« シータの反撃&2回目のトレーニング | トップページ | お使い&バトン2個目 »

2006年12月13日 (水)

バトン

モランゴさんからバトンが来たよ~

Dscf0164

正解はシータお姉ちゃん!子供の頃から美猫でした!我が家に来たばかりの時はクールじゃなくて、甘えん坊さんだったのです~

C538

では、バトンスタート!

  1. 回してくれた人の印象
  2. モランゴさん
    とっても可愛いく、面白く、皆さんご想像の通り頭の回転の速い才女さんです。
    そして、ラブリーな物が好きでケーキ作りが得意!とっても素敵な方です。

  3. 周りからみた自分はどんな人だと思われますか?
  4. 頑固で面白人間で動物好きな人。下町育ちなので、人情派なのかしら?
    そうそう、私の使命はこの子達を健康で長生きさせる事だと思っております!!

  5. 自分の好きな人間のタイプ5つ
  6. 思いやりのある人
    面白な人
    動物が好きな人
    責任感のある人
    楽しい人

  7. 反対に嫌いなタイプ
  8. 無責任な人、自分勝手な人。

  9. 自分がなりたい理想像
  10. 理想像というか、とりあえず、結婚前の体重に戻りたい~恐くて体重計乗れないけど、10Kgは太ったと思う(><)

  11. 自分のことを慕ってくれる人へ叫んでください。
  12. これからも仲良くしてくださいね=大好きよ!(^^)

  13. 5人にバトンタッチ(それぞれの印象付きで)
  14. 私も2名にします!

    チェリママさん
    ウィードの妹(チェリーちゃん)のママ。
    娘さんもいて、とっても優しいお母さんです!私もチェリママさんのような優しいお母さんに成りたいです。
    まだ一度もお会いした事はありませんが、是非お会いしたい方です!

    ウサコさん
    モデル犬るぼんちゃんのママで、チワピン友達では、一番お会いしている方です。
    とってもサバサバしているお姉さんなので、とっても話安いし、気さくな方です。

    チェリママさん、ウサコさん御時間のある時にお願いしま~す!

これは最近、ご飯を待っている時のウィードの顔です。
ご飯の順番はウサギ→ニャンズ→ウィードなので、よくふて腐れるようになりました。

Imgp1271

この憎たらしい顔!!

|

« シータの反撃&2回目のトレーニング | トップページ | お使い&バトン2個目 »

コメント

バトン回す人が被ってたわぁ^^;
私、ヨッシュさんとチェリママさんにお願いしようと。。。
シャムネコさんがウサコさんなら
私がヨッシュさんに回すのはOKよね?
責任感って、最後まできちんと持てる人って
本当にステキだよねぇ。

我が家も食いしん坊\(^o^)/なお坊ちゃまいるので
ウィードくんのこのお顔はキュートに見えるわぁ。

投稿: すぬすぬ | 2006年12月13日 (水) 00時33分

ややや・・・・優しい???
それは誤解かと思いますが・・・(笑)
責任を果たすべく、今から更新して参ります^-^

私から見たシャムネコさんは、責任感のある、しっかり者。
とっても頼りになる存在です!

投稿: チェリママ | 2006年12月13日 (水) 08時05分

さっそくのバトンありがとうございます(*^^*)
最後のウィード君の写真が・・・(笑)
脳裏に焼きついてしまいました☆
好きな人=動物好きな人がシャムさんらしぃと納得!
上のシータ&ラーマちゃんのショット似ていますね。

投稿: モランゴ | 2006年12月13日 (水) 10時40分

すぬすぬさん
バトン2名とも被っていたんですね~
ヨッシュ&ウサコで見てみたいです!一人はヨッシュさんにお願いしちゃいましょう。(^^)
ウィードはこの顔で、ずっと待っているんですよ~
嫌味な顔です。。。

チェリママさん
家族思いで優しいと思いますよ~少なくとも私よりは。
だって、私は旦那にも自分の事は自分でやらせちゃうもの。。
私はしっかりしてないですよ~オッチョコチョイで最近物忘れも激しい~(><)

モランゴさん
バトンタッチ2名でも大変ですね~
子供の頃から動物が好きで、前世に何かあったんですかね?
尊敬しちゃうのは、アークエンジェルさん達のような動物のボランティアの方々です。広島の件でも頭が下がるばかりです。
ウィードは最近、小憎たらしい顔ばかりするんですよ~

投稿: シャムネコ | 2006年12月13日 (水) 15時06分

バトンありがとう♪
さっそく更新しました。
ヨッシュにもすぬすぬさんから回って来るのかな?(笑)
シャムネコさんは、正に人情派だよね~。
あったか親切さん。
ステキングです。

ウィード君、リーダーウォーク良い感じですね。
同じくらい元気に遊べるお友達だったら問題ないんだね。
るぼんじゃ物足りないかな?
でも、また遊んでね。

投稿: ウサコ | 2006年12月14日 (木) 00時41分

ウサコさん
忙しいのにありがとう!
たぶんすぬすぬさんかはヨッシュさんだと思います。
私もヨッシュさんにはまだお会いしていないので、楽しみ!
お蔭様で問題行動も改善しつつあります!
ウィードが落ち着いてくれるといいけど、るぼんちゃんぐらい体格差があるとやっぱり心配ですよね。
でもオーナーさんでちょっとでも齧られると嫌な人って、
増えているんだそうです。
だから、遊ばせる時はオーナーさんの顔色を伺いながら様子を見るように言われました~(--;)

投稿: シャムネコ | 2006年12月14日 (木) 14時18分

下町育ちなんですねぇ♪
カッコいいなぁ^^

健康で長生きを使命とするんなんて素敵です!!私も見習わなければ!

ご飯待ち中のウィード君の顔、おもしろーい(笑)

投稿: emi | 2006年12月17日 (日) 22時38分

emiさん
>私も見習わなければ!
なんてとんでも無いですよ!こっちが見習わなければいけないです。
毎食毎食、あれだけのメニューが作れるって凄いことだと思いますよ~本が出せますね!(^^)
最近のウィードは小憎たらしい顔ばっかりです。

投稿: シャムネコ | 2006年12月18日 (月) 22時34分

シータおねえちゃん、すごい美人!
そういえば、シータさんは、ブルーポイント?
でも、若いときは、ライラックみたいですね!

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006年12月23日 (土) 22時25分

みーYUMさん
そうです。シータお姉ちゃんはブルーポイントです。
子供の頃は美人さんでしょ。(^^)ご飯を全然食べない子だったんですよ~
大人になったら、顔も変わったし毛がグレイに変色したんで
びっくりしました。

投稿: シャムネコ | 2006年12月24日 (日) 13時21分

美女シータちゃん、このときで生後何ヶ月なのかな。
ほんとに、写真で見る限り、ライラックですよね。
ブリーダーさんでも、判定間違いそう。
ブルーって、すごく個体差がある感じがします。
うちのレオは、全体すでにグレーというか、茶っぽいし、みーちゃんの母のブルーも、ポイントのはっきりしないグレイッシュな猫。
でも、ショーで見た生後8ヶ月の子は、シールポイントのように、はっきりしたポイントの出方で、ただ、色味がグレーを帯びた、クールシェードのこげ茶。
チョコやシール、ライラックの子は、ここまで差がないですよね。

投稿: みーYUM(★日がな一日シャム♪) | 2006年12月25日 (月) 15時52分

みーYUMさん
このときは、3、4ヶ月ですね。昔飼っていたシャムは、シールポイントだったので、ブルーポイントってこんなに変わるんだぁ~と思いました。
シータの兄妹もキャットショー出ていましたよ~トルゥと言う名前の女の子です。シータは6匹兄妹でみんなこんな色になりましたよ~

投稿: シャムネコ | 2006年12月25日 (月) 21時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« シータの反撃&2回目のトレーニング | トップページ | お使い&バトン2個目 »