« しつけ教室&ドッグカフェ | トップページ | 寄り添う二人 »

2006年11月15日 (水)

ウィード牛さんになる

ウィードの姉マロンちゃんがタイガーになったみたいだけど、
ウィードは今回は牛さんになりました放牧牛・・・
6027232

このモーモーコートは、ミニピンのアトム君に教えてもらった「犬の洋服ミスタードギー」さんで購入しました。(ウィードの写真載ってるよ~)こちらは、+300円でオーダー洋服を作ってくれるお店だそうですよ。

そして、姉マロンちゃんから少し早いクリスマスプレゼントも届いていました。^^

Imgp1115

ウィードに見せると、早速グルーミーちゃんの爪食べちゃいましたーー;

Imgp1102 Imgp1113

Imgp1109

モランゴさん、ありがとう!^^;ウィードとっても気に入ったようで、グルーミーちゃんを寝る時も抱えています。
大人の女性になったマロンちゃん、今度お会いする時はウィードがどんな反応をするか楽しみにしています!

|

« しつけ教室&ドッグカフェ | トップページ | 寄り添う二人 »

コメント

広い大地に放されたウィード牛、ワイルドっす。
牛柄かわいい~。
お姉ちゃんからのXmasプレゼントもらえたのね。
ラストの写真、超幸せそう☆
(何気にマイメロディの便箋が気になります。)

投稿: ウサコ | 2006年11月15日 (水) 22時10分

ウィード君、気に入ってくれて嬉しいデシ(⌒▽⌒)
ボロンボロンになるまで添い寝&ガジガジして欲しいデシ。
牛、ナイスです☆てか合成が素晴らしい!!さすが~
ウチも101のダルメシアン服買って着せたら
どう見ても牛っぽいのでまたコラボ出来そうです(笑)

投稿: モランゴ | 2006年11月15日 (水) 23時53分

牛になったワイルドウィードくん!ふふふ、面白い。
吼えてますねぇ♪
グルーミーちゃん、お気に入りでとっても
楽しそうですね。

投稿: shimazo | 2006年11月16日 (木) 15時46分

ウィード君、モーモーコート似合ってます!!
『ミスタードギー』さんの、ギャラリーの写真も可愛かったです。
やっぱりワンコは、ふわふわしてる物が好きなのでしょうか?
うちのアトムも、ふわふわのクッションとか噛んでベタベタにしてしまいます(涙)

投稿: 小梅 | 2006年11月16日 (木) 21時50分

やっとやっとリンクさせていただきました。ピンクのふわふわかわいいーー。プラス300円でオーダーってステキだね。さすが東京なんでもあるなあ。

投稿: カオリ | 2006年11月16日 (木) 23時38分

うさこさん
ウィード牛はワイルドに見えますか?
顔がお笑い系だと思うんだけど・・・
あまり、ぬいぐるみと遊ばない子なんだけど
グルーミーちゃんは一生懸命齧ってましたよ。
マイメロ可愛いですよね~私はキティよりもマイメロ派です。

モランゴさん
クリスマスプレゼントありがとうございました。
↑にも書いたけど、あまりぬいぐるみで遊ばない子だけど、グルーミーちゃんの感触がいいのかしら?
流石、モランゴセレクトですね~
マロン牛も見ましたよ~今度会うときは、牛着せていきますか?

shimazoさん
「モー」と叫んでいるよりは、「メー」って感じですよね。
フォトショで合成ばっかして遊んでいます。
ふふふっ。暗いでしょ・・・(^^)

小梅さん
ミスタードギーさん紹介してもらってありがとうございました。ホントはモーモーフェイクファーコートが欲しかったんです。でも完売だったから、モーモーコートにしたんです。
着易いし、脱がし易いですね~
モフモフ系の物好きですね~犬も自分に無いものを好むのかしら?(^^)

カオリさん
このソファーはオカマソファー(チェリママさんが名付けてくれた)といって、ウィードがオカマさんになった記念に
プレゼントしたものなんですよ~
フカフカ&モフモフだから気に入ってくれてます。
オーダー服って高いのかと思ったけど、このお値段だったらオーダーの方がいいかもと思ってしまいました。

投稿: シャムネコ | 2006年11月17日 (金) 10時29分

お洋服は、仕立てが綺麗だし
放牧牛のウィードくん、ワイルドでかっちょいいね!!

グルーミーちゃんの爪は、どこでも齧られちゃうのね(^^)
チェリーちゃんも齧ってたもんねぇ。。。
アンディもプラスチックは、すぐにカジカジしちゃうよぉ~。

投稿: すぬすぬ | 2006年11月17日 (金) 14時17分

すぬすぬさん
躾が出来ていない、野放し状態の放牧牛です。--;
グルーミーちゃんの爪、ゴムで噛み心地が良く気がつくと6本食べちゃってました。
だから、お爪の部分だけカットさせていただきました。
ワンコってプラスチック好きですよね~

投稿: シャムネコ | 2006年11月18日 (土) 09時07分

ウィード牛・・・よく似合ってる♪
バックの景色もGoodですね☆

ウィード君も激しく爪を囓ってますね・・・たまらない噛み心地なのでしょうか・・・

投稿: チェリママ | 2006年11月18日 (土) 10時10分

ナイス 放牧牛☆
かわいすぎます。
グルーミーちゃんの爪。。。
なかなかの噛みっぷりですね。。
一緒に寝てるのね♪ほのぼの★

投稿: 大将飼い主 | 2006年11月18日 (土) 22時04分

チェリママさん
ウィード牛は公園の草を毎日食べちゃってます!
グルーミーちゃんの爪、6本食べちゃったんですよ~
可哀想だけど、はさみでチョッキンさせてもらいました。

大将の飼い主さん
本能のままに生きる、野放し牛です・・・--;
グルーミーちゃんは、とてもお気に入りみたいです。
この子はぬいぐるみの上で寝たり、おもちゃを抱えて寝たり
何でも確保して寝るんですよ~

投稿: シャムネコ | 2006年11月18日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/4197029

この記事へのトラックバック一覧です: ウィード牛さんになる:

« しつけ教室&ドッグカフェ | トップページ | 寄り添う二人 »