« やられた~ | トップページ | お台場 »

2007年2月 8日 (木)

シータお姉ちゃんの居場所

以前、シータお姉ちゃんはいつものお昼寝に使っているソファーの背もたれをウィードに乗っ取られ事件から、2ヶ月が過ぎ・・・

現在、ソファーの背もたれはウィードだけの居場所となりました!

Imgp1621

そして、シータお姉ちゃんはというと・・・・

Imgp1609

あんなに苦手なウィードのソファーを使っております!

しかし、そんなシータお姉ちゃん安心している場合じゃありませんよ!この人もウィードのソファーを狙っています。

Imgp1536

しばらくすると、こんな感じ・・・↓

Imgp1546

それ1匹ようだからね。(^^;)そして、またしばらくすると↓こんな感じです。

Imgp1555

ほら~やっぱり、ラーマに取られたわね~

行く場所の無くなったシータお姉ちゃんは、こんなところで寝ていました。

Imgp1550

↑これは、キッチン上の物置で、私がゴミ袋入れに使っている籠です。

シータお姉ちゃん、こっち使ってよ~

Imgp1606

せっかく買ってあげたキティハウス、場所を移動しても未だ誰も使わずです。(涙)

|

« やられた~ | トップページ | お台場 »

コメント

シータお姉ちゃん、可哀想に。。。
次々と寝場所を奪われちゃったのねぇ(>_<)
それ以上に可哀想な、キティハウス。。。
誰か入ってよぉ~。

投稿: すぬすぬ | 2007年2月 8日 (木) 22時10分

アララ・・・やっぱりコメントが(昨日の)入ってなかったわン(><)
3回も送信したんで、入りすぎたかな??と、ビビっておりましたが・・・^-^;
何書いたんだっけ??(笑)
シータお姉ちゃん、そのかごよりキティハウスの方が、寝心地良いと思うよ~(笑)

投稿: チェリママ | 2007年2月 9日 (金) 08時29分

ニャンコの行動って「そうそう!」
ワンコのを奪います~
シータ姉ちゃん可哀相だけど、気に入って入ってますね(^-^)

投稿: 石ちゃん | 2007年2月 9日 (金) 08時30分

(^m^●)ププッ!
ウチと似たような光景です!!!
でもウィード君、ソファの背もたれに乗れるなんて運動神経いいんですね〜!ウチのマツコはソファに乗る事さえままなりません(笑)

投稿: emi | 2007年2月 9日 (金) 11時17分

すぬすぬさん
シータはよく追い出されます。
でも、狭くて暖かいところが好きなんですね~
キティハウスもいつか入ってくれると思います。

投稿: シャムネコ | 2007年2月 9日 (金) 18時40分

チェリママさん
調子悪かったのかな?
何回もコメント書いていただいてありがとう!
猫は高い、温かい、狭いという条件が好きみたいです。
だから、キティハウスも棚に置いたんだけどなぁ~
入ってくれません(><)

投稿: シャムネコ | 2007年2月 9日 (金) 18時44分

石ちゃんさん
そうなんです。シータお姉ちゃん、この場所気に入っているから、そのままにしています。
シータにとっては、キティハウスよりこっちの籠の方が気に入ってるんだよね~

投稿: シャムネコ | 2007年2月 9日 (金) 18時47分

emiさん
マツコちゃんもタケちゃんの場所、気になるもんね!
ウィードもソファーの背もたれジャンプは出来ませんよ。
図々しく人の肩を使って上るかソファー腕かけから上っています。

投稿: シャムネコ | 2007年2月 9日 (金) 18時51分

ウィード君、お日様が当たる所で気持ちよさそうですね♪
シータちゃんとラーマ君も、ウィード君のソファーで気持ちよさそう。キティハウスも、可愛いのに~!!

投稿: 小梅 | 2007年2月 9日 (金) 21時33分

力関係が逆転してるような??
クールなシータ様、ホントはやさしいお姉さんだったんですね(笑)
キティハウス私も欲しいと思ったけど・・・
いつかは・・・ですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

投稿: FA | 2007年2月11日 (日) 09時14分

小梅さん
ウィードのソファー大人気です。
最初このピンクソファーは、シータ用に買ってあげたのに、全く使わないのでウィードにあげる事にしたんですけどね。
隣の芝は青いって感じなのかしらね。(^^)

投稿: シャムネコ | 2007年2月11日 (日) 12時26分

FAさん
シータは戦わずして譲ってしまいますね~でも、ちゃっかりし返しはしていますよ~猫パンチくらわせてます。
キティハウスはプラスチックなので、冬は人気ないかもですね!やっぱりモコモコハウスのようが、寝心地いいんだよ~
だから、モコモコクッションをキティハウスに入れようと思っています。

投稿: シャムネコ | 2007年2月11日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられた~ | トップページ | お台場 »