« るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン | トップページ | 撮影会 »

2006年11月 8日 (水)

ウィード天使になれる?

Imgp0969
あら、ウィードどうしちゃったの?大丈夫かしら?

実は、ウィードの妹のチェリーちゃんとお揃いのお洋服をいただきました。
洋服以外にもおやつやお子さんからのお手紙&写真までいただいて、チェリママさん&チェリー姉さんありがとう!(^^)
Imgp0965
随分態度がでかいわね~ウィードったら、袋ごと食べちゃって!(><)

ウィード!天使になったからには、悪戯しちゃだめよ!って、もう何か齧っている~
Imgp0990
あんた何個、にゃんずのオモチャを壊したら気が済むの!(><;)
Imgp0998
ネズミさんの顔が無いじゃない!
Imgp0981
我が家の「家政婦は見た!」のシータはちゃんと見ています。ウィードは天使には成れないわよね~お母さんもそう思うわ~

|

« るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン | トップページ | 撮影会 »

コメント

早速着てくれてる~♪
うっれしい~!!
ってか、女の子っぽかったね・・・^^;
どうしてもお揃いにしたくて・・・ついつい(汗)
・・・ま、オカマちゃんだから良いかな?(失礼なおばです・・・ゴメンね!)
ブラックデビルですか・・・
我が家のブラックデビルは後ろ姿は天使なのに、その姿でうん○して・・・後ろから見たら、おもしろくって(爆)

シータちゃんオモチャこわされるから、怒るよね!
チェリはその写真のウェットティッシュのふたをボロボロにしてます@@

追伸・・・おやつはワン用なので、ご安心を・・・

投稿: チェリママ | 2006年11月 8日 (水) 17時27分

これまた今日も大爆笑!!
実に素晴らしいっ!!

おっと、報告、報告。
やりました~(^^)v
昨日の尿検査、やっと全部の項目クリアでした~。
はぁ=3ここまで長かった…。
でも、ず~っと病院指定の食事で、なぜ今回だけ?と疑問は残ります。
が、ok!なのはとりあえず嬉しいデス。
もちろんっ!
「このままフードは変えないようにっ!」と
先生から釘を刺されたのはいうまでもありません(笑)

投稿: にゃすぞう | 2006年11月 8日 (水) 19時06分

チェリーちゃんとお揃いだぁ~(^-^)
チェリーちゃん家の日記で
チェリーちゃんが天使になってて
可愛いと思ってたんだぁ。
悪戯したり、袋ごと食べちゃったり
家族の目を引く立派な天使くんだよ!!
アンディなら、首周りのフワフワをむしって
ます洋服を破壊すると思われます。。。^_^;

投稿: すぬすぬ | 2006年11月 8日 (水) 23時31分

おそろだ。
可愛いのぉ。
ひょっとして、まろんちゃんもおそろ?
兄弟っていいね。
るぼん一人っ子だから。

にゃんずは納得いかないご様子ですが、
天使って悪戯するものだから、ウィード君も
立派な天使だよ~。

投稿: ウサコ | 2006年11月10日 (金) 09時43分

チェリママさん
天使の姿をして、お散歩したら大人気でしたよ~
チェリママさん可愛いお洋服ありがとうございます。
オカマちゃんだから、男の子に追いかけられていました~

にゃすぞうさん
ふくちゃんおめでとうございます!バンザ~イ!!パチパチ。
もうちょっと続けて、また検査OKになれば美味しいフード食べられるのかしら。
ふくちゃんあともう少しだから、がんぱってね!

すぬすぬさん
ウィードの悪戯には、ニャンズ達は引いちゃっています。
この後、ラーマに耳を齧られ、そんなに痛くないのにキュイ~ンとかオーバーに泣いていました。
着せる時に、ふわふわ齧りますよ!ふわふわ好きですよね~

うさこさん
多分、まろんちゃんもお揃です。
みんな同じ画像ですね!
でも、るぼんちゃんともお揃の洋服持ってるデシよ~
ニャンズはウィードに引き気味ですよ。

投稿: シャムネコ | 2006年11月10日 (金) 10時31分

そうです、お揃いです(⌒▽⌒)
シータちゃんの一言に笑っちゃいました(笑)
ブラックデビルょ!って・・・(*^m^)o==3
ちなみにマロン、いただいた天使服の
首元のフワフワを攻撃してました。
うちは堕天使だわ~

投稿: モランゴ | 2006年11月10日 (金) 17時17分

モランゴさんへ
マロン天使も見ましたよ~
とっても似合っているね!
ウィードはいつも猫のおもちゃを取っては、破壊するので、
ニャンズに嫌われています。
フワフワ攻撃しちゃうよね。

投稿: シャムネコ | 2006年11月10日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/4112239

この記事へのトラックバック一覧です: ウィード天使になれる?:

« るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン | トップページ | 撮影会 »