« まろん姉ちゃんとイヌコレ | トップページ | ラーマはパパっ子 »

2007年3月21日 (水)

まろんちゃんとイヌコレ続き

昨日の続きです。

歌舞伎座の後、やってきたのはここ!

いつもウィードが遊んでいる穴場のドッグランへやってきました!

Imgp1970

さっきまで、まろん姉ちゃん眠たそうにしていたのにランに来たら、目が輝き出しました~

Imgp1969

姉弟の絡みは、早すぎてブレてしまいます。動画でも動きが早すぎて処理できませんでした。皆様、ごめんなさい!

初めてここのランに来たまろん姉ちゃんは、みんなにモテモテでしたよ!

Imgp2002

Imgp2029

そして、薄情なウィードはまろん姉ちゃんがイジメられても助けず、むしろ便乗してイジメをするのでした。↓

Imgp1996

そして、ドサクサにまぎれて、こんな事も↓

Imgp1985 Imgp1990

チェロ君は激しい姉弟に恐くなって、ママのカバンへ緊急避難!

2匹揃っての写真が中々撮れないので、無理やりですが・・・

Imgp2017

まろんちゃんは遊び疲れたせいか、とっても眠たそう。。。。

気が付くと日が落ちて寒くなっていました~

Imgp2030

午前中に会って、夕方までびっちり遊んだね!

モランゴさんもまろんちゃんも、遠いところ遊びに来てくれてありがとう!

そして、モランゴさんにまろんちゃんとお揃いのお洋服までいただきました!

Imgp2045

サイズピッタリでした~ウィード、これ以上太ったらダメだよ~

また、いつでも遊びに来てくださいね!

昨日は、お疲れ様でした~

コメントは承認後にアップされます!

|

« まろん姉ちゃんとイヌコレ | トップページ | ラーマはパパっ子 »

コメント

うーん、なんて激しい兄弟愛なんだ(笑)
それにしてもこんなに近くに兄弟がいるなんて
うらやましい限りです♪

投稿: むっくのかぁか | 2007年3月21日 (水) 21時10分

おぉ~服ぴったりんこ!良かった(*^ ^*)
まろんもギリなんで(笑)よろしく(笑)
本当に楽しい一日でしたね~
今日も仕事中、思い出してウフフって感じでした。
また来月是非遊びましょうねん。

投稿: モランゴ | 2007年3月21日 (水) 23時12分

激しく遊んで楽しそ~。
シャムさんに抱かれてる2ワンはさずが姉弟!
良く似てる!!
モランゴちゃんのところにも書いたんだけど、
ヨッシュが激しく羨ましがっております(笑)

↓犬コレ写真のウィード君、凛々しいよ!
ポーズもバッチリだし、お見合い写真に使わねば♪

投稿: ウサコ | 2007年3月22日 (木) 00時39分

お二人さん、激しいですねぇ。。。
顔もそっくりだし!
旦那がツーショットの写真を見て、そっくりだぁ!って、ビックリしていました^-^
チェリも似てる?って聞くと、そっくりそっくり!!3匹そっくりだよ~って笑ってました^-^

いっぱい遊んで楽しい一日でしたね☆

投稿: チェリママ | 2007年3月22日 (木) 08時03分

ほんとそっくりな姉弟ですね!!
ウィード君もまろんちゃんも楽しそう♪
姉弟でいろいろお出かけ出来て羨ましいです〜^^

投稿: emi | 2007年3月22日 (木) 11時16分

むっくのかぁかさん
チュラ3姉弟はみんな遊びは激しいみたいですよ~
特にウィードが飛びぬけているようですが(笑)
チェリーちゃんは遠いけど、まろん姉ちゃんが近くに住んでいて良かったなぁと思います。

むっくちゃんは兄弟はいたのかな?

投稿: シャムネコ | 2007年3月22日 (木) 11時53分

モランゴさん
お揃いのお洋服まで頂いてありがとう!!
この日は、盛りだくさんの内容でしたね~
まろんちゃんはドッグランも気に入ってもらえたようで良かった!!
みんなウィードとまろんちゃんの遊びには、誰も入れなかったものね~
これにチェリーちゃんが参加したら、いったいどうなる事やら?
皆さん、引いちゃうんじゃないかしら?
では、また来月あたり会いましょう!
まろんちゃんお大事にね!

投稿: シャムネコ | 2007年3月22日 (木) 11時56分

ウサコさん
平日に急きょ会うことになったんですよ~
まろんちゃんが風邪引いたから、心配だったけど、ほれ!この通り!
心配無用でした!!
チュラ姉弟は基本的に野生児だからねぇ~(笑)

やっぱり平日は、ららぽーともプランタンもガラガラでした~
モランゴさんは自分の服も見たかったみたいだったけど。。。
ほとんどワンサービスdayでしたよ!

投稿: シャムネコ | 2007年3月22日 (木) 12時01分

チェリママさん
モランゴさんの↑ところに書いたけど、この遊びにチェリーちゃんが参加したら、ランのお友達は
みんな帰っちゃうと思うよ~
そのくらい激しかったです!

皆さんそっくりというけど、私は2匹の違いはとっても良く分かっているんですよ~
けど、チェリーちゃんは実際会ってないから、違いがよくわからないのよ~ちゃんと比べてみたいわ!!

投稿: シャムネコ | 2007年3月22日 (木) 12時05分

emiさん
容姿もそうですが、性格まで同じなのには、やっぱりDNAが濃いんですね~
社交性は100%ありますね!
まろんちゃんはウィード以外にも大きいわんちゃんに
遊ぼう!遊ぼう!と誘っていました~
面白い姉弟です!!

投稿: シャムネコ | 2007年3月22日 (木) 12時08分

おお~、姉弟愛って素晴らしい~☆
ってか、楽しそう。ってか、やっぱ激しい(笑)
羨ましい。。。
ワンズはこういうのあって楽しいですよね~。

シャム猫さんの吹き出しコメントは
ほんとにそう言ってるカンジなので見てても楽しいっす!
そろそろシータ姉さんのクールコメントもよろしくです☆

投稿: にゃすぞう | 2007年3月22日 (木) 19時05分

マロンお姉ちゃんとウィード君、やっぱり血は争えない~(笑)
お姉ちゃんに会えて楽しかったです♪

イヌコレ最終日の本日、イケメンに写真撮ってもらってきました。
出来上がりが楽しみ!楽しみ!!

広場で集合するときは、また誘ってくださいね~☆

投稿: iumico | 2007年3月22日 (木) 21時11分

にゃすぞうさん
次こそはニャンコネタにします!
ワンコはいろんなところに連れていけるので、
ついついネタが、ワンコネタになってしまうんですよね~
しかも、クール姉さんと来たら、いつも棚の上から観察してばかりだし・・・・
ラーマは面白い子なので、次はラーマネタでいきますね!!

投稿: シャムネコ | 2007年3月23日 (金) 10時21分

iumicoさん
先日はわざわざ来て頂いてありがとうございました!!
激しい姉弟なんですよ~やっぱり野生犬でしょ。。。
ステラちゃんとチェロ君はマロンちゃんの事、好きみたいですね~
あんなに遊ぶステラちゃんやチェロ君は、初めて見ました!
また、是非まろんちゃんが来た時には、連絡いれますね~

イケメンカメラマンに撮ってもらいましたか~
昨日はオリバー&アビィちゃんも撮ってもらったそうですよ!
みんなの仕上がりが楽しみ!!ふふふふ。(笑)

投稿: シャムネコ | 2007年3月23日 (金) 10時24分

お久しぶりです。
わお デートいいですね!
ウィード君 ウキウキだったかな?
写真 1800円って素敵すぎます。いいな。
チェロ君もびっくりのチュラ姉弟コンビ 笑
パワフルなんだね~。楽しそう!

投稿: 大将飼い主 | 2007年3月23日 (金) 12時34分

こんにちは〜。
空太・マイロのママ、ちこりんです。
早速遊びにきちゃいました♪
イヌコレでは本当に有難うございました。

ところで築地のドッグランの件ですが、シャムネコさんは今度はいつ行かれる予定ですか?
私は専業主婦なので、日曜日〜水曜日であれば、基本的には大丈夫です。またウィード君と遊びたいと思っているので、行く計画がありましたら、ぜひ教えて下さい。
今後も空マイをよろしくお願いしますね♪

投稿: ちこりん | 2007年3月23日 (金) 15時02分

遅ればせながら私もウィード君のブログ、ブックマークさせて頂きました~♪なんだか私たち、同じようなエリアをうろうろしているわね~(笑。そう、まるでオリバーのマーキングのようだわ・・・。写真できたら見てね。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年3月23日 (金) 16時36分

大将飼い主さん
風邪大丈夫ですか?
ウィードもいつかチワピン会参加したいなぁ~

まろんちゃんも撮影したんですよ~
安すぎでしょ。。。
まろんちゃんとチェロ君とステラちゃんは一緒に走ってたんですよ~
ウィードは激しすぎるので、イタグレチームは引いちゃうんです!

投稿: シャムネコ | 2007年3月23日 (金) 21時36分

ちこりんさん
こちらこそ、ウィードと遊んでいただいてありがとうございました!
まさか、またお会い出来るなんて思ってもみませんでしたよ~
(喜)

築地のドッグランは毎日5時ぐらいに行ってるんですよ~
ここで、柴犬やミニプーやジャックから毎日鍛えられているんで、ウィードは小さいわりに強くなったんですよ。
私も専業主婦なので、いつでも大丈夫ですよ~
お天気が良ければ、来週の平日でもいかがですか?
私のプロフィールからメール送信して、いただけると嬉しいです!

投稿: シャムネコ | 2007年3月23日 (金) 21時42分

etsukoさん
いつもウィードと遊んでもらってありがとう!!
アビィーちゃんも足の具合がよくなってきて、良かったね!!
行く場所は決まってしまうよね~
でも、オリバー&アビィーちゃんはパパとママにいろんなところへ連れて行ってもらって羨ましいわ~
写真、絶対見せてね!!楽しみにしてるよ~

投稿: シャムネコ | 2007年3月23日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/5765500

この記事へのトラックバック一覧です: まろんちゃんとイヌコレ続き:

« まろん姉ちゃんとイヌコレ | トップページ | ラーマはパパっ子 »