« 一年のご挨拶 | トップページ | お正月の過ごし方 »

2007年1月 2日 (火)

明けましておめでとう!!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2007nenga3

年末からウィードは風邪を引いたらしく、咳やブタ鼻ブ~ブ~をします。

ワンコも風邪引くんですね~とりあえず、食欲も元気もあるので年明けに病院へ行ってこようと思います。皆様もお身体お大事にしてくださいね!

わが家に貞子が現れたのでご覧下さい。

Imgp1375

         ↓

Imgp1385

               ↓

Imgp1386

                ↓

Imgp1389

新年早々恐い写真載せてしまってすいません。(^^;)

|

« 一年のご挨拶 | トップページ | お正月の過ごし方 »

コメント

新年、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださね。よろしくお願いいたします。

可愛い貞子ですぅ♪
伸び伸び寝てるとき、めっちゃ可愛いですよね~~~(^-^)
今年もたくさんの写真を見るのを楽しみにしています。

投稿: 石ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 19時52分

シャムネコさん、明けましておめでとうございます。
初めてコメントしてみました。
薄目のウィードくん、ちょっと怖いけどとってもかわいいです(*^_^*)
4枚目のおねぼけ顔?がキュートです♪
風邪、すぐ治るといいですね。
うちのヨーキーも元気ですよ!洋服を着せても暑いのかすぐ脱いでしまうので、
こっちは風邪を引かないかひやひやしています。
何と言っても健康が一番ですね。
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: さとと | 2007年1月 2日 (火) 19時56分

あけましておめでとうございます~。今年は会えるといいですね♪太郎もなんか喘息っぽいセキみたいなのするときありますよ。なんであんなに寒がりなのかしら・・・。甘やかしすぎかなあ。食欲があるうちはいいけど・・って思ってますよ。ウイード君の洋服かわいい!!どこで買ったりするんですか?

投稿: カオリ | 2007年1月 2日 (火) 22時06分

あけましておめでとうございます。
今年も大将共々よろしくお願いいたします。

ウィード君 ぬいぐるみみたいでかわいいですyo!

投稿: 大将飼い主 | 2007年1月 3日 (水) 15時03分

あけましておめでとうございます~☆
今年もバカ飼い主&猫コンビ、よろしくお願いします<(_ _)>

そして、
今年も脱力系お笑いウィード君(←勝手にすみません)
&クールなにゃんずの写真、楽しみにしてま~す♪

投稿: にゃすぞう | 2007年1月 3日 (水) 16時32分

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ウィードくんの調子はいかがですか??
マツコも喉が弱くてしょっちゅうセキをするのですが、苦しそうで可愛そうですよね。。。
ウィードくん、早く良くなりますように。

投稿: emi | 2007年1月 3日 (水) 18時21分

明けましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいね♪

ウィード君、具合どうですか?
心配・・・食欲はあるようですが、少しは良くなりましたか?
明日は病院に行く?
こじらせると恐いから、早く良くなってね!
お大事に。。。

投稿: チェリママ | 2007年1月 3日 (水) 22時20分

あけましておめでとうございます(*^^*)
3姉弟妹が無事に年越し出来て嬉しい限りです。

ウィード貞子のグレーウサギ?可愛い~★
風邪大丈夫かな?
お大事にしてね!

投稿: モランゴ | 2007年1月 4日 (木) 00時41分

石ちゃんさん
おめでとうございます!
貞子は寝相悪すぎですよね~
爆睡中は白目むき出しなんですよ~
今年もよろしく!

さととさん
おめでとうございます!
コメントありがとうございます(^^)
さととさんのブログ、後でゆっくり見に行きますからね~

カオリさん
おめでとうございます!
やっぱり咳しますよね~洋服着せてもブルブル震えているので、風邪かなぁって思ってるんだけど・・・今、病院やっていないから家にある抗生物質飲ませています。でも、咳が治まらないので病院で見てもらうかも?
この洋服はたまたま豊洲ららぽーとに入っているお店で
http://www.earth1999.jp/←のドッグウェアがあったので衝動買いしてしまいました。かなり大きいサイズだけどあったかそうだから買っちゃいました!

大将飼い主さん
おめでとうございます!
今年もよろしくです!!
このモコモコ洋服サイズ大きいし、ドブネズミみたですよね~
一応うさぎなんですよ~(笑)

にゃすぞうさん
おめでとうございます!
ふくちゃんとにゃすぞうさん応援していますよ~
頑張るにゃんよ~
ウィードはお笑いの要素充分あると思いますよ~
今年も子供達共々よろしくお願いします。

emiさん
おめでとうございます!
マツコちゃんも咳しますか?今、様子みているんですよ!
猫って風邪引いても咳しないけど、ワンコって咳や鼻水、クシャミするから風邪って分かり易いですよね。人間と症状は同じだ~

チェリママさん
おめでとうございます!
食欲と元気はとてもあるんで、大丈夫だと思います。
いつも心配してくださってありがとうございます。
5日まで休みなので、6日に行ってきます。
チェリーちゃんも風邪気をつけてくださいね!

モランゴさん
おめでとうございます!
お久しぶり!
貞子はドブネズミみたいでしょ・・・プププ。
一応、グレーウサギのつもりなのです。
マロンちゃんも寒がりだから風邪気をつけてね~
今年もよろしくお願いします。

投稿: シャムネコ | 2007年1月 4日 (木) 02時46分

新年早々、貞子に爆笑してしまいました!
ごめんなさい、ウィードくん風邪なのですよね。
半目でとっても辛そうですね、早く元気な元の
ウィードくんにもどりますように。

投稿: shimazo | 2007年1月 4日 (木) 20時17分

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします。
貞子…これは可愛い貞子ですね~!

投稿: jetme | 2007年1月 4日 (木) 22時31分

くくく、写真は、あくまでかわいい!
でも、飼い主さんのコメントがこわいですー。
○子なんて、私、こわくて、文字にできないよー。

あ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

その前の記事ですが、シャムネコさんって、まだ4年なんだ、結婚して。
若い!
それから、クリスマスのごちそう、すごいですねえ。
うちは、ナシ。
けど、シャムたんの旅立ちの日に、猫缶を少しトッピング。
それだけでーす。
でも、たったそれだけで味をしめて、毎日、カリカリ以外のもんはないんか、と催促されてしまう。
当分、猫缶の味は忘れてくれないだろうなあ。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2007年1月 4日 (木) 23時05分

shimazoさん
ウィード貞子は風邪でこんな顔しているんじゃないんですよ~
単に眠たいだけなんです。ご安心を。
風邪引いてても食欲はあるし、元気に走り回っています。

jetmeさん
今年もよろしくお願いします。
jetme家のような柔らかい写真をとってみたいものです。
いつもこんな写真しか撮れなくて・・・何がいけないんだろう?
旦那様お勧めのcanonじゃないからかしら?

みーYUMさん
今年もよろしくお願いします~
あれ?そんなに若くも無いんですよ~(^^)
年末にシャムたんが養子に行って、みーYUM家は寂しいお正月だったのではないでしょうか?
でも、シャムたんのグーパー写真を見てやっぱりシャムネコ!
人懐っこい~と思いました。
絶対、シャムたんは家族に愛されているんだ~と確信しましよ。

投稿: シャムネコ | 2007年1月 6日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年のご挨拶 | トップページ | お正月の過ごし方 »