« はじめてチュウー | トップページ | シータお姉ちゃんの居場所 »

2007年2月 4日 (日)

やられた~

土曜日に銀座までお散歩に行ってきました!

去年の年末に歩いた時は人ごみでいっぱいだったけど、今日は天気もいいし、人も少なくお散歩日和です。

それでは早速、歌舞伎座で記念撮影を・・・

Imgp1643

写真を撮っているのは、外国人ばかりでした。

Imgp1641 Imgp1634

ウィード顔だけ歌舞伎役者のつもりのようです。

そして、銀座へ到着!お約束のマーキング。

Imgp1646

Imgp1652

Imgp1671

↑人が入って見えなくなるのが、不思議に思ったのか?ウィードは地下鉄の出入り口がとっても気になる様子でした!

そして、今日銀座に来た理由はこれ!

Imgp1677

プランタン銀座の4Fでワンコの洋服屋さんが50%バーゲンをやっているので、来て見ました!ここはアズノウアズのワンコ服を売っているところで、人間と同じ素材&デザインだそうです。

とっても可愛い洋服を目の前にして、テンションがあがってしまった私達は、店員さんにウィード可愛い可愛いと持ち上げられ、

ダウンとニットを手に持ち、お姉さんに「これを下さい」とレジに持っていくと、金額を聞いてヒックリ返りそうになりました。

ダウンはセール除外品でした~(涙)オッチョコチョイな夫婦です。

そして購入したのがこの商品↓。私はユニクロの安いダウンでウィードのダウンはその10倍近く~(涙)

Imgp1695

ラーちゃん、お願いだからファーを齧るのは止めておくれ!

帰りにカフェに寄ろうと思いましたが、予想外の出費にコンビ二でパンとコーヒーを買って帰りました。(寒)    当分外食禁止です!

|

« はじめてチュウー | トップページ | シータお姉ちゃんの居場所 »

コメント

そのダウンいいですね~!!
うちは凛がすぐ脱ぐしティガのも脱がすから着せらんないっすよ~
彼らにとって服は振り回すオモチャです、だからいつも2匹は裸んぼさんっ(笑)
ティガは年末に虚勢して激太り状態なんで服買うとなってもサイズ探しが大変です…

投稿: 孝之 | 2007年2月 4日 (日) 23時43分

買い物って楽しいですよね~☆
支払いする時は…(-_-;)でも(笑)
しかし、すごいお値段…(←ユニクロのダウン私も持ってます~☆)
シャム猫さんちに比べたら、
缶詰の値段で凹む家はまだまだ修行が足りませんね(笑)
(もちろん、猫缶>>>>>人間用 orz)

投稿: にゃすぞう | 2007年2月 5日 (月) 09時56分

歌舞伎座でのいよ~のウィード君 決まってるね~。
歩いて銀座なんて田舎者には憧れちゃいます!

ユニクロのダウン 私ももってます!の10倍ってことは
ひえ~!ですね!でもかわいいウィード君のためなら!
暖かくなる前に思う存分 ダウン三昧してくださいね!!

投稿: 大将飼い主 | 2007年2月 5日 (月) 11時16分

ダウンにセーターといえばこの時期当然
セール対象品だと思っちゃいますよね~
ダウンの値段びっくり!
でも、ダウンもセーターもおしゃれですね♪

投稿: shimazo | 2007年2月 5日 (月) 12時13分

ウチも最近思いきって、マツコのダウンジャケットを買ったのですがほんと値段が人間の洋服と変わりませんでした〜!!

セール品だと思って張り切ったのに、がっかりでしたね。
でもとってもかっこいいじゃないですか!ウィード君きっと似合うんだろうなぁ^^

投稿: emi | 2007年2月 5日 (月) 12時34分

素敵なダウン。ウィード君、よかったね~~♪
私もユニクロのダウン持ってるんで、目が回りました(@@
レジまで行っちゃうと引くに引けないですよね(><)

投稿: 石ちゃん | 2007年2月 5日 (月) 12時46分

孝之さん

ティガ君、去勢したんですね~太っちゃったんですか~
ウィードは6ヶ月で去勢させちゃいました!マーキングは減ったし、♂ワンとのトラブルも無くなったので良かったです。
九州は東京より暖かいんですよね~
ウィードは洋服着せないとブルブルしています。
このダウン羽毛で軽くてフカフカなんですよ!
だから、お出かけ用のお洋服です。ドッグランには絶対着せれれません。

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 14時11分

にゃすぞうさん

ユニクロさん、助かります。
このダウンずっと50%だと思い込んでいて、主人が支払いをしたんです。そしたら、セール品じゃないよ!ってお店の人のお見送りが終わってぼそっと言ったんです。
一気にテンションが下がりました~(泣)
ふくちゃんは、人間より高いの食べているものね!
はやく、ふくちゃんの病気が治りますように!
にゃすぞうさんも頑張ってくださいね~

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 14時16分

大将飼い主さん

大将君のように演技力があればね~もっと、気の利いた表情も出来るのに!あくびか眠い顔しか出来ません。(笑)
そうですね、これからはこのダウンを着て、意味も無く銀座までお散歩いこうかしら?(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 14時21分

shimazoさん

ほとんどはセール品だったんですよ!
セール品の棚を確認して持ってきたんだけど、後から見たら
セールの棚から1列ずれたところにセール除外品って書いてありました~(涙)タグも区別してくれ~
是着て、横浜行きますから。横浜ルックに決定です。

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 14時27分

emiさん

東北はダウンは、マツコちゃんにとって必需品ですよね!
いいの買ってもらったんだ~今度、写真アップされるの楽しみにしていますね~
会計を済ませた後、一気にテンションが下がり、コンビニの肉まんを齧りながら家に帰りました~(><)

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 14時30分

石ちゃんさん

会計は旦那だったんですよ~
でも、ちょっとこの状況は私でもダウン変えて下さいとはいえませんでしたね!
セール品のダウンも何着か着て、一番似合ったのがこのグリーンだったので・・・お店の店員さんもグリーンがよく似合っていますよ!ってみんなで一致しちゃったし・・・
まぁ、早めの誕生日プレゼントって事にします!

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 14時34分

10倍!!!!!!
ワンコ服ってあんなに小さいのに高いよね(> <)
ウィード君、良いダウン買ってもらえたね。
間違いに感謝?
るぼんもダウン欲しいよぉ。
なかなかサイズの合うものがなくてねぇ。

投稿: ウサコ | 2007年2月 5日 (月) 15時21分

わ~ぉ、10倍イターィ(T_T)
アズノウアズで犬服なんて出しているんですね!
たまに服買うけど、そんな高くないような・・(人間用は)

しばらく贅沢禁止ですね☆

投稿: モランゴ | 2007年2月 5日 (月) 17時11分

ウサコさん

10倍とういか・・・ちょっと高めの人間のダウンジャケットの値段でしょうか。
るぼんちゃんサイズは中々難しいよね~売ってないしね~
IdogさんでPサイズダウンって作ってないのかしら?

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 20時37分

モランゴさん

ほんと、アズノウアズってそんなに高くないよね~
でもワンコ用は高めですよ!人間の洋服と値段同じぐらいです。これから、いろんなブランドでワンコ用の服、作り出すんだろうなぁ~
まあ、トリミング代が掛からないし、まあいいや。(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年2月 5日 (月) 20時43分

銀座でお買い物いいですね~。私もプランタンのセール、チェロ&ステラちゃんところから教えて頂いて行きたいと思いつつ、アビィ負傷のためにまだ行けてないのですーー。同じくここんとこショッピングといえば、ワンコのものばかりで自分のものはろくに買ってないわ(涙。ジーンズ買いだめしておいてよかったと思うばかりです。でも実際行っちゃうと旦那様と同じように、お会計のときに絶句・・・となりそうなので、行けなくっていいのかも~(笑。ウィード君、オサレな服たくさん持ってていいわね~。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年2月 5日 (月) 23時53分

ラーマ兄ちゃん、そのファーだけはやめてぇ(>_<)
私でも叫んじゃうようなお値段だったのねぇ。
このダウンのお陰でウィードくんは
暖かかホカホカで過ごせるから良いか(^-^)
年末にも書いたけど。。。
お散歩で銀座なんて、ホント羨ましい。。。

投稿: すぬすぬ | 2007年2月 6日 (火) 10時08分

ご無沙汰しておりました。

ユニクロの10倍でしたか…わ~^^;
私だったら即返却しそうです(笑)
人間のものでも、いいなあ~と思ったものに限って
セール除外品だったりしますよね。
しかし、ウィード君お洒落さん~!

ラーちゃん、ファーはやめてあげて~^^;

投稿: jetme | 2007年2月 6日 (火) 11時36分

etsukoさん

昨日は、オモチャありがとうございます。しかも、私用のオヤツ付き!!帰り道にお腹空いて食べて帰りました~
そうそう、チェロ&ステラちゃんのママに聞いて行ってみました!チェロ君とお揃いのダウンはセール品では無かったんですね~(泣)流石、本物のセレブは違います!(^^)
まだまだ、セール商品は沢山ありましたよ~是非行ってみてくださ~い。

投稿: シャムネコ | 2007年2月 6日 (火) 15時08分

すぬすぬさん
私より高い服をウィードが着ているなんて、納得いかな~い。
飼い主がユニクロ着ていたら、つり合いが取れないですよね~
せっかく買ったので、銀座以外に表参道とかも進出するか。

投稿: シャムネコ | 2007年2月 6日 (火) 15時17分

jetmeさん
ご無沙汰です。私もjetmeさんのブログの写真に見とれて、ついついコメント入れるの忘れてしまいます。写真はよく見に行ってるんですけどね~
ショウガナイからウィードの誕生日プレゼントって事にします。
猫ちゃんてファー好きですよね!ラーマは特にファーが好きな子で、勝手に咥えて持ってきちゃうですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年2月 6日 (火) 15時21分

じゅじゅじゅ10倍ですか。。。
思わず、計算してしまいました^-^;
お大事になさってください。。。って、なんのこっちゃ!(笑)
ウィード君も、ドンドン衣装持ちになって行ってるね♪
ウチの方は、犬服売っているところがなくて、退屈です。

投稿: チェリママ | 2007年2月 7日 (水) 08時32分

チェリママさん

10倍は大げさでした。8倍か9倍ぐらいかな~きりがいいので10倍ってことで・・・(^^)
半額だったと思い込んでいたんで買ったんですよ~
定価だと知っていたら、ぜったい買いませんよ~(涙)
犬服のお店が多いと出費も増えて、悪循環ですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年2月 7日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてチュウー | トップページ | シータお姉ちゃんの居場所 »