53分

アハハハハ!!
ウィード君、かなり不死身(爆)
チェリもそんな感じです^-^;

またまた、いっぱいオヤツ買ってもらって、みんな良かったねぇ~☆
写真、楽しみにしてるよン♪

投稿: チェリママ | 2007年3月12日 (月) 17時39分

5発で倒れる男って題名に既に爆笑です(笑)
何やら、カントリー映画を彷彿とさせますね(^ー^)
強いウィード君は一発じゃ倒れないんだね!
プランタンいいかも~行こうかな~
クオモのマルゲリータ美味しいですよね、スキスキ。

投稿: モランゴ | 2007年3月12日 (月) 19時01分

emiさん
そうです!ウィードはシブトイ男なのですよ~
これが、1発じゃ効かないだよね~

写真は10日間ぐらいかかるみたい!
ライトを貰って撮影なんて、まったく贅沢ですよね~
こっちがライト当てて欲しいよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月12日 (月) 19時58分

チェリママさん
やっぱり不死身なのは野生児の兄妹だけかしら??
でもね~オスワリで死んじゃうバージョンもあるのよ~(笑)

写真が目的なのに、おやつを買って、洋服買って、まんまとワンコ商法に踊らせられる夫婦なんです(汗)

投稿: シャムネコ | 2007年3月12日 (月) 20時05分

モランゴさん
まろん姉ちゃんみたいに1発で倒れろよ!って感じでしょ。(笑)
プランタンおいでよ~女の子のピンクフリフリ系の洋服が2.3千円で買えるよ~
クオモもちょっと歩いて行けるのよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月12日 (月) 20時10分

ぎっくり腰は大丈夫でしょうか!?
それにしてもなんてうらやましいイベントなんだぁ!
静岡でこういうのが開催されるのは
何年後かな・・(何十年後?)
プロ撮影の写真も楽しみにしてまーす♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年3月13日 (火) 07時42分

むっくのかぁかさん
腰は急いで病院へ連れて行ってもらって、薬とシップを貰いました~おかげさまで痛みは治まりました~
でも、クシャミしただけでぎっくり腰ってなるものなんですね~
静岡でも都市の方で、行われるといいですよね。
私は逆に草原で走り回る写真とかが欲しいんですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月13日 (火) 14時14分

プロのカメラマン撮影のウィードくんは
どんな表情なのか楽しみですねぇ。
それにしても。。。5発も撃たれてからダウンとは
ウィードくんはタフですね(^^)

ぎっくり腰、お大事に。。。

投稿: すぬすぬ | 2007年3月13日 (火) 16時26分

すぬすぬさん
サンプル写真が飾ってありましたが、照明ライトがあるとこんなにも綺麗にとれるのか!っていうぐらい皆さん綺麗に撮れていたので、ウィードも大きな期待を持っている私です。。。
名前からして、雑草魂なので、そう簡単には倒れないようです!
今はシップと痛み止めで効いてきています。
癖になると嫌ので、ストレッチやるようにしました~

投稿: シャムネコ | 2007年3月13日 (火) 19時16分

チワピンちゃんで検索したらウィードくんを見つけて
しまいました☆昨日、橋の下ドッグランでお会いした
ミニピンのサワディです。

昨日は元気いっぱいのウィードくんにビックリでした。
またお会いするかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: サワディ | 2007年3月14日 (水) 00時39分

ぎっくり腰やっちゃいましたか!
朝のくしゃみは要注意ですよ~(笑)
お互い気をつけましょうね。。。

イヌコレ写真楽しみですね!興味深々!

ピザもとってもおいしそう!風でサラダが
飛んでしまうなんてびっくりです!!

投稿: shimazo | 2007年3月14日 (水) 10時23分

サワディさん
先日はありがとうございました!
うわ~探して頂いたんですね~嬉しいです!(^^)
サワディくんのHP見に行きました~素晴らしいですね!
コメントが出来なかったので、後ほどBBSの方で訪問させていだだきます。

わんわん広場は平日5時ぐらいに行ってるんですよ~
あまりの腕白さに皆さん引いてしまってないですか?(笑)
サワディ君、また遊ぼうね!!

投稿: シャムネコ | 2007年3月14日 (水) 14時21分

shimazoさん
shimazoさんもぎっくり腰したものね。。。
朝のくしゃみってそんなに注意なんだ~
私は今回始めてだったので、くしゃみで激痛がはしり、しゃがめなくなってビックリしましたよ~(><)
ほんと、お互い気をつけましょう!もう、若くは無いんだから。(^^)

イヌコレにいるカメラマンさんは、いい商売しているなぁと思ったよ~
shimazoさんもアルバイトででちゃえば~(笑)
ピザ美味しかったよ~風の強い日には、サラダは注意です!
って当たり前だよね~しょうがないのよ!ウィードは店内に入れてもらえないだから・・・

投稿: シャムネコ | 2007年3月14日 (水) 14時26分

あはははは。
不死身の男ウィード!!
強いぞ。
るぼんなんて撃つ前に死ぬよ(笑)。

プロに写真撮ってもらうと、やっぱり全然違うよね。
出来上がりが楽しみですねー。

腰、お大事にね。

投稿: ウサコ | 2007年3月15日 (木) 14時53分

ウサコさん
そうそう、ウィードもオスワリで死ぬ時あるんだよ~
しかも、ソファーでしか死なないのです。

また、撮ってもらいたくなったよ~
今度はシータラーマも。

腰はだいぶ良くなりまして、ストレッチをしています!

投稿: シャムネコ | 2007年3月15日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5662281

この記事へのトラックバック一覧です: プランタンでイヌコレ:

« 困った癖 | トップページ | イヌコレ撮影写真 »