« バトンが来たデシ! | トップページ | ウィード天使になれる? »

2006年11月 6日 (月)

るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン

11/3は、ネバーランドのバーゲン日ご近所に住むルボン嬢を誘ってバーゲン&ドッグランへ行って参りました!
Imgp0846

バーゲンと聞くとついつい衝動買いをしてしまう私。ウィードに買った洋服をいつくか載せたいと思います。
ピンクのジャージ!トライアスロンの選手のようでしょ。
Imgp0927
↓赤いスタジャンこれ1000円でした!
Imgp0937

Imgp0933
↓犬用バーバリーコート     うそです!
Imgp0939
他にも買ったのですが、写真を撮るのが大変なので。。。

買い物が終わったあと、ドッグカフェで一休み。その後、高島屋のドッグランへ!
中々一緒に遊ばない2匹を無理やり2ショット!
Imgp0892
6ヶ月にして、ウィードはオッサン顔です!太りすぎかしら?
さて、モデル犬るぼん嬢は・・・・うさこさんがバキューンをすると
Imgp0861
ゆっくり倒れるのでした!
Imgp0860
そして、カメラを向けるとモデル魂を発揮!
Imgp0880
そんな可愛い目で訴えられちゃうと、おやつあげたくなっちゃうわ~
ほら、ウィード。るぼんちゃんを見て御覧なさい!ちゃんとポーズィングが出来るのよ~

あれ~ウィードがいない。
Imgp0828
いつの間にあんな遠いところへ・・・・

しかし、そんなるぼん嬢にも弱点がありました~
かなりのガッツキ少女だったのです。
Imgp0833
るぼんちゃん、うさこさんウィードと遊んでくれてありがとうね!
ジャイアンウィードだけど、これからも懲りずに遊んでください!

|

« バトンが来たデシ! | トップページ | ウィード天使になれる? »

コメント

すごい!
ラーマ君は洋服大丈夫なんですか!?
オマケに似合ってる!!
それにしても、
ワンパク・ウィード君と、クールなコメントのにゃんこ達。
面白過ぎデシよ!!

投稿: にゃすぞう | 2006年11月 6日 (月) 19時31分

ウィード君、ザ☆ガッツキのるぼんと遊んでくれてありがとね。
こんな色気のないお姉ちゃんだけど、ご近所犬として、
これからもヨロシクね。
バーバリーコート素敵だぞ!

シャムネコさん、バトン受け取ってくれてありがとう。
ノンちゃんとダブルでガウってる姿が面白可愛いです☆

投稿: ウサコ | 2006年11月 7日 (火) 00時26分

ウィード君・・・お洋服たくさん買ってもらいましたね~!
羨ますぃ~★

それにしても・・・これでもか!って言うくらい、ウィード君はカメラ目線はずしてますね~(笑)
ルボン嬢はこれでもか!!って言うくらい、カメラ目線・・・
対照的なお二人さん(お二匹さん?)ですね♪

投稿: チェリママ | 2006年11月 7日 (火) 08時12分

にゃすぞうさん
ラーマはぬいぐるみみたいで、何でもされるがままなのです。
その反対にシータは逃げ回るので、洋服写真撮れませんでした~
ふくちゃんも性格が温和そうだから、されるがままかしら。

うさこさん
この日は疲れましたね~またこれからも遊んでくださ~い。
るぼんちゃんの記事にトラックバックしようとしたら、変なコメント入れちゃってごめんなさい。気にしないでね・・・
ノンちゃん可愛いでしょ~ウィードはあのくらい気が強い姉さんと遊ぶのがいいのかも。
なんせシツコイ子なもので。

チェリママさん
洋服は全部50%から90%offだったんですよ~
もとの値段が6000円以上するところなので、こういう時じゃないと買えないんです。
るぼんちゃんは常にカメラ目線です!流石、トップモデル!
ウィードは、動いちゃうから全然ダメ犬。

投稿: シャムネコ | 2006年11月 7日 (火) 11時05分

バーゲンでいろいろゲットしましたねぇ(^^)
ウチのほうは、ワンコグッズを買うだけでも大変で
バーゲンなんて見たことがないわぁ~。
でも、吠えまくりボーイのアンディと一緒では
お買い物は楽しめそうにないけど。。。
るぼん嬢とは絡めなかったみたいだけど
楽しい時間が過ごせてよかったですねぇ(^^)

バトン受け取りましたぁ。
といっても、今は出先なので
後日ちゃんとアップしますねぇ。

投稿: すぬすぬ | 2006年11月 7日 (火) 16時35分

すぬすぬさん
洋服以外にもリードやキャリーも半額だったんですよ~
でも、定価が7万とか8万するキャリーなので半額でも手が出ない・・・・バーゲン会場は、ママ&パパ達の戦場のようで、ワンコちゃん達はちょっと可哀想でした(><)
バトンありがとうございます!
よろしくお願いしま~す!

投稿: シャムネコ | 2006年11月 8日 (水) 10時31分

ウイードくんもるぼんちゃんもとっても可愛い~♪
チワピンかわいいですね!ペットがますます欲しくなります。

ドック用の洋服って小さくてかわいいんですよね。
ドックラン、ウィードくんのびのびしてて
気持ちよさそう!高島屋の屋上にあるんだ!!
すごーい!

投稿: shimazo | 2006年11月 8日 (水) 14時21分

shimazoさん
るぼんちゃんは、ワンコ界のモデル犬なんですよ~
だから常にカメラ目線なんです!
カメラマンとしては、嬉しい限りですよね!
ウィードは、野生児犬だからカメラの方向いてくれないの。
ダメ犬だけど、愛想はいい子なので明日は親子共々よろしく
お願いします!

投稿: シャムネコ | 2006年11月 8日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162945/4086633

この記事へのトラックバック一覧です: るぼんちゃんとバーゲン&ドッグラン:

« バトンが来たデシ! | トップページ | ウィード天使になれる? »