« ラーマはパパっ子 | トップページ | ステラちゃんとデート(お花見後編) »

2007年3月29日 (木)

ステラちゃんとデート(お花見編)

昨日はお天気も良く暖かくなって来たし、桜が見ごろという事で、ワンワン広場のお友達ステラちゃんママにお花見に誘っていただきました!

今回でステラちゃんとは2回目のデート!

Imgp2080

ステラちゃんは、ちゃんとママの事を見て歩いているのに

ウィードは相変わらず、マイペースでわが道を行くといった感じで、ぐいぐい引っ張って歩きます。

最初に入ったのは、青山1丁目のcafe246

Imgp2066 Imgp2064

とってもオシャレなcafeで、テラス席がわんこOK!だそうです。

Imgp2063

海老のクリームパスタが春らしかったので、頼んじゃいました~

そして、青山墓地に到着!!

Imgp2072 Imgp2077

とっても綺麗な桜並木でした~けど、ウィードは桜じゃなくて、どこを見ているのかな?

Imgp2070

そうだね。君はたんぽぽの花をムシャムシャ食べるの好きだもんね。。。

この日もたんぽぽの花をいくつ食ったことか・・・・

途中で、なんと、まろん姉ちゃんに偶然にも会いました!

ウィード:「まろん姉ちゃん!僕デシヨ!」

Imgp2079

なんだぁ~そっくりさんでした!

飼い主同士、そっくりなので一瞬固まってしまいました。

彼女はチワックスの女の子だそうです。。

そして、向かった先は表参道ヒルズ

Imgp2082 Imgp2089

私は人ごみが嫌いなので、表参道ヒルズに来たのは初めてでした!

外観は昔のアパートの雰囲気をイメージしているものの、

中はとってもサイバー系のイメージでした!この日はAUのイベントをしていました。

Imgp2084 Imgp2087

そして、この後は千駄ヶ谷に向かいました~

この続きは明日更新します~

写真を沢山撮ったので、加工が大変!!でも、凄く面白かったです。

コメントは承認後にアップします!

|

« ラーマはパパっ子 | トップページ | ステラちゃんとデート(お花見後編) »

コメント

春が来た~♪桜咲いてますね~キレイ。
そして今回のパスタもとってもおいしそう♪

ウィードくん、たんぽぽが好物なんですね!
健康志向なのね、ウィードくん(笑)

ウィードくんとのお散歩コースもどんどん増えて
ますね!

投稿: shimazo | 2007年3月29日 (木) 18時22分

ウィード君、いつもおしゃれスポットにお出かけで、羨ましい~☆

ほんと、チワックスちゃん、まろんちゃんに似てる~

投稿: チェリママ | 2007年3月29日 (木) 21時34分

チワックスの子は本当にそっくりですね!!
それにしても都会〜な雰囲気の写真にうっとり♪
パスタもおいしそう〜!!

投稿: むっくのかぁか | 2007年3月29日 (木) 21時40分

お花見散歩にお付き合いいただきありがとー☆
汗ばむ位の陽気でしたね~。

やっぱり一眼だと写真がキレイだわー。

投稿: iumico | 2007年3月29日 (木) 23時32分

いいですね~春デート♪
青山墓地辺りは本当に良い景色ですよね。
ビックリした、まろん?って(^^;)
写真だとあまり似てないけど(笑)
実際見たら似てるのかな?

投稿: モランゴ | 2007年3月30日 (金) 07時51分

ウィード君、すっかりステラ姉さんと仲良くなったみたいだね~。しかも東京のホットスポットでオサレにお散歩・・・かっこいい服もキマッていて、すっかりCity Boy じゃん!今の季節はどこに行っても桜・桜でキレイ。都会のど真ん中にも桜がたくさんあるって意外だよね。うちは隅田川テラスをうろうろしてるよ。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年3月30日 (金) 10時32分

shimazoさん
今週から桜が満開ですね~
でも、たんぽぽは食べれるんだけど、犬のオシッコが沢山かかっているから、あんまり食べてほしくないのよ~(><)
暖かくなってきたから、そろそろ横浜に行きたいと思っています。
また、メールで連絡するね!!

投稿: シャムネコ | 2007年3月30日 (金) 11時03分

チェリママさん
でもね、私の住んでいるところは東京の下町だから
こういう都会は、ウィードと一緒になんか中々足を運べないのよ~
ステラちゃん達が居なかったら、勇気がいるのよ~

まろんちゃんに似ているよね~
この子の飼い主さんに、ウィードはチワックス?って言われてしまいました(笑)
そのくらい似てましたわよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月30日 (金) 11時06分

むっくのかぁかさん
まろんちゃんに似ているでしょ。。。
特に目と眉毛が。。。

表参道ヒルズは始めて行ったの~
昔とは、もう町が変わっていて、サイバー系のビルが多かった。でも、面白い町だなぁと思いましたよ!(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年3月30日 (金) 11時11分

iumicoさん
先日は誘っていただいてありがとうございました!
六本木ヒルズや表参道ヒルズも近いのに、行く勇気がなくて・・・・iumicoさんに案内してもらったから、入れたようなものです。いろんなお店を教えていただいてありがとうございます。
写真は、沢山撮りすぎたので、2日に分けましたよ~
表参道は刺激的なお店が多いから、歩いていてとっても面白かったです!!
また是非、連れて行ってくださ~い!

投稿: シャムネコ | 2007年3月30日 (金) 11時15分

モランゴさん
近くに桜あるんだけど、青山墓地もお散歩コースとしては、最高の景色でしたよ~
まろんちゃん、目と眉毛のあたりがそっくりじゃない??
あんまり似ているんで、お互いビックリしたよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月30日 (金) 11時18分

etsukoさん
隅田川テラスも桜満開だよね~
ウィードは最近、あの辺散歩してないけど、鳥の骨とかやきとりの串、気をつけなきゃ!!

そうなんです。この辺だと、ドッグカフェって行くところが決まってしまうけど、iumicoさんはホントに詳しいのです!!
気分転換に他の場所へ移動して、散歩するのも楽しいよ~(^^)
ウィードは軽いから、地下鉄乗ってブ~ラブ~ラ移動出来るところが、良かったかな。

でも、オリバー&アビィーは都会より
大自然の場所へ連れて行ってもらえるからいいなぁ~
羨ましいよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月30日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5896527

この記事へのトラックバック一覧です: ステラちゃんとデート(お花見編):

« ラーマはパパっ子 | トップページ | ステラちゃんとデート(お花見後編) »