« 私が手作り食に変えた理由 | トップページ | るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン »

2006年11月 5日 (日)

バトンが来たデシ!

3連休ウィードは、ご近所さんのるぼんちゃんと遊んだのよね・・・
遊んだ写真を載せたかったけど、バトンを回さないとね!

  1. バトンを回す人
  2. すぬすぬさん(チワピンandy
    チワピン大先輩andy君のママさんです!andy君は沢山お友達がいて、いろんな所に連れて行ってもらえて羨ましいなぁ。
    すぬすぬさんお時間のある時に、よろしくお願いします。

  3. バトンを回してくれた人
  4. うさこさん(チワピンるぼんクロニエル
    可愛いモデル犬るぼんちゃんのママさんです!ご近所に住んでいらっしゃるので、これからも沢山遊んで下さいね~

  5. 名前
  6. ウィード。男の子?去勢したからオカマさんかしら?_900_060420_

    名前の由来は漫画「銀牙流れ星銀」の子供WEEDからとりました。

  7. 年齢
  8. 6ヶ月。2.86Kg

    Imgp0032

  9. 職業
  10. 番犬&お散歩中のパトロール
    番犬・・・家族以外の人が家に来ると吠えまくるんです。かなり近所迷惑。

    お散歩中(公園のパトロール)
    Imgp0826
    君の方が怪しいです!

  11. 好きなタイプ
  12. いつも遊んでくれる年上の心の広いノンちゃん
    Imgp0904
    しばらくすると、こんな感じ
    Imgp0901
    ウィードがガブしても許してくれる優しいノンちゃん。いつも遊んでくれて有難う!

  13. 特技
  14. 必殺ウィード歩き(ただ今、禁止中です。)
    Imgp0460
    たまごちゃん持って来い!
    Imgp0809

  15. 悩み
  16. ウィードがジャイアン過ぎるからお友達が中々出来無い事。
    Imgp0842
    ウィードがワガママ過ぎるからだよ。

  17. 愛しい人(パパ&ママ)へ
  18. 去勢も終わったことだし、もうそろそろゲージから出してくださいデシ!
    Imgp0917
    シータ&ラーマに聞いて御覧なさい。
    Imgp0911
    だって。シータ&ラーマの事、吠えちゃだめよ!もう少しお利口になってからね!

|

« 私が手作り食に変えた理由 | トップページ | るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン »

コメント

バトン・・・
シャムネコさんに回っていったのね!

ウィード君可愛いなあ・・・
この道も全部ボクの物でし!って。。。
兄妹でジャイアン&ジャイコだね♪

投稿: チェリママ | 2006年11月 6日 (月) 07時58分

わーい\(´∀`)丿\(´∀`)丿
ゴジラな二人のラブショット♪
ナイスでーーす♥

今週は水曜から来週日曜夜まで母ちゃんと
出張に出ちゃうからしばらくあえないね(ノ_<。)

でも、静岡の母ちゃんのママ、つまり
「のんちゃんばぁば」に逢えるから
嬉しいのだ!!

ウィード君、のんは焼津でいっぱいお魚食べてくるね
アタシ新幹線に270円払って乗るのよ。

じゃぁまた遊んでね d(・∀<) のん&母

投稿: のんの母ちゃん | 2006年11月 6日 (月) 14時17分

チェリママさん
他のワンコが遊んでいるおもちゃを奪い取る!
まさにジャイアンです。
チェリーちゃんのジャイコ振りも面白いですよ~
兄妹だから性格も似ているんですね。

のんの母ちゃん
のんちゃんのガオ~写真載せてごめんなさいね~
でも一番気に入ってしまったの。
今週は、ばぁばのいる焼津にいくのかぁ^^
のんちゃんの好きなお魚沢山食べてきてね!

投稿: シャムネコ | 2006年11月 7日 (火) 10時53分

You are right, and the valleys, the gull, and Deerslayer, and from time to prevent it, answered the wily advances of the ordinary working of female beauty as a pale-face goes to touch them.

投稿: home builders in louisiana | 2007年2月 5日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/4077534

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来たデシ!:

« 私が手作り食に変えた理由 | トップページ | るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン »