« ステラちゃんとデート | トップページ | 困った癖 »

2007年3月 5日 (月)

父さんが帰って来たよ!

先週の土日は、私達を置き去りにして自分だけ社員旅行でスノーボードを楽しんできたパパ。日曜の夜に帰って来ました!

Imgp1876

シータお姉ちゃん、テレビの上で温まりながらのご挨拶。

もっと、アピールしないと!ウィードを見習ったら?見よ!必殺、お帰りダンス

音量にご注意ください!

いつもだったら、パパが帰って来てもお帰りダンスしないのに、この日は何かを察知したのかお帰りダンスをはじめたので、パパは大喜び!

顔がスキー焼けしていかにも遊んできたまるだしのお父さん。ところでお土産は?

Imgp1867

明太マヨの一口かまぼこ!

Imgp1866

よく言った!ラーマ。でも、このかまぼこ中々美味しいわ。お酒と一緒に一人で2袋も食べてしまいました!

そうそう、ウィードのお帰りダンスでご機嫌になったお父さんは、ウィードにだけブタ耳をあげてました。

Imgp1862

ゴマをするといいことあるんだね~ウィード君!

野獣系のおやつを貰うと我が家の猛獣は、こんな感じになります。

音量にご注意ください!

おお~恐い!この後、猛獣は2時間かけてブタ耳を食い尽くしたのでした!

コメントは承認後にアップいたしま~す!

|

« ステラちゃんとデート | トップページ | 困った癖 »

コメント

爆~大笑い!
唸るウィード君に、しつこいシャムさん!!
しつこいって!!お前!ホントに噛むぞ!って、ウィード君からの手紙が届きそう・・・(モランゴちゃんのブログのあの人からの手紙)
すごい唸ってますねぇ~本気で怒ってるのかなぁ?
チェリはオヤツとっても全く何にも言わないし、ウ~とかもあんまり言ったことない。
やっぱり男の子だからかなぁ。。
お友達のチワワ君も、すごく唸って噛みつこうとしたりするから、躾教室に入れようかと、今悩んでいました。(もうすぐ、カフェを始めるらしく、お客さんに吠えると困るでしょ?)

旦那様、スキー旅行ですかぁ♪
良いですね~暖冬だけど、大丈夫だったかなぁ?

シータちゃん、TVの上で暖まるなんて、賢い!
ウィード君、その豚耳は一回で食べきるの?それとも、ひづめのように時間をかけて、何日かで食べるの?
細切りの豚耳しかあげたことがなく、無知でゴメンナサイ!

投稿: チェリママ | 2007年3月 5日 (月) 17時52分

チェリママさん
犬は飼い主の性格に似るっていう感じかしら?
反応が面白いからついついウィードをいじめてしまったわ~
何回か噛み付かれそうになったけど、大丈夫でした!
昔のウィードだったら、だったら出血させられてたよ~
ほら、チェリーちゃんよりウィードの方がぜんぜん気が強いでしょ。(笑)

お友達のチワワ君、cafe始めるならトレーニングしなきゃだね。お客さんのワンコに唸ったら大変だわ~

毎年苗場行ってるけど、今年は雪が無いから新潟に行ってました。やっぱり雪少なかったって~

うちね、ヒヅメ生意気に食べないの。ブタ耳は2時間で食べちゃったよ~
いつもランで走り回ったり、飛び跳ねているからコラーゲン注入して置かないとね!(^^)

シータはテレビの上がお気に入りなの。だから、我が家は薄型テレビは買えないのです。(--;)

投稿: シャムネコ | 2007年3月 5日 (月) 18時35分

スキー旅行うらやまし〜!
ウィード君ブタ耳もらえてよかったね(^ー^)
それにしても、ウィード君ほんとむっくにそっくり(笑)

投稿: むっくのかぁか | 2007年3月 5日 (月) 20時53分

うちも最初は唸ったり噛み付いたりしてましたけどトレーニングして唸らなくなってきました~

投稿: タカ | 2007年3月 5日 (月) 21時43分

旦那様、ウィード君のお帰りダンスがよっぽど嬉しかったんですね。
シャムさん、イヂメ過ぎだよ~(笑)
でも気持ちは分かるわ。
ウィード君は「絶対渡さないデシ!」って感じだね。

投稿: ウサコ | 2007年3月 5日 (月) 22時48分

スノボーかぁ。。。
始めた年とその翌年だけ行って
道具が納戸の肥やしになってるなぁ(滝汗)
まぁ、アンディを両親に預けて
遊びに行くわけには行かないって事で。。。^^;
お土産のかまぼこ、とっても美味しそう♪
そろそろ、ビールかワインを飲もうかって思ってたので
おつまみにかまごこが食べたくなっちゃった(^-^)

美味しいおやつをあげたときは
どこの子も唸りますよねぇ(^-^)
アンディもおやつを取ろうとすると唸るけど
余裕で取り上げられちゃいます♪
もしかして、鈍いのかも。。。^^;

投稿: すぬすぬ | 2007年3月 5日 (月) 22時56分

むっくのかぁかさん
雪が少ないのに、無理して参加しなくてもいいと思うんですけどね~本人は凄く楽しんで滑れたみたいです!
ムックちゃんのブログを主人に見せたところ、
ウィードに凄く似てるって言ってました(^^)
私はムックちゃん可愛いからどっちらかというと
妹のチェリーちゃんに似ているかな?と思うんですけどね~
ムックちゃんはウィードの半分の重さなんですね!
ちっちゃくて可愛いわぁ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 6日 (火) 11時37分

タカさん
加工してあるオヤツだと唸らないけど、獣系のオヤツは本能がそうさせるのか?絶対、渡さないですね~
ティガ君と凛ちゃんは偉いですね(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年3月 6日 (火) 11時39分

ウサコさん
このあと10分ぐらい、頂戴続けたんだよ~(^^)
ウィードはお笑いの要素を持っているから
意地悪すると面白いです!
うさこさんはるぼんちゃんには、しないの?

投稿: シャムネコ | 2007年3月 6日 (火) 11時41分

すぬすぬさん
スノボー出来るの?私はスキー世代なので、スノボー出来ないよ!もともと滑りもの嫌いだし・・・
かまぼこ以外に美味しくて中に明太マヨが詰まっているの。
楽天で売ってたから取り寄せようかと思ってます。
私は焼酎だけど、やっぱワインが合うと思いま~す!

獣系のおやつは犬格が変わります!
アンディ君はすぬすぬさんの事、信頼しているんだよ~
うちは噛み付いてくるもの。

投稿: シャムネコ | 2007年3月 6日 (火) 11時46分

ウィードくん、うなってますね~
豚の耳、大好物なのね!!
あんなに大きいのに二時間集中して
食べ続けちゃうんですか??

投稿: shimazo | 2007年3月 6日 (火) 12時19分

本当に猛獣ぶりが、まろんとそっくり~(笑)
ウィード君のお目目が黒く写っているとそっくりなんだわ。
本当はきれいなビーダマみたいな茶色なのにね(*^ ^*)
うちも、ご存知の通りジャンプとかも凄いから
たまにコラーゲンたっぷりの豚軟骨あげています♪
今のパソコンだと動画がうまく見れないから
お帰りダンスがきれいに見れないんです・・・
見たいなぁ≧(´▽`)≦

投稿: モランゴ | 2007年3月 6日 (火) 14時45分

shimazoさん
獣系のおやつは動物の本能が出来るのか
こんなに恐い顔になるんですよ~
あげたら全部食べちゃうから、今度は半分にしてあげます。

投稿: シャムネコ | 2007年3月 6日 (火) 14時51分

モランゴさん
マロン猛獣もこんな風になる?
おやつ見せると瞳孔が開いて大きくなるよね(^^)
ほんと、食べ物の事しか考えてないんだから(--;)
ブタ軟骨あげているんだ~丸呑みしない?
私も軟骨あげたいんだよね~
ご存知の通り、うちもジャンプも逃げ足も速いから。
今度はマロン嬢のお帰りダンス楽しみにしていますよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月 6日 (火) 14時59分

しばらくオリアビのトラブル続きで、ウィード君のブログもゆっくり見れなくって・・・。久々にオジャマしたら、いろいろBigなイベント満載で、楽しく拝見させていただきましたよん♪ そしていつの間にかウィード君ったら、すっかり都会っ子になってるじゃないの~。ステラちゃんにも負けてないない、イケてるモデル犬みたいだよ。ふふふ。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年3月 6日 (火) 16時11分

ウイード君よりもダンナさんのただいまがうちのダンナにかぶってめっちゃ笑えたよ~。豚耳でうなってるウイード君。こえ~。無理矢理取ると唇かまれるよ(笑)

投稿: カオリ | 2007年3月 6日 (火) 20時40分

勝手に断りもなく遊びに来ました(笑)
改めて、ご挨拶させていただきます。
とある秘密サイトを運営しております、おかんといいます。
そのうち本性もアラワになることと思いますが、どうぞまたひとつ絡んでやってくださいましm(_ _)m

某サイトでは色々お世話になりました。
ナニを隠そう、コソーリとこちらへは何度か盗み読みさせていただいてた次第であります(笑)
エエ、勿論、例のサイトから飛びました(爆)

あの話題で盛り上がってしまい、ついにご本人登場と相成ったようでございます(笑)
例の外人様にレスつけておりますのでまたどーぞ笑ってやってくださいまし。

ではまた懲りずに遊びに来させて(エッ?来るな?)いただきます。
もう止めてもムダです(爆)


投稿: おかん。 | 2007年3月 6日 (火) 23時30分

マツコもあまりに美味しいおやつだと猛獣になりますよ(^^;
やっぱりその辺はワンコなのね〜って変に関心しちゃいます。

ニャンコは食べ物取られても怒らないですよね♪

シータ姉ちゃん、テレビの上がお気に入りなんだぁ。
ウチも今は薄型になってしまったけど、昔はウメたんの特等席でしたよ♪

投稿: emi | 2007年3月 7日 (水) 10時56分

etsukoさん
アビィちゃん、手術おめでとうございます!
早くワンワン広場でみんなで走り回れるといいね~
そうなんです!アビィちゃんが手術で頑張っている時に
ウィードったら六本木でステラちゃんとデートしてたんですよ~
ペアルックなので、かなり目立ったみたい!

投稿: シャムネコ | 2007年3月 7日 (水) 11時09分

カオリさん
ウィードは普段はお父さんにお帰りダンスしないのよ~
流石に2日も居ないとお帰りダンスしとくか~って思ったのかもよ(^^)
カオリさんの旦那様も太郎君のこと溺愛だものね~

その後、傷跡はどうですか?私も噛まれたけど、出血するほどでは無かったけど・・・
しかし、猛獣は恐いね!

投稿: シャムネコ | 2007年3月 7日 (水) 11時12分

おかん。さん
来ていただいてありがとうございます!
おかん。さんのサイト、分からなかったのですが、秘密なの??

某サイトでは、おかん。さんとのやり取り大変楽しく読ませていただきましたよ~
ママさんのイメージがすっかり変わってしまった私です。
外人パパさんにおかしなママさんの面白い夫婦だったんですね~
ペットばかりのネタですが、どうぞまた遊びに来てくださいませね~(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年3月 7日 (水) 11時18分

emiさん
あんなに可愛いマツコちゃんも、噛み付いてくる??
巨大骨のときとか凄くなかったですか?

ニャンコはマイペースだからね~ウィードはニャンズのご飯をよく狙っています。

テレビ薄型ですか。いいなぁ。。。シータのお気に入りの場所だし場所とるけど、まだ買い替えしなくていいかぁなんて
思っています!

投稿: シャムネコ | 2007年3月 7日 (水) 11時21分

おかん。ちゃん出没してるねぇ。。。
某サイトの怪しい者です。。。
ペットブログなのに、変ネタで盛り上がっちゃって、変な関係ですねぇ。。。(笑)

投稿: チェリママ | 2007年3月 9日 (金) 20時36分

チェリママさん
おかん。さん出没されています!
やっぱり、おかんさんとチェリママの会話は
大阪のお○ちゃんの会話のようで面白いわ!(^^)
私もおばばんだけど・・・

投稿: シャムネコ | 2007年3月11日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5578519

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんが帰って来たよ!:

« ステラちゃんとデート | トップページ | 困った癖 »