« 胴輪教室 | トップページ | 第2回<関東チワピン会> »

2007年1月21日 (日)

るぼんちゃんが遊びに来たよ~

昨日はるぼんちゃんの飼い主さん:ウサコさん夫婦が築地まで来てくれました!

早速、いつものウィードの遊び場所にご案内。

Imgp1523

るぼんちゃんはウィードと同じチワピンだけど、体重が1Kgというコンパクトサイズです。

Imgp1516

るぼんちゃんは寒いので、うさこさんから離れません。一方、ウィードは寒さよりお友達と遊ぶ方に夢中なようです。

Imgp1515

そこへ、ウィードの親分である、築地一暴れん坊:みりんちゃん登場!るぼんちゃんにご挨拶をしていました。

Imgp1518

そして、お友達のミニチュアプードルのオリバー&アビィーちゃんが来ると

Imgp1526 Imgp1525

るぼんちゃんそっちのけで、遊んでばかりいます。

二人並ぶ時はやっぱりオヤツがある時だけ・・・

Imgp1524 Imgp1534

二匹とも必死におねだり攻撃しています。ウィードはひたすらオスワリ!

ランで遊び終わった後は月島に向かい、二匹はジョルノさん←ワンコを預かってくれるところでお留守番。

ウサコ夫婦とシャムネコ夫婦はもんじゃ焼きを食べに行きました!

もんじゃを満喫した私達はワンコ達を向かえにジョルノさんへ・・・・

ジョルノさんでは、ウィードはダンボールの中で寝て、るぼんちゃんは楽しく走り回っていたそうです。

また、遊びに来てね、るぼんちゃん!ウサコさん&ヨッシュさん有難う!!ウィードは益々パワーアップしているから、引いてしまったかもしれないけど、また月島へ遊びに来てくださいね~(^^;)

家に帰ると、この人達がご立腹!

Imgp1295

ヒェ~!シータ様ごめんなさい!すぐにご飯お作りします・・・・(^^;)

<新しいお友達紹介>

今日、いつものドッグランへ行ってお友達が出来ました!

↓ミニピンの殿くんです。

殿くんは流石に強い!ウィードはどうしても殿くんからマウントが取れなくて悔しいそう。そして、ピンクを着ているから女の子に間違えられてしまったみたい~女の子の気持ちが分かったような気がするウィードでした!

↓格闘の末、30分後の様子。

たしゅけて~くれデシ!オシッコまで掛けられて、負け犬まるだしでした~(><)

|

« 胴輪教室 | トップページ | 第2回<関東チワピン会> »

コメント

良いなぁ。。。デートだったんだね♪
デートもして、美味しいものも食べて。。。
シャムさんご一家もウサコさんご一家もウハウハだね♪
チェリも行きたいよぅ(;;)

投稿: チェリママ | 2007年1月21日 (日) 22時58分

昨日はありがとうございました!
もんじゃも美味しかったし、プレゼントまでもらっちゃったし、
るぼんもワンコと交流が持てたし、良いこと尽くし。
またヨロシクです。

殿君、強い!
ウィード君が降参しちゃってるよー。
オシッコかけられちゃってる姿は笑撃!

投稿: ウサコ | 2007年1月21日 (日) 23時06分

改めまして、昨日はありがとうございました~!
またぜひもんじゃ行きましょうねー。「もんじゃまろん」も
気になりますね(笑)
それにしても、ウィードくん相当屈辱的だったのでは?(笑)
次はがんばれ!

旦那様にもよろしくー!

投稿: ヨッシュ | 2007年1月21日 (日) 23時56分

吹きだしセリフが楽しいデシ~。うひょひょ~。(ウィード風で。)ビデオクリップを見ていたら、爆睡していたハズのうちの2匹が、なにやらわらわらと集まってきたよん♪ウィードままの声がわかったのかしらねぇ。

投稿: etsuko(Oliver&abbie) | 2007年1月23日 (火) 14時52分

昨日、何故かコメントが書けなくって。。。

るぼんちゃんとデートだったのね♪
ウィードくんもるぼんちゃんも
おやつへの反応の良さは
アンディと同じだねぇ(*^_^*)
今年はぜひぜひ、食いしん坊大集合しましょう!!

投稿: すぬすぬ | 2007年1月23日 (火) 17時39分

チェリママさん
ウサコさんと我が家は電車でも30分かからないぐらいの近さなんです。だからとってもお会いしやすいんですよ~
私も近くにチワピンの方がいて、とっても嬉しいです!
いつか妹のチェリーちゃん&チェリママさん一家ともお会いしたいですね~

ウサコさん
寒い日におこし頂いてありがとうございます!
るぼんちゃん、寒すぎだったよね~(><。。)
ウィードはあのドッグランで鍛えられたせいか
皆さんに落ち着いたって言われるようになりました~
いろんなワンコと遊ばせるって大事な事なんですね~
また、遊びましょうね!

ヨッシュさん
ヨッシュさんはホントにもんじゃ好きなんですね~
もんじゃ「まろん」はまろんちゃんを連れて是非行きたいお店ですね~
月島は魚河岸の方が多く住んでいて、味にうるさい人が多いのか美味しいお店が多いんですよ~
お鮨は勿論、焼肉・やきとり・もつ煮・あんこう鍋・・・
今度は焼肉屋とかも食べに来てくださいね~
味は絶品ですよ~

etsukoさん
来ていただいたんですね~いつもありがとうございます!
オリバー君もわんわん広場気に入ってくれたみたいですね~
私の声が大きすぎた~オリバー君、アビィーちゃんビックリしたんだ、きっと!!
殿くんも最初はウィードに怒っていたんですよ~
2回目ぐらいから仲良く遊べるようになりました!シツコイ子同士は相性がいいみたい~
だから、オリバー君ともこうやって遊べる日がすぐ来ますね~
では、またわんわん広場で~

すぬすぬさん
2匹ともがっつき星人ですからね~
こちらこそ是非是非、アンディ君と追いかけっこして貰いたいです~私の感なんだけど、アンディ君の様子を見ていて
多分ウィードと相性がいいような感じがするんですよ~

投稿: シャムネコ | 2007年1月24日 (水) 11時37分

楽しいデートでよかったですね♪
もんじゃいいな☆

殿くんすごいね~。パワフル!!!
次回はちょい悪系服で殿君にリベンジ ガンバレ~♪

投稿: 大将飼い主 | 2007年1月26日 (金) 22時47分

ドックランって楽しい所でウィード君しあわせそう。
でもオシッコされるなんてびっくり。
これも挨拶の一つかな?
るぼんちゃん可愛い!!
シータ様・ラーマ君の性格が写真に出て笑えました。(∩_∩;)P 白旗~!

投稿: FA | 2007年1月27日 (土) 10時15分

友達がたくさん増えて、ウィードくんとっても
楽しそうですね☆オシッコはびっくりですが
なかなか勝てない相手により闘志が燃えそう。
ニャンちゃん達の写真もナイスショットですね!

投稿: shimazo | 2007年1月29日 (月) 11時46分

大将飼い主さん
もんじゃ美味しかったですよ~
大将君も東京に来た時は是非食べに行きましょうね!
殿くんは毎日、お父さんが自転車を乗りながら殿くんを走らせているので、犬のアスリートなんですよ~
筋肉モリモリで、ウィードなんかとてもとても敵いません・・・

FAさん
ウィードはここのドッグランが大好きなんですよ~
るぼんちゃんは1Kgだからとっても小さくて可愛いです~
ラーマはよくあくびをするんです。低血圧なのかしら??

shimazoさん
殿くんには、一生勝てないと思います~
なんせ相手はアスリートなので・・・
この日はピンクを着ていたせいか、大型犬にもおしっこ掛けられました~(><)
ドッグランにピンクの洋服は着ていかないことにしました~

投稿: シャムネコ | 2007年1月29日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胴輪教室 | トップページ | 第2回<関東チワピン会> »