« Merry Christmas | トップページ | 明けましておめでとう!! »

2006年12月30日 (土)

一年のご挨拶

Imgp0374_1

Imgp0771

今年もあと1日ですね!

シャム家の猫屋敷にウィードがやって来て、最初は大騒ぎでどうなるものかと思いましたが、今ではかなり距離が縮まって来たのでは無いかと思います。

ちなみにこのブログは、わが子の成長記録なんですが同時に写真のブログでもありました。ペットの写真て本当に難しいですね。来年は、もっと良い写真が撮れるように腕を磨きたいです。あとこの子達のホームページも作っていきたいです。

皆様にとってよい1年を迎えられます様に。来年もよろしくお願いします。

↓はシータを譲っていただいたLISALISAさんから頂きましたカレンダーです。
シータの兄妹とパパとママです。あんまり似すぎていてシータがいっぱいに見えます。

2007calender_1 2007calender1_1

素敵でしょ。

|

« Merry Christmas | トップページ | 明けましておめでとう!! »

コメント

シャム猫さん、 来年はHPにも挑戦されるのですか~@@?
ますます進化を遂げてパワーアップしたシャム猫さんのページ、 来年も楽しみに見させていただきます^^♪
ところで本当にそっくりな、 シータちゃんだらけ(?)のカレンダーもとっても素敵ですね!!

来年も宜しくお願いいたします~♪

投稿: donchan | 2006年12月31日 (日) 11時35分

ほんとペットの写真は難しいですよね!
HPも作るのですね♪
楽しみにしてます^^

今年は仲良くしてくだりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
それでは
よいお年を♪

投稿: emi | 2006年12月31日 (日) 13時56分

ホント、シータ姉ちゃんがたっくさんって感じ♪
こんな素敵なカレンダーがあったら
一年間幸せに過ごせますねぇ~(^-^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: すぬすぬ | 2006年12月31日 (日) 15時03分

donchanさん
donchanさん、来年もよろしくお願いします~
HP作ろうとずっと考えているんだけど、載せる内容があんまり無いから困っているんですよね~
でもヘンテコリンになっても作ってみようと思います。(^^)

emiさん
風景写真でも難しいのに、動くし表情のある動物はもっと難しいですよね~
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

すぬすぬさん
ウィードを通してチワピンの方々と沢山知り合えて
とっても楽しい一年でした。
これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: シャムネコ | 2006年12月31日 (日) 15時47分

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします^-^
昨年はウィード君とチェリーを通して、お友達になれたこと・・・ホントに嬉しかったです♪ありがとうございました!
今年も昨年以上に仲良くしてね♪

投稿: チェリママ | 2007年1月 1日 (月) 21時34分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!(^^)!

HPとっても楽しみだな♪デジイチで写真もたくさん、
撮っちゃってくださいね!

ところでカレンダー、ほんとみんなシータちゃんに
見えます。そっくり一家ですね~、みんな美しい!

投稿: shimazo | 2007年1月 2日 (火) 00時37分

チェリママさん
あけましておめでとうございます。
3匹ともわが家の宝ですが、特に私もウィードを通して
チェリママさん(ウィードの妹のママ)とお友達になれたことを嬉しく思います。だからウィードは宝物なんです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~(^^)

shimazoさん
あけましておめでとうございます。
去年は学びの年でした。今年はチャレンジの年にしたいです。
といっても趣味レベルの話ですが・・・・
今年もよろしくお願いします!

投稿: シャムネコ | 2007年1月 2日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/4735513

この記事へのトラックバック一覧です: 一年のご挨拶:

« Merry Christmas | トップページ | 明けましておめでとう!! »